▼はじめにご挨拶

ご覧いただきありがとうございます。ラトビアンデザインのランプシェードの製作になります。数年前にキャンドルタイプをギフトショーなどで販売いたしましたが、今回は塩ビに印刷をしたLED専用のバージョンになります。癒しのラトビアンデザインをお楽しみください。

▼このプロジェクトで実現したいこと

デザインは非常に優れていると思います。しかし以前はキャンドルだったため、安全性の理由から小さなお子様のいるご家庭で使いにくいとのご指摘がありましたので、廃材のビニールにプリントする形で再発売いたします。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

弊社のゴミとなる材料を活かしたエコな商材です。ラトビア共和国に恩返しです。

▼これまでの活動

主にデザインを通して癒しの空間を提供する、住空間や商空間などの製作を行っています。癒しのデザインの会社を現在立ち上げております。ご興味のある方はお問い合わせください。

▼資金の使い道

主に金型とパッケージなどのデザインと組み立てと量産にかかる費用です。メインの材料は廃材の為厚みのある塩ビを使用しますが、価格は抑えられます。

▼リターンについて

1、500円のご支援で、ありがとうメール(他の商品もご案内いたします!)

2、1000円のご支援で、ありがとうメール+1000円割引券

3、2500円のご支援で、ありがとうメール+商品半額券

4、5000円のご支援で、ありがとうメール+ランプシェードを1つお届けいたします!

5、10000円のご支援で、ありがとうメール+ランプシェード2つお届けいたします!

▼最後に

癒しのデザインは黄金率を含むポジティブな波動があります。このラトビアンやケルティックにはお部屋のアクセントとなるだけではなく、心に癒しを与えてくれます。

リビングや寝室に最適な、癒しの明かりをよろしくお願いします!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください