【はじめに】

はじめまして!

いとこ同士のえりな、さき

&えりなの友達のみくです!

(みくは天の声のため顔出しはしません)

わたしたちは【とばしまい】と言うYouTubeチャンネルを設立しようとしています!

そしてこれから静岡から発信を始めようと思っています!

わたし(えりな)は半年程前にイチナナライブという配信アプリにてなーちゃん

と言うライバーネームで2年間ライバーとして配信していました。

(↓配信していた時の写真です)

(↑こちらがイチナナライブです)

その時に配信を通して、普段では得られないたくさんの景色をファンの皆さんに見せて頂きました。

(↓当日わたしが1番頑張ったイベント)

ただの普通の人だったわたしを、みんなが上位に押し上げてくれました!

感動して泣きながら配信したのを覚えています。

アプリを通して普段出会うことができない遠くにいる方に出会えたり、わたしを応援してくださるファンの方と様々な挑戦をしたり一緒に過ごした時間はとても貴重で、大切な思い出になりました。

その時に、こんなふうに普段出会えない人たちともっと繋がっていきたい!何か形に残していきたい!そんな気持ちからYouTubeを始めたいと思いさき、みくを誘いました。


【このプロジェクトで実現したいこと】

まず1つ目は、またみんなと

何かを成し遂げたい!と言う事です。

まだ見たことのない景色をつくり、ワクワク、ドキドキ

を共有していきたいです。

2つ目は静岡の魅力を発信していきたい!と言うことです。

わたしはイチナナライバーの時にファンの方に静岡のいいところをたくさんお伝えしてきました。

みんなに行ってみたい!と言われ嬉しかったのと同時に、まだまだ知らないお店をたくさんあるのでお気に入りの場所を見つけ出したい!と思いました。静岡に来る方がわたしたちのチャンネルから行きたいお店を見つけられたらいいな、と思っています。

あとはわたしたちなりに面白い企画をできたらいいなと思います。

みんなが幸せになれるチャンネルを作りたいです!


【資金の使い道】

①撮影機材の購入

【カメラ】

SONY 「VLOGCAM ZV-1」ZV-1G シューティンググリップキット

約12万(店舗により価格表記が違うため、平均してこちらの価格です)

【パソコン】

編集、配信どちらも可能なものが良くこちらを選びました。

Dell G15 ゲーミングノートパソコン プラチナ

約20万(店舗により価格表記が違うため、平均してこちらの価格です)

②企画実行費用


【リターン】

①お礼のメール

②オリジナルドライフラワーのスワッグ

③オリジナルトートバッグ

④オリジナルTシャツ

⑤あなた宛にオリジナル動画5分

⑥あなたのためのお買い物企画

⑦お買い物企画+Tシャツ+オリジナル動画10分


【実施スケジュール】

8月 企画

9月 機材購入、撮影スタート

9月 リターン


【最後に】

ここまで読んで頂きありがとうございます!

くだらない、そんなことも言われますがわたしたちは本気です。

自分たちにしか出来ないことにチャレンジしていきたいです!

ぜひ暖かく見守って頂けら嬉しいです。

よろしくお願い致します(╹◡╹)


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください