Noty 4.0は、《複数のカード入れと2つのお札入れにパスポートスペース、SIMカードス入れ、小銭用のジッパーポケット》を完備した様々なシーンに対応できるウォレットです。





Noty 4.0が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!!

Noty 4.0はアメリカのクラウドファンディングサイトKickstarterで
835人、総額約276万円から支援を集めるに至りました。

ポケットが多く多機能でありながら、スリムで持ち運びやすい!
日本人はカード類や現金を多く持ち歩くので、コンパクトに持ち運べるものがあれば便利!
コロナウイルスの流行で今は海外旅行には行けませんが、海外旅行に行ける様になれば是非使っていただきたい!
日常をよりスマートに便利に快適に過ごしたい!
そんな願いから開発された製品です。

安心のメーカー1か月保証


万が一1か月で財布が壊れてしまった場合は不良品とみなして交換対応させていただきます。その際、日本語にて対応させていただきます。
※保証対象は日本国内でご購入の場合のみです。海外のクラウドファンディングにてご購入の方につきましては、日本国内での保証は受けられません。







カードポケットをウォレット表面に3つ配置。
普段、よく使うICカード、クレジットカード、ポイントカードなどを目視ですぐ取り出すことができます。


また約71gという軽量で持ち運びのストレスがありません。


素材は、高品質の高密度キャンバスを使用しています。
非常に細い糸でしっかり縫い付けてあり、手触りがよく耐久性に優れています。


表面には撥水加工を施しています。


仕事、会議、旅行色々なシーンに馴染む、シンプルなデザイン。



Noty 4.0には合計で、7つのカードポケットがあります。すぐ取り出せる外側に3つ、ウォレットの内側に4つ。重ねていれることも可能なので10〜15枚のカードを収納することができます。

ウォレットのお札入れ側2つの内側カードポケット



パスポート側にさらに2つのカードポケット





Noty4.0は、カードやお金を入れてもコンパクトになるように設計されていてポケットや鞄の中をスマートに保ちます。


スマートフォンよりも薄く軽量で滑らか。




一般的な財布を比べると、その差は歴然

お札15枚、小銭20枚、カード15枚と抜群の収納力



Noty4.0では、一般的な3つのサイズのSIMカードポケットがあります。( SD、Mini、Nano、及びピンスロット)電話やPCのSIM入替え時も、小さなカードを保管しておけるので安心です。


SIMカードはポケットにしっかりと固定できます。


ピンスロットにはphone用のピンが付属しているので、いつでもどこでもSIMカードを交換可能。


スキミング防止機能

RFID保護機能(スキミング防止)付きでスキミング犯罪を極力抑えることができます。RFIDとは無線周波数識別で近年、クレジットカードをスキャナーで不正に読み取るスキミング犯罪が増加しています。


Noty4.0には無線周波数を遮断するためのカバーとして金属材料を組込むRFIDブロッキング材料が組み込まれているため、ある程度のRFID保護が可能です。

※RFIDブロッキング材料は、財布の表面と裏地の間に入っているため、財布を開いている状態では保護されず、閉じているときのみ有効です。
内側カードポケットのみの機能になります。
また、全てのスキミングの保護を約束するものではありません。


Noty4.0には、パスポートをそのまま収納できるパスポートスリーブが付いています。税関や海外でのIDチェック時にすぐパスポートを取り出すことができます。






複数の国際通貨や収支管理におすすめ

Noty4.0には、2つのお札入れがあるため、海外旅行時の異なる通貨の管理、またはお札とレシートを分けての収支管理が簡単にでき、財布の中でお札やレシートがごちゃつくストレスを防ぎます。


ほぼ全ての通貨に対応可能な大きさ、日本円、香港ドル、USドル、ユーロ、ポンドなど。




海外出張などにもおすすめ


幅広で小銭の出し入れがしやすい

小銭用のジッパーポケットには、内部の小銭も簡単にとるための十分な広さと生地の柔らかさがあります。


コインやキーなど色々な種類の小物が収納可能です。


ウォレットの中がいっぱいの時でも、小銭入れを容易にあけ中を確認できます。





ウォレットの重量は約71g




Noty4.0のカラーは《グレー・ブラウン・グリーン・ブラック》の4種類です。






生産国:中国


《リターン Noty4.0×1個》

《リターン Noty4.0×2個》







海外クラファンでのお客様のご感想です。

前作の古い運転免許証を収納できる数少ないウォレット、Noty3.0が本当に好きでした。カードの内側のポケットがすり減り、伸びてしまいましたが4.0でもこのように
なるでしょうか?

R:カードポケットの緩みに関しては使い方によってそうなる可能性があります。
例えば、1つのカードポケットに3〜4枚のカードを一定期間使用し、1枚のカードのみに切り替えると生地が伸びる可能性があります。生地の緩みを避けるにはカードポケットには1~2枚のカードを収納することをお勧めします。


とても興奮しています!前作は、耐久性があり長い間使用でき、とても
優れた品質だと思います!
4.0の発売をとても嬉しく思います。
PS:たくさん旅行するので、私は2つ購入しました。目的によって使い分けることもオススメです!
R:ありがとう!新しいNoty4.0はあなたに満足してもらえるでしょう!





中国、香港
ANVI ORIGINALは国際的なデザイナー集団です。
財布を中心に、高品質のブランドを展開しています。

モノづくりへの志が高いプロ集団で、顧客のフィードバックを取り入れ、デザイン・機能性を向上しながら、新製品を開発しております。

ANVIは、情熱と創造性を信じて、若いデザイナーが夢を実現し、世界中の支援者の助けを借りてデザインを実現するのを支援および奨励しています。



私たち ”Amity Space” は「人と人との繋がりと温もり」をより大切にし、 お客様に心からご満足いただける商品をお届けしたいと思っています。

日々、いかに多くの方々へ「感動」と「驚き」をお届けできるかの挑戦です。 私達はお客様の暮らしが豊かになる良品に巡り合えるよう願っています。

Amity SpaceはNoty 4.0の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。
みなさまの熱いご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


リスク&チャレンジ

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。


<特定商取引法に関する記載>

・販売事業者名 Amity Space Inc. 瀬戸 萌 

・所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11‐2階 

・メールアドレス amityspace05@gmail.com 

*お問い合わせはメールにてお願いいたします。

  • 2021/06/13 12:12

    ご支援者の皆様『スマホより薄く、驚くほど入る長財布【Noty4.0】』をご支援いただき、ありがとうございます!「応援しています!」との声もいただいており、本当にうれしく思います。より多くの方に【Noty4.0】の良さを広めていけるよう尽力いたしますので、こちらのキャンペーンURLを拡散応援して...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください