はじめに・ご挨拶

みなさん豚肉はお好きですか?

豚肉を使った料理といえば、トンカツ・トンテキ・しゃぶしゃぶ・サムギョプサルに豚キムチなど次から次に出てきますよね。

コロナ禍の今、このままだと廃棄されてしまう

鹿児島黒豚を超お手頃価格にて提供したいと思い

プロジェクトを立ち上げました。


背景

このプロジェクトを立ち上げるに至った最も大きな要因としてコロナがあげられます。

コロナ営業自粛により卸売先飲食店からの発注が激減、また普段であれば加工に回したりと

なんとでもできるのですがそれも頼みの綱の卸先が営業していないことにはどうにもなりません。



私たちの商品・お店のこだわり

鹿児島黒豚は普通の豚と何が違うのか?

鹿児島黒豚が主食としているのは鹿児島県産さつまいも。

またサツマイモの他に乳酸菌を混ぜて与え、飲み水にもアルカリ水を使用しています。

これにより、臭みがなく旨味のある肉質に育てることができるという違いがあります。



かごしま黒豚証明書について


リターンのご紹介

今回はこの鹿児島黒豚をおいしく召し上がっていただくために

 とんかつ用豚肉 ロース100g×5枚 しゃぶしゃぶ肉 もも肉スライス500g

合計1キロのリターンをご用意しました。

トンカツにするもよし、トンテキにするもよし、冷しゃぶにも豚キムチにもなんでもお料理にできるセットになります。

他にもしゃぶしゃぶ、すき焼きにも使えるもも肉スライス 1キロもございます。

また、鹿児島といえばさつま揚げが有名です。

当ショップで扱っているさつま揚げ詰め合わせ6種26個入りもリターンにございます。

詳しくはリターン一覧をご覧ください。

*全て送料・消費税込みの値段です。

プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトを通して少しでもフードロスを減らし、また

鹿児島黒豚の美味しさを一人でも多くの皆様の手に届けて行きたいというのが

私の願いです。



資金の使い道・スケジュール

頂いた支援金は、全て鹿児島黒豚およびさつま揚げの購入費用と発送費用・CAMPFIRE様手数料に充てさせて頂きます。
6月末でクラウドファンディング終了後、順次発送していきます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し
リターン品をお届けします


最後に

コロナ禍の大変な時ではありますが、皆様の食卓を華やかにする、またはひとときの幸せを届けられるよう素敵な時間のお供にこの鹿児島黒豚にご支援をいただければ幸いでございます。

ぜひとも、ご支援・応援・シェアよろしくお願いいたします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください