はじめまして!!

私は今回のプロジェクトを発足させて頂きました小澤と申します!!

普段は、精肉の卸、飲食店経営、ネット通販などを行っております!!


プロジェクト発足の理由

今回このプロジェクトを発足させて頂いた理由は、現在コロナウイルスにより、飲食に関わっている皆様、そしての日本の皆様に笑顔になって頂きたいと思いました!!

現在外食に行くのも難しい状況がいつまで続くかわからない状況ですので、お家でも専門店の味が食べられるように『中トロ馬刺し』をご提案させて頂きました!!

馬刺し自体に調理が必要ないのでカットするだけでお召あがり頂けるので今回のコンセプトにピッタリだと思います!!


中トロ馬刺しについて

中トロ馬刺しは霜降りよりも霜の量が少ない為霜の旨味を感じれつつ、さっぱりとした肉質となっておりますので、今の季節にピッタリです!!

約100g〜200gで小分けさせて頂いて、おりますので使い勝手も良くなっております!!


資金の使い道・スケジュール

支援頂きました資金は今後さらに質の良いお肉を皆様にお届けできるよう、

次のプロジェクトの為に使用させて頂きます。


最後に

この度は数あるプロジェクトの中から私達のプロジェクトを見て頂きありがとうございました!!

今後もプロジェクトを続けていきたいと思っておりますのでご縁がございましたらよろしくお願い致します!!

修正点

リターン内容の内容量が全ての商品が300gと記載してあるのですが、500gは500g、1kgは1kg送らせて頂きます。

この度はご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ございませんでした。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:合同会社まごころファーム
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:小澤壮太
 ●事業者の住所/所在地:〒130-0005東京都墨田区東駒形2-20-9国井ビル1F
 ●事業者の電話番号:Tel:03-6456-1866
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/11/02 12:42

    この度はご支援頂き誠にありがとうございます!!只今発送準備を進めさせて頂いております。ヤマト運輸冷凍便で送らせて頂きます。この度は本当にありがとうございました。今回の支援金をもとにさらに質の高いお肉を全国へ届けたいと思っております!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください