ZeBuds Pro(ジーバッズプロ)イヤホンは、「美しいデザインと機能性」を兼ね備えたスイス発祥のワイヤレスイヤホンです。

イヤホンを選ぶ際にこんなお悩みありませんか?

・音楽を聴くときに、どんなイヤホンを買えばいいかわからない!
・デザインはいいけど、機能性が良くない。
・多機能だけど、デザイン性がイマイチ。耳に合うか心配。

そんなお悩みに応えるべく開発されたのがこのZeBuds Pro。

Qiワイヤレス充電対応、アプリ連動、高速Bluetooth5.0、ハンズフリー、生活防水などの機能が搭載されデザイン性にも優れてるため、ワイヤレスイヤホンの入門機としておすすめです。


ZeBuds Proは全てのQiワイヤレス機器で充電できるよう設計されており、ただ置くだけで簡単に充電が可能です。

※USB-Cケーブルは付属しておりますが、写真のQi充電器は付属しておりません。お持ちのQi充電器をご利用ください。

イヤホンケースのLEDランプが3つ点灯=75〜100%充電、2つ点灯=25〜75%充電、1つ点灯=25%以下充電、消えていると充電オフとなり、残量も分かる仕様になっています。

"MyKronoz"の独自アプリと連動し、設定を操作できます。取り扱い説明、イコライザー機能、OTA更新などが利用可能です。

App StoreやGoogle Playで「MyKronoz」と検索し、無料アプリをダウンロードしてお楽しみください。イコライザー機能はAndroidのみ対応しています。アプリ内で60Hz〜14KHzの周波数帯域の中から、あなたの聞こえにくい音域レベルをブーストし補います。「聞きたいものをより鮮明に、聞こえにくいものをより聞き取りやすく」を実現します。

※最新の端末に常に対応できるようにアップデート可能です。
※アプリは日本語対応済。



ZeBuds Proは、Bluetooth 5.0を搭載することで、安定したシームレスな接続が可能に。またより早いデータ転送が可能となり、音声・動画との音ズレも最小限に抑えます。


フィット感抜群でスポーツにもおすすめです開発の際には、さまざまな耳の形を研究し、人間工学に基づいたテストを行うことで、誰もがストレスなく迫力と奥行きのある音を楽しむことができるイヤホンを目指しました。

運動をしても落ちにくく、騒がしい環境であってもクリアに聞こえます。


一度ペアリングした端末であれば、次回からはイヤホンケースから取り出すだけで自動接続される仕組み。使用後はイヤホンケースに戻すだけで、接続は自動解除されます。


ZeBuds Proは強固な接続性を保つように設計されており、約10m離れた距離でもしっかり接続することができます。そのため通話や接続が途切れることがなく、大切な瞬間も逃しません。



磁気テクノロジーでイヤホンケースにピッタリと収納することができ、抜け落ちることはありません。また、不要なボタンなどを搭載する必要がなくなったため、大容量バッテリーでありながらコンパクトなサイズを実現することができました。


イヤホンにタッチするだけで、音声コントロールに簡単にアクセスできます。SiriやGoogle Nowに対応しているため、ポケットの中にスマートフォンが入っていても操作が可能です。

イヤホンにタッチするだけで、再生、一時停止、通話などの操作が可能。複雑な操作は一切必要ありません。

超軽量化設計で、イヤホン片方の重さはたったの4g!長時間の着用でも疲れにくく、耳への負担を軽くします。




カラーバリエーションは定番のブラック・ホワイト、活発な印象のレッド、落ち着いたネイビー、心地よいグリーン、洗練されたゴールドの6種類。いずれも高級感のあるカラーとデザインです。毎日使う物だからこそ、お好みに合わせてお選びください。












※心拍数は運動の状況の確認のための機能です。







Zetimeは15,800円(税込)で販売している既存販売品です。



2021年8月20日 - プロジェクト開始

2021年9月20日 - プロジェクト終了/ 商品配送手配

2021年10月末頃 - リターンお届け


MyKronoz(マイクロノス)社は、2013年1月に設立されたスイスの企業であり、2017年には米国クラウドファンディングで世界初のハイブリッドスマートウォッチを開発し、累計8億円の資金調達に成功。海外クラウドファンディングの歴史上、最も資金を集めたヨーロッパ企業として知られています。



当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

株式会社クラウド・マーケティングの増井と申します。

私たちは「想いが込められた商品を世界中の人々へ届ける」を企業理念としております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、皆様からのご支援を宜しくお願い致します。

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店サポート:日本語カスタマー対応
・実行者(国):日本
・企画者(国):スイス
・製造者(国):中国

*当製品は株式会社クラウド・マーケティングがスペインMyKronoz社の輸入総代理店として日本国内の販売及びユーザーサポートを行います。


【保証について教えてください】
お届け日から1年間有効のメーカー保証をお付けしております。

保証の対象範囲につきましては、初期不良および正常なご使用方法で発生した不具合となります。過度な衝撃や水没による故障は保証の対象外となり、保証期間内であっても有償での対応となります。また、不良品等が出ない様、最新の注意を払って生産から配送を行なっております。

【配送先住所を変更することはできますか?】
配送開始前にお伝えする住所変更手続き期限の前であれば、住所の変更を承ることが可能です。

【技適やPSE対応は済んでいますか?】
はい、技適認証は済んでいます。(認証番号: 214-111413)。PSEは本製品のバッテリー容量(体積エネルギー密度)が400Wh/L未満のため、不要な製品となっております。

お手元に届き次第すぐに楽しんでいただける製品ですのでご安心ください。


リスク&チャレンジ

私たちは「ZeBuds Pro」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。 

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社 クラウド・マーケティング

◯ 事業者の所在地:〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥4-3-3

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-5856-2538 メール: masui@crowdmarketing.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:campfireの決済手段に準じる(詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/10/12 19:30

    支援者の皆様お世話になっております。商品発送に関しまして、本日発送の手続きが完了し、2~4日後(今週末~来週中)のお届け予定となります。ZeBuds Blackをご購入頂いた方に関してご連絡がございます。入庫予定が一部遅くなりお届け時期が異なりますのでご了承のほどお願い致します。また今月中には...

  • 2021/09/22 18:00

    支援者の皆様、本当にありがとうございました。昨日9月20日をもちまして、当プロジェクトは終了となりました。そして、皆様のご支援により目標金額を超える資金調達に成功しました。改めて心より感謝申し上げます。今後、一日でも早く、支援者の皆様へリターン品がお届け出来ます様、これよりメーカーへ発注を致し...

  • 2021/09/17 13:00

    支援者の皆様この度は多くのご支援・応援コメント、誠にありがとうございます。皆様のご支援のおかげで、支援総額が目標金額を達成致しました!ありがとうございます!!早いもので、残り3日となりました。短い期間ではございますが、一緒に盛り上げていただけると嬉しいです!引き続き、よろしくお願い申し上げます...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください