【ポケットジョイパット】はスマホ専用の折り畳み式ゲームパット。
スマホゲームの操作性をアップし、家庭用ゲーム機のように楽しめます。

電車の移動中や隙間時間に手軽に楽しめるスマホゲーム。

しかし、スマホはモニターと操作ボタンが一体化しているので持ちにくく、スマホ自体が薄いのでコントローラーのようにはフィットしません。

【ポケットジョイパット】はゲーム時に広げるだけでスマホ専用コントローラー仕様に変身

これでスマホゲームが格段にプレイしやすくなります。

※ミニタイプ(両面シール)とカードタイプ(両面シール・磁気)の全3種からお選びください。 



【ポケットジョイパット】は持ち手部分を広げればまるでゲーム機のコントローラーのように早変わり。

これでゲームを長時間快適に楽しめます。

折りたたむと厚さは僅か0.45mmの超薄型設計。

スマホに付けたままポケットにすっぽり収納できるほどスマートです。

一般的なスマホ用ゲームパットのようにいちいち取り外しの必要が無く、別途収納バッグを持ち歩く必要もありません。

しかも【ポケットジョイパット】はカードケース付。

交通系ICカードを入れておけば、通勤通学中に定期券探しでゲームを中断する手間もありません※。

※ミニタイプにはカードケースは付いていません。ICカードは取り出してからご利用ください。



【ポケットジョイパット】をセットするのにかかる時間はたった1秒。

パットの隙間に親指を入れ押し広げるだけでOK!

特殊な折目が付いているので簡単にゲームパットに早変わりします。

内側にマグネットが付いているので一度セッティングすると、折り目に沿ってハンドルが潰れにくい構造。

手の握力ではハンドルが押し潰されにくく、しっかりグリップできます。

また使い終わったら簡単に収納でき、内蔵のマグネットでしっかり固定。

使わない時にパットがパタパタと開くこともありません。



【ポケットジョイパット】の表面は肌触りが良く、しっかりと手になじむPUレザーを使用。

プラスチックのように滑らないのでしっかりホールドできます。

パットの内側はマグネットプレートと繊維板で出来ているので、握力で壊れない大変丈夫な設計です。



【ポケットジョイパット】はゲームパット以外に、スマホスタンドとしても使用が可能。

25°と38°の2段階でセットできるので、手放しでも動画の視聴が楽しめます。

片方のハンドルだけを取り出して手で持てば、バスや電車で動画を楽しむ時も持ち手がラクラク。

またスマホのカメラを利用する時も、ハンドルを使えば手振れが少ない写真が撮れるので便利です。



スマホケースを装着したままだと、いざ使わなくなって外した場合に大事なスマホが傷ついたり汚れたりしないか心配になりますよね。

【ポケットジョイパット】はiPhone12に搭載されているMagSafeなど磁器対応スマホに装着できるマグネットタイプと、傷を付けにくい粘着剤を使用した両面テープタイプの2種類をご用意。 

両タイプともスマホやケースにぴったりと貼り付き、操作中に脱落することはありません。



※【ポケットジョイパット】の接着面にある保護シートを剥がし、スマホの背面のカメラを隠さないよう縁に合わせて貼り付けてください。 


スマホで日常的にゲームを楽しむ方に 

通勤通学で動画視聴を楽しむ方に 

勉強や仕事でスマホのモニターを使う方に 

スマホのカメラでよく写真撮影する方に


操作性が圧倒的にアップする【ポケットジョイパット】でスマホゲームを思う存分楽しんでください。






SAPOTOは、テクノロジー製品の使用をサポートすることを目的としたクリエイティブな周辺機器を製造しています。
15年以上にわたり、ゲーム関係のプロダクトなどを提供してきました。

スマホゲームをより楽しむためには、指をもっと制御できる必要があります。

ポケットジョイパットはあなたのスマホをまるでコントローラーのように充実させプレイを楽しませてくれます。


電車での移動中、子どもの習い事の待ち時間、会社での昼休み、家に帰ってからの自分時間など。日本人は一日平均3時間以上スマホを触っていると言われています。

【ポケットジョイパット】はスマホゲームや動画視聴などが今よりラクに楽しめるスマホホルダーです。
手の平を開いてずっとスマホを持っているのは疲れる、思わず落としそうになった、という経験は私だけでなく多くの方があるのではないでしょうか。

スマホのゲームの操作性を格段にあげ、動画視聴も安定させてくれるこのポケットジョイパットをみなさんにも体験していただきたく、台湾から日本に輸入させてもらうことにしました。

あなたのスマホライフを少しでも向上できるお手伝いをさせていただきます!



Q1:返品・交換について
A1:初期不良のみ商品到着7日以内の交換を致しております。必ず7日以内にご確認下さい。

Q2:ケースの上からでも磁気で付きますか?
A2:iPhone12のようなMagSafe対応のものには装着可能です。

Q3:あらゆるサイズの携帯電話に適していますか?
A3: 必ずサイズをご確認ください。ポケットジョイパットを取り付けるのに適している位置は、スマートフォン裏面の中央になります。
ポケットジョイパットでカメラレンズが隠れてしまう機種や指紋でのロック解除機能が裏面にある機種など、適用できないスマートフォンがありますので、必ずご確認の上ご購入の検討をお願いします。

Q4:何回も繰り返し貼り付けることができますか?粘度が落ちた場合はどうすればいいですか?
A4:一度スマートフォンに張り付けた後は頻繁に剝がさないようにしてください。ただし、最初の貼り付け時の位置の調整等で失敗してしまい剥がす場合は、清潔な状態で5回程度までは繰り返し張り付けることができます。
もし、接着剤の粘度が低下した場合は、水ですすいできれいにすることで粘度を少し回復することができます。

Q5:カードホルダーにいれたカードは、いれたまま使うことはできますか?
A5:カードは、カードホルダーから取り出してからご利用ください。

Q6:ワイヤレス充電器と同時に使用できますか?
A6:申し訳ありませんが、ワイヤレス充電器と同時に使用することはできません。ただし、iPhone12のようなMagSafe対応のものには、磁石タイプのポケットジョイパットが使用できますので、充電時にポケットジョイパットを取り外せば、ワイヤレス充電器を使用することができます。


リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・実行者(国):日本
・製造国:中国

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 

最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 ご支援よろしくお願い致します。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:Sugimoto Paint Co.,Ltd.
◯ 事業者の所在地:〒427-0038 静岡県島田市稲荷3丁目8-9
◯ 事業者の連絡先:Tel: 0547-37-2098 メール:info@sugimoto-paint.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/AmericanExpress)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/09/22 07:38

    ご支援いただきましたサポーターの皆様へおはようございます。大変お待たせしておりましたが、昨日、皆様への発送業務が全て完了いたしました。皆様の元へはあと少しで到着いたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。改めまして、今回ご支援頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。何かご不明な点等...

  • 2021/09/17 20:43

    ご支援者の皆様へ大変お待たせしておりますが、メーカーから商品が到着し、この後、みなさまへの発送準備を進めていきます。来週中には、皆様の所へお届けできるかと思いますが、住所変更等ありましたら9/19(日)までにご変更をしていただきますようお願いいたします。また、磁石タイプに関しまして、シールタイ...

  • 2021/08/16 16:57

    無事にプロジェクト終了することができました。ご支援いただきましたサポーターの皆さま、本当にありがとうございます!!また、たくさんの温かい応援、メッセージもありがとうございました。できるだけ早くみなさんに商品をお届けできるよう準備を進めていきますので、準備が出来次第、こちらから報告させていただき...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください