11/10(金)渋谷WWWで開催される、ちさ過去最大規模のワンマンライブ 「しぶしぶ渋谷集合!〜Magic Shower Show〜」 三年間の集大成である特別な夜を収録して映像作品化したい!というプロジェクトです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

みなさん、初めまして。
「ちさ」のVo.千佐真里奈です!

私はシンガーソングライターとしてギターの弾き語りをしていましたが、
素敵な出会いがあり現在は沢山のミュージシャン&クリエイターのみんなと『ちさ』というチームで活動をしています。

一人の頃はずっと暗い曲を歌っていましたが(笑)本当は夢見がちで、ディズニーがだいすき!
仲間と出会いようやく見つけた自分の歌は、キラキラ、そしてちょっぴり切ない…
”切なファンタジー”な世界でした。

ひとりぼっちだった私ですが
『ちさ』の音楽を通してバンドメンバー、そしてフロアのみんな…
たくさんの方と出会い、繋がり、
まるでRPGのような冒険をしている途中。
「大きなステージで歌いたい」
自分だけの夢は、いつの間にか仲間との大きな夢に変わりました。

いつかは終わってしまう冒険。
わかっているからこそ、終わらない夢をみていたい!
…皆さんにみせたいんです!

初ワンマンライブ、2DAYSワンマンライブ(@渋谷eggman)を成功させ、過去最大キャパでの
11/10(金)WWWワンマンライブに挑戦します!

ちさ として活動してきた三年間の集大成、そして最大の挑戦になる夜。

ステージの私たち&フロアのみんなで一緒に特別な時間をつくり、共有したい!
いくつになっても、どんなときでも一緒に過ごした時間を思い出せるように映像作品化して残したい!

そう思い、このプロジェクトを始めました。

ちさは「チーム」です!
このページを見てくれているあなたももうチームの一員!
みんなとつくる作品です!あなたの力が必要です。

是非、力を貸してください!

 

ちなみに…
締め切り日は"いいちさの日"と私たちがつけた11月13日にしました!
いいちさの日、みんなと笑顔で迎えられるように全力で駆け抜けます。
どうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

ちさHP★chisamusic.com
ちさTwitter★@ChisaMusic
ちさYouTube★https://m.youtube.com/#/channel/UC0J2pVv5-s4YGpSW9CrOAYg

▼プロジェクトについて

11/10(金)ちさ過去最大規模のワンマンライブを渋谷WWWで開催します!

まずはライブのご案内を⬇
--------------------------------

ちさワンマンライブ
11/10(金)渋谷WWW
「しぶしぶ渋谷集合!
〜Magic Shower Show〜」
開場18:00 開演19:00
前売り3500円 当日3800円

チケット予約
■オフィシャルHP予約フォーム
(https://www.chisamusic.com/schedule)

■イープラス
(https://eplus.jp/chisamusic1110/)

お問い合わせ
SOGO TOKYO 03-3405-9999(月-土 12:00~13:00/16:00~19:00
※日曜・祝日を除く)協力:SOGO TOKYO

--------------------------------

ちさとして活動してきた三年間の集大成であるWWWワンマンライブを収録して、作品として形に残したい!
ステージ・フロアのみんなと作り出す”切なファンタジー”な夜にいつでも飛び込んでいけるように…一夜限りで終わらせない!
今回、みなさんからのお力を借りてステージ演出・映像収録チームにトッププロを迎え、よりよい作品にしたいと思っています。

みんなで作るちさワールド。
音はもちろん、映像も最高なものにしたいです!

▼このプロジェクトをやろうと思った理由

ちさは”DIY”をモットーに活動しています。

自分たちの力だけで、どこまで大きなステージへいけるのか挑戦し続けてきました。
初ワンマン・2DAYSワンマンを成功させ、新たな挑戦はちさ過去最大規模のWWWワンマン!

三年間の集大成ということもあり、これからのちさの未来を決める大事なライブです。
…WWWワンマンを最後のワンマンにはしたくない!

満員のWWWワンマンにするぞ!
そして、そこで作る一夜限りのスペシャルな時間をひとつの形に残したい!

ステージにいるメンバーのちょっとした表情や動きだけじゃなく、みんなでつくりだす会場の空気や、笑ったり泣いたりするフロアのみんなの表情まで映像に収めたいなぁと思っています。

 

そしてこの日、ついに…『ちさ1stフルアルバム』を会場とネット限定で発売します!
これまでの活動のすべてをこのアルバムに注入すべく、絶賛制作中です!
さらにさらに!このアルバムに収録する曲の『ちさ初MV』も制作します!!

すべてはこのライブで大きな花火を打ち上げるために、
チームちさはワンマンライブ、アルバム制作、MV制作とお金のかかることばかりやっています(笑)

でも、絶対に成し遂げたい!

今まで応援してくれたみんなと最高の思い出を一緒に作りたい!

 

今回クラウドファンディングという形で、みなさんの力をお借りして

今まで以上のクオリティで届けたいと思っています!

 

▼資金の使い道

〜Magic Shower Show〜をキラキラな夜にするための

★演出・装飾・照明や会場使用料、リハーサル経費を含めたライブ制作費

★映像クルーへの謝礼

★リターンや会場販売のグッズ制作費
★この日会場・ネット限定で発売のフルアルバム制作費
★MV制作費

正直これだけの活動には目標金額に達成しても、赤字になってしまいます、、、
・ライブ制作費 127万円
・ライブ映像・MV制作費 76万円
・アルバム制作費 83万円などなど、、、

全てを皆様の出資に頼ろうとは思っていません!少しでも支援してくれたら嬉しいです!その代わり最高の作品にします!!!

 

▼『ちさ』について

【プロフィール】

シンガーソングライターとして活動してきた千佐真里奈をVo.とし、多彩なミュージシャン&クリエイター集団からなるソロユニット。紡ぎ出す世界は「切なファンタジー」!
千佐真里奈の歌が持つ表現力、メロディック&メランコリックな楽曲、ハイクオリティーなサウンドでお届けするライブは必見!

【主なチームちさ構成メンバー】

・千佐真里奈(Vocal, Compose, Lyric)

・KEN-BAN(Produce, Sound Produce, Arrangement, Compose, Lyric, Keyboard)
WORKS: YUKI、ゆず、関ジャニ∞、元気ロケッツ、CNBLUE、でんぱ組.Inc、LiSA、etc

・柳野裕孝(Produce, Arrangement, Bass)
WORKS: miwa、ゆず、Aimer、関ジャニ∞、LiSA、etc

・生本直毅(Produce, Arrangement, Compose, Guitar)
WORKS: 安室奈美恵、miwa、LiSA、CNBLUE、超新星、Aimer、小南泰葉、Suzu、etc

・桑迫陽一(Percussion, Drums)
WORKS: 矢沢永吉、ポルノグラフィティ、関ジャニ∞、川端要、Aimer、miwa、LiSA、etc

数々のメジャーアーティストのプロデュース、アレンジ、楽曲提供を行うKEN-BANや、アリーナクラスのライブサポートをたくさん経験して来たミュージシャン達が、惚れ込む千佐真里奈の歌と楽曲たち。
チームちさの活動から目を離せない!


【これまでの活動】

短大卒業後、路上での弾き語りやライブハウスにて、シンガーソングライター「千佐真里奈」として活動スタート。

2012年9月 1st Single「オワリ」を全国リリース。
2014年 出会いの季節。
たくさんのクリエイター&ミュージシャンと出会い、急にその才能を見出される。
チーム体制で渋谷eggmanを中心にしたライブ活動をスタート。

2015年10月 FM802主催MINAMI WHEEL2015出演。
チーム名を「ちさ」として本格的に活動スタート。

2016年3月 熊本HAPPYJACK2016出演。
2016年11月13日 渋谷eggmanで初のワンマンライブ、
「しぶしぶ渋谷集合〜いいちさの日スペシャル初ワンマンライブ☆」を開催!
eggmanを埋め尽くして大盛況に終わる。

2017年7月15、16日 渋谷eggmanで2Daysワンマンライブ、
「しぶしぶ渋谷集合〜真夏の紅白歌合戦〜」
を開催!
両日ともセットリスト、バンドメンバーを変えて、ネット投票で紅白歌合戦のような対決企画を実施。2日間とも大成功を収める。

▼最後に

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
初めましての方も、いつも応援してくれている方も、関わってくれる全ての方が、
「チームちさ」の一員です!

一夜限りの特別な時間を
みんなと一緒に最高な作品として残したいです。一人一人の力が必要です!

応援、ご支援どうぞよろしくお願いします!

  • 2017/11/15 00:09

    11/10 WWWワンマン映像作品化大作戦!応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました! WWWワンマンのステージに立たせてくれたのは、あなたです。3周年という記念すべきワンマンライブはハプニングだらけでしたが(笑)沢山の方と一緒に忘れられない夜を作ることができました! 一緒...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください