【9月21日追記】

目標金額達成のお礼

皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました!

ありがとうございます!

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは75万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!


みなさんはご存知でしたか?
良い姿勢には5つのメリットがあるのです!

1.-10歳の若返り
2.痛みや怠さなどの不調改善
3.スポーツやダンス、日常生活などのパフォーマンスUP
4.メンタル面の充実
5.免疫力UP

こんなに良いことづくしなのに、あなたは自分の“姿勢”に自信はありますか?と訊くと大抵の方々は「ない...」と答えます。
でも“姿勢”は悪いより良い方が良いことは分かっているのに何もしない...

理由は、
1)姿勢の直し方がわからない
2)難しそう
3)めんどくさい

でも誰でも簡単に美しい“姿勢”をつくり、健康なカラダをつくる方法があればやってみたいと思いませんか?


フェイスタオル1枚で姿勢の改善ができる!
って聞いたらどう思いますか?

あなたがまずすべきことはただ一つ!
『やる』か『やらない』か!
どちらかを選ぶだけなのです!

はじめまして!
東京 三軒茶屋でコンディショニングサロンSTRUTを経営するパーソナルトレーナー・整体師の山﨑 貴博といいます。

私は美脚と美姿勢、動作改善に特化したエクササイズと整体を提供しております。
今の日本は超高齢化社会...そう!なかなか死なない時代なのです!
しかし最後まで健康でいられる人はどのくらいいるのでしょうか?私は人生の幕を閉じるその直前まで、人間らしく、そして自分らしく人生を全うできる人を増やしたい!80歳でも90歳でも女性は美しく、男性はカッコよく元気で、そして100歳でも動けるカラダで自分の棺桶には自分で入れるような元気でカッコいい日本人になれる奥義を伝授しています!

18歳の時に遊びで受けた吉本興業のオーディションに合格。合格通知を見てテンションを上げた父親が養成所の入学金を入金、14年間の芸人活動が始まりました。

芸人時代の山崎
当時スマホではなかったので数少ない写真の中の1枚

その期間、パチンコ屋・板前・バリスタなど数々のアルバイトを経験し、31歳で某大手スポーククラブのインストラクターになりました。
インストラクター開始時、体重100kgの体型から64kgまで絞ることに成功!
その経験からダイエットトレーナーとしてデビューし、10年間でのべ1,000件以上のセッションをこなしてきました。
40歳でインストラクター生活を終了し独立し、東京 三軒茶屋にコンディショニングサロンをオープンしました。

現在もスポーツクラブでは業務委託トレーナーとして活動しています。

実績
●大手下着メーカー”PEACH JOHN”が展開するWEBマガジンの企画・監修
●ストレッチ本の出版、監修、ミュージカル劇団の帯同ボディメンテナンスならびに発声指導
●2017年ベストボディジャパン クイーンクラス 準グランプリを輩出 
●俳優、アーティスト、お笑い芸人、モデル、ミスユニバースファイナリストや準ミス・ワールドの方々などのメンテナンスやトレーニングを担当しています。

私が考案しました!
絶対いいです!

これであなたの姿勢は
劇的に変化します!



私たちはきっと長生きします。
このご時世、なんだかんだで100歳近くまで生きると思います。
老後2,000万円問題とか色々と不安もありますが、なにはともあれ生きている以上は元気で健康でなければなりません。

歳を取るのは仕方がない...
でもできる限り人生最期までココロも健康で元気でいたい!

カラダの専門家として何ができるのか...
研究を重ねるうちに“良い姿勢=本来あるべき姿”が重要であることに気づきます。

私は過去の武道の経験からそのカラダの使い方をフィットネスメソッドの転換したS氏と、古武道の達人でその身体の使い方を整体に活かしたY氏の二人の門をたたき、山崎自身もカラダの使い方を追求。

頭寒足熱、テコの原理、遠心法など、日本古来から伝わる『古武道』の「身体原理」、「カラダの自然の法則」に沿ったカラダの使い方をお年寄りや初心者、アスリートまで幅広く使えるオリジナルエクササイズを考案しました。

すると出来ました!

たった1枚のフェイスタオルを使った、誰でも簡単にできる美姿勢スーパーメソッド!
それが~The STRUT Essence~(ストラット・エッセンス)
『ストラットの本質』なのです!

長年の日常生活のクセが、今の状態を作っているとしたら、たった1回、2回のセッションでは身体を変えることはできません!
まずはクセを修正し、それを定着させることが重要です。
期間や回数は人それぞれですが、目標を達成させるために、最低1ヶ月は本気でチャレンジしてみませんか?1度完全にカラダを変えてしまうと、あとは維持をするだけ

姿勢(猫背)もダイエットもボディメイクもスポーツに必要なフィジカルも、維持することは変化させることより簡単です。

さぁ!!タオルを使ったエクササイズで美姿勢を手に入れましょう!

タオルエクササイズはご自宅で1人でも手軽にできますが、やっぱり誰かと一緒にするのはもっと楽しい!ということで、私はオンラインでグループレッスンも開催しています。
ご自宅でフェイスタオル1枚ご準備いただければ始められるエクササイズなので、皆さん気軽に参加しています。

私がきちんとフォームをチェックしているので、身体の変化がどんどん出てくる方もいらっしゃいます。

そして、一緒にタオルエクササイズを教える仲間も募集しています。
ご自宅からオンラインで、公園に集まって、お近くの公民館で。

教えていくためのスキルは私がしっかり指導しますので、安心して挑戦できます。

いろいろな方法で一緒にタオルエクササイズで身体の変化を楽しみましょう!

このタオルエクササイズはまだまだ認知度が高くはありません。しかし、実際にお子様からお年寄り、ゴルフやダンス、格闘技などのスポーツ愛好家、そしてモデルやヨガインストラクターなどの方々に指導してきて、その効果を実感しています。

ひとりでも多くの方にこのタオルエクササイズを知っていただき、そして一緒に楽しむ仲間を増やしたい!さらにタオルエクササイズのトレーナーを養成し、みんなで姿勢改善、健康維持、体力増進、そして心も元気に楽しい日常を送っていただきたいと思っています。

今回ご支援いただいた資金はお年寄りも簡単にできるエクササイズや、楽しくしっかり運動したい方向けの新しいコンテンツ作成費として、大切に使わせていただきます。

【タオルエクササイズオンライン4回パック】
【タオルエクササイズグループレッスン】
【タオルエクササイズトレーナー養成講座】

など、いろいろなリターンをご用意しております。
是非リターン一覧をご覧ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。 

長年スポーツクラブでインストラクターとしてたくさんの方に出会い、その後、独立して自分のサロンに来てくれるお客様と接していき、また、プライベートでもいろいろな方と接してお話していて気になったのは『もう歳だから...』という言葉。

もちろん、年齢を重ねるとどうしても体力は減少していきます。だから今から始めて欲しいのです。繰り返しになりますが、私たちはまだまだ生きていきます!だから元気でいなければなりません!「もうすぐ私、60歳...」いやいや、まだまだ小僧です!「私ももう50歳を過ぎてるから...」いやいや、50歳なんてまだまだギャルです!

『タオルエクササイズ』はどの年齢の方でも始めやすく、強度もご自身に合わせてあげていくことができ、さらには姿勢改善から体力作り、パフォーマンス向上など様々な結果を得ることができます。

是非『タオルエクササイズ』を体験し、そして私と一緒にこの『タオルエクササイズ』をたくさんの人に広めていきませんか?


■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:コンディショニングサロン ストラット
● 事業者の住所/所在地:東京都世田谷区太子堂1-12-25 SUN-Tビル401
● 事業者の電話番号:Tel:03-6869-7388
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください