一軒家に引っ越したらお湯が出ない家だったので、給湯器を10万円で買ったのですが5ヶ月で盗難にあいました。年間200人の友人が来るので非常に困っております。どうかお力添えをお願いします。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして!フリーランス農家として活動しているきしころと申します。

猟師や個人でブログを運営しており、鹿肉を使ったBBQなど開催。昨年は約200人の友人が僕の家に遊びに来てくれました。

▼給湯器が盗まれてしまいました

今年の4月大家さん都合で引っ越したのですが、新しい家には給湯器がありませんでした。つまりお湯が出なかったんですね。せっかく友人に来てもらうのにシャワーが出ないのは申し訳ない。と思い10万円で給湯器を買いました(工事費を入れると14万円ぐらいかかりました。涙)

 

まさか盗まれるとは思っていませんでした。。。

 

当時のツイートですが、水が破裂と言ってしまうほど焦っています。なぜなら10万円しましたからね。

▼快適な田舎生活を提供したい!

給湯器を盗まれた翌日には7人の友人が遊びに来てくれるのですが、給湯器を使ってお風呂に入ることができません涙

 

近くに遅くまでやってる銭湯や温泉もなく、寒くなる冬に向けて非常に厳しい田舎生活を提供することになってしまいそうのは非常に申し訳ない。

 

こんな田舎に遊びに来てくれる人に快適な生活を提供したいです!

▼リターンについて

僕の家に泊まる権利と、ハンティングに行く権利などがリターンになっています。詳しくは右側をご覧ください。

▼最後に

早く家でお風呂に入れる状況を作りたいです!今度は盗難されないように設置するので支援お願いします!

  • 活動報告

    ドラム缶風呂

    2017/09/22

    ご支援ありがとうございます。岸本です。   友人が遊びに来てるんですが、給湯器がないためドラム缶風呂をしています。   ちょっと楽し…

  • 活動報告

    【残り13日】225%ですがまだまだいきまっせ〜!

    2017/09/17

    こんにちは!たくさんの支援ありがとうございます!   残り13日ありますが225%まで支援いただきました。毎日銭湯に行っていますが、めちゃくちゃ…

  • 活動報告

    ★プロジェクト1日目144%突破★

    2017/09/13

    おはようございます。   昨日23時過ぎに公開した本プロジェクトですが、朝起きたらサクセスしていました。   プロジェクト側は初めてだ…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください