はじめに・ご挨拶

平素よりお世話になっております。ハシモトメロです。この度、恐れ入りますが、クラウドファンディングにて皆様のご支援を賜りたく企画を始動させて頂きました。

このプロジェクトで実現したいこと

某ウマレースを題材にした人気アニメの通称ダイヤちゃん風の衣装にて、あのキャラといえばハシモトメロ!という認知の確立です。

プロジェクトをやろうと思った理由

今までコスプレ活動、及びライブや配信における公式衣装のオーダーでの作成を考えてきておりましたが、デザインや資金の関係上実現に至っておりませんでした。

今回、大好きな推しキャラちゃん風の衣装が着たいという気持ちと、衣装の可愛さからこの衣装を長く着ていきたい、また推しキャラちゃんはまだ無名で、オーダーでないとコスプレ衣装が存在しないため、唯一無二の存在となれる可能性を感じ実現に結びつけたいと考えました。

※著作権上、衣装をこちらに掲載することができないため、【ウマ ダイヤ 勝負服】で検索頂けると幸いです。緑色が基調でレースの付いた、袖口の長い可愛い衣装です!

これまでの活動

ライブ活動、撮影被写体活動、バー運営活動、コンセプトカフェキャスト活動などなどなど

資金の使い道

・オーダー衣装の制作費(見積もり済)

・クラウドファンディング手数料

※こちらの費用はメイン衣装のみとなりますので、もしも余りが出た場合は小物の製作、購入費にあてさせて頂きます。

リターンについて

リターンに関してはリターン欄を参照頂ければと思います。

写真集の撮影、アクセサリーの製作などはクオリティ最重視で一生懸命作らせて頂きます。

写真集は著作権に触れない題材のもので作成致します。

何卒よろしくお願い致します。

実施スケジュール

★納品/使用開始 7月中予定

■動画・写真集 8月撮影→9月お渡し

■メロ作成アクセ 個別でご相談

■1日撮影orカラオケorご飯など スケジュール調整の上、いつでもOK

最後に

このご時世に大変恐れ入りますが、今後さまざまな活動を活発化させていく予定です。

今回の衣装を長く、定着し使用する事で活動の幅を広げていきたいと思っております。

あ!あの衣装は自分が支援した衣装だ!と感じて頂ける機会を多く作っていくことを目標に致します。

何卒、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

<All-in方式の場合>
・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

・すでに業者様に見積もり、作成依頼済みです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください