はじめに・ご挨拶🐧

皆様、はじめまして。Monny's Outdoor Companyの望月寿一といいます。自然やスポーツが大好きで、その日々の出会いと暮らしの中で、アウトドアを主に自営業をしています。主に静岡県芝川町で活動させて頂いております。冬はスノーボードを軸に、皆様と接しさせて頂いています。monnysgram

このプロジェクトをやろうと思った時🔥

今現在、使っていないスペースがあり、勿体ないし、今の時代を考えた時...
皆様で楽しんで頂ける場所を提供したいと思い、キャンプ場を作りたいと思いました!
夜中の騒音、早朝のペグ打ち、僕はこれらが苦手です。ですので、騒ぐときに騒ぐ!
静かにする時は静かにする!
五感で自然と触れ合える様なキャンプ場を目指します!お客様がここ改善して欲しい!
こんなサービスあったらまた利用したい!という声を大事にしたいと思います!

これまでの活動😎

キャンプスペースの整備、湧き水をベースまで引っ張る、電気使用に当たっての準備。
まだまだやるべき場所が沢山ありますが、地道にがんばっております。
日々の活動をinstagramで確認して頂けると幸いです。

資金の使い道🙇‍♂️

キャンプ場を作りるあたり、トイレ設置、手洗い場等、僕がオープンするにあたりまして
これだけはそろえたい物への設備投資に使わせて頂きたいです!
既製品はお値段が厳しいので、できる限り手作りでやりたいと思っています!

リターンについて🙋‍♂️

・キャンプ場の貸し切り
・ラフティング貸し切り
・電子メールにてお礼のメッセージ

実施スケジュール🔧

・6月 キャンプ場整備と施工準備

・7月上旬 手洗い場の設置、クラウドファンディング終了 

・7月下旬 トイレの設置

・八月 調整、最終確認

・9月  キャンプ場プレオープン

支援者の皆様へ

皆様のお力を借りて、この目標を達成できたら本当に嬉しいです。
1人の限界を感じ、でも、たくさんの人の支えがあれば達成できると思っております。

始めは、僕自身のやりたいことを主にこれまで様々な活動をしてきました、
しかし、もっと芝川、富士川沿いにこうゆうものがあってもいいんじゃないか...
『ここに来たら楽しい!』と感じられるそうゆう場所を僕が作っていこうと思いました。

今回は、大きなチャレンジとなります。
ぜひともお力を貸して下さい。

よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください