12歳年上の彼女と共通の趣味であるワイン。その国産の聖地とも言える勝沼に行きプロポーズをしたいと考えています。既に生活を共にしてはおりますが、88歳になるお義母さんと、医療系大学4年生長女、医療系専門学生1年生長男がおり彼女はなかなか結婚は考えていない様なのでこの場を借りたいと思いました。

プロジェクト本文

はじめまして。この度は大変私事で申し訳ございませんが、プロポーズをする為にお力を貸して頂けたらと思いまして思い切ってプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

まず実状としまして、バツイチで50歳の彼女です。僕の12歳年上となります。

88歳になるお義母さん、医療系私立大学4年生の娘さん、医療系専門学校1年生の息子さんと彼女の4人暮らしで、日々働き尽くしの彼女なのですが、その環境からかプロポーズを4年前にした時に保留とされてしまいました。

しかしお義母さんは米寿、娘さんは来年就職、息子さんは今年入学と様々環境が変わりました。

この機会に保留となっていた僕達の事も進めたいと考えました。

共通の趣味である白ワインを作るワイナリーを巡る旅行をしてその中でプロポーズをと考えております。

その場所に選んだのは国産ワインの聖地ともいえる山梨の勝沼です。

そこに10月9日より2泊ほどと考えております。

 

リターンにつきましては

10000円以上20000円未満の方には

1200円程度のお土産を現地山梨よりお送り致します

 

20000円以上25000円未満の方には

2300円程度のお土産を現地山梨より送り致します

 

25000円以上30000円未満の方には

3500円程度のお土産を現地山梨よりお送り致します。

 それ以上の方には

5000円弱のお土産を現地山梨よりお送り致します。

回る所はワイナリーとなりますのでお土産はワイナリーにある物になるかと思います。お値段自体は目安ですが、上記以下のお値段の商品になる事はございません

大変私事のプロジェクトではありますが、よろしければ皆様のお力お貸しください

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください