前回、実施した第一弾の募集では、目標金額を大きく上回るご支援を頂き、改めて御礼申し上げます。 「購入したいのに前回は購入できなかった等の反響が大きく」 第二弾を実施することになりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


<注目ポイント>

■ 収納とメモを一つにしました!      ■ スペースができ仕事効率がUP!

■ 高級感のあるガラスボード        ■ 携帯やタブレットのスタンドにも!

■ メモを使用しない時は、肩こり防止に!      ■ 白と黒の2色のデザイン!!



デスク上の物が多くて集中できない。作業を始めようと思ってPCの電源を付けたはずなのに、気付いたら物の整理をしているなどの経験はありませんか?

テレワークなどで毎日デスクに向き合う時、デスク上のアイテムがスッキリ、やるべきタスクがメモなどを開かず視野に入るなど、良い所だけをを詰め込んだ商品です。







充分な容量があり、デスク周りの物を入れ整理した状態をキープ





一般のホワイトボードとは違い、高級感のあるガラスボードとなっています。

なんども消すことができ、ボードにインクが染み込んで黒くなるなどの問題はありません。




机のスペースを確保したい人は、ボードの上にキーボードを置ける設計となっています。

ボードの角度にもこだわりがあり、長時間の作業もできるように、手や肩に優しい設計となっています。


*備考欄の方で、白か黒の色指定をお願いします。*

まとめてご支援いただく場合は 例:白2個 黒3個と色指定して頂ければ対応の方させてもらいます。

本体サイズ:45cm×奥行20cm×厚さ5cm




■十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。
■製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。
■並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
■クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

「日本正規代理店」
---株式会社BE JOJO Company---
メーカー名:Ningbo Sunking Stationery.co.ltd
ウェブサイト:https://bit.ly/3owq4FK
事業内容:物販輸出入
-----------------




・株式会社BE JOJO Company

・代表 長村寛子   販売に関する担当  中山雅

・〒610-0202 京都府京都市綴喜郡宇治田原町緑苑坂25-2

・問い合わせ bejojofactory@gmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

CAMPFIRE,キャンプファイヤー

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 金額について:「生産効率が向上した場合など、定価が今後変更される可能性があります。」

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

・製造拠点 中国
・商品は日本(京都)からの発送なります。
・配送してから1〜2週間以内に到着予定

・配送におけるリスク:配送中外箱が傷つく可能性があります、損傷が外箱のみで、商品自体に損傷がない場合は、不良品扱いにはならない事ご理解ください。

クラウドファンディングプロジェクト期間中、販売後のカスタマーサポートはございません 

対応言語:英語と日本語

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/11/15 23:27

    皆様、この度はプロジェクトのご支援心から感謝します。中盤まで来ました。引き続きシェア、ご支援よろしくお願いします。今回は、第1弾の購入者のレビュー、お声をお届けしたいと思います。’’  商品届きました。ボード部分の質感も良く、ペンも描きやすいと思いました。これから使い込んでみるのが楽しみです。...

  • 2021/10/26 02:00

    はじめまして Be JOJO Companyです。今回は第2弾でのプロジェクトとなります。始まってまだ間もないのですが、残りの時間ともに応援していただけたらと思います。このプロジェクトを成功させるためにも、皆さんのお力が必要で。是非、周りの方や SNSでの拡散を、お願いします。プロジェクトが終...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください