BECORE™City Light━シティライフ(City Life)と小旅行(Travel Light)どちらにも使える、収納力にこだわった多機能長財布をご紹介します。

携帯電話やパスポート、通帳も収納可能で、レシートや切符、紙幣も折り曲げずに収納可能です。

これだけの収納力を持ちながら、長財布としてもコンパクトで、もはやセカンドバックいらずです。

本体にもこだわりがあり、牛革を使用しているので、永年愛用することで牛革独特の深みのある色合いに変わっていきます。使えば使うほど味の出る長財布です。

・休憩時間に携帯電話と財布を持って出かけたが、どちらか置き忘れる事がある。
→財布に携帯電話を入れてしまえばどちらか忘れるという事はありません。
2つ持つ煩わしさから解放されます。

・旅行中の高揚感から、大切な切符や航空券をいつの間にか紛失してしまい、その後の旅行が悲しい気持ちになった。
→財布に切符や航空券を入れる専用のスペースがあるので、紛失のリスクを軽減します

・知らない間にたまったレシートが財布からはみ出してしまう。
→財布にレシートを入れる専用のスペースがあるので、スッキリ収納できます

・カードを沢山持ち歩きたいが大きな財布は持ちたくない。
→カードを縦/横に配列したことで、30mm程度コンパクトになりました

✔︎支払い時に綺麗に見せたいので、紙幣をしわなく折らずに収納したい方
✔︎切符や航空券を紛失したくない方
✔︎レシートをスッキリ収納したい方
✔︎携帯電話、パスポート、通帳等大切な物をひとつにまとめたい方
✔︎スリムながらも、様々な物を持ち運びたい方
✔︎旅行中セカンドバックがわりに使用したい方
✔︎本革財布を永年愛用したい方
✔︎大切な人へギフト財布を探している方

ライフスタイルに合わせ、様々な収納スペースを設計しました。 

携帯電話、パスポート、各種カード、名刺、紙幣、コイン、通帳、USB、小物などを一度に持ち運ぶことが可能です。 

携帯電話を収納可能です。 

コンパクトサイズの秘密?

カードを縦/横に配列したことにより、30mm程度コンパクトになりました。

後ろポケットにも収納可能です。 

イージーキャッシュフリップ™は、フリップが左右に動くことで、紙幣を容易に確認できるため、素早く支払うことが可能です。

携帯電話の落下を防止するため、落下防止パッチを装備しました。

BECORE™専用 ミニメタルペンは、専用スペースがあり、常時携帯可能です。 

※ミニメタルペンはオプションです。必ず本製品と一緒に応援購入してください。 

海外旅行の際、出入国用紙を作成するときに非常に便利です。 

専用ミニペンサイズ(長さ82mm、厚さ5mm) 

パスポートを収納できるスペースがあります。 

普段はパスポートの代わりにミニノートや通帳等を収納することも可能です。

コインを収納できる専用のポケットがあります。

財布を斜めにしコインをスライドして取り出すことや、開いて取り出すことが可能です。

クレジットカードや会員カードなどを収納することができます。

パスポート収納スペースの後ろには、領収書や航空券を挟むことができる空間があります。
かさばるレシートも折らずに収納可能です。

1.Cushion Grip(クッショングリップ)


内部に厚さ2mmのスポンジを内蔵しており、外部からの衝撃を吸収します。
革製品とは思えない触り心地の良いふかふかのグリップ感です。

2.YKKファスナー

ファスナーは高い耐久性で有名なYKKのファスナーを使用しています。 

3.財布本体のスリムラインを保つ SIDE LINE PATCH™(サイドラインパッチ)

サイドラインパッチは、財布の変形を防ぎ、耐久性を向上させ、購入時のシルエットを保ちます。

4.EDGE PAINTING(エッジペイント)


本革製品の場合、生成段階で、革の端に微細な革糸くず(Fluff)が起こることがあります。
BECORE STUDIOでは エッジペイント作業を3〜5回繰り返すことでこれを修正しています。
これらのディテールの違いが満足度を高めてくれると信じています。

5.Semi Oiled Full Grain Cow Leather(セミオイルフルグレイン牛革)

BECORE STUDIOでは革本来の性質に近いレザーのみを使用しています。
一匹の牛からとれる一枚の大きな皮革「フルグレイン牛革」から、上質なレザーだけを選別して、表面にオイリング処理を行います。
私たちは、この革を「セミオイルフルグレイン牛革(Semi Oiled Full Grain Cow Leather)」と呼んでいます。

天然皮革製品は使用すれば使用するほど革が慣れ、深みのある色合いに変わっていきます。
使う度に手に馴染んでくることが本革の醍醐味ではないでしょうか。
年を重ねるにつれ、ついた汚れやキズはこの財布が刻んだ”ときの年輪”となることでしょう。
本革だけがもつ”エイジング(AGING)”をぜひともご体験ください。

天然皮革の性質上、同じ革でも個体によっては色のトーンが異なる場合や、しわ、細かいスクラッチ、点などがある場合があり、その一つひとつがその動物(個体)の、ときの年輪となっております。
この個体が刻んだ年輪を感じ、特別な愛着を持って接して頂けると幸いです。

1.シティライフに必要な持ち物を一度に収納できるデザイン
2.長財布としてはコンパクトなデザイン(※当社比)
3.効率的な空間デザインで、様々な収納が可能なデザイン
4.旅行中に使用可能な実用的なデザイン

あなたのライフスタイルに応じて 、いつでも、どこでも携帯可能なソリューションを提案します。 

これひとつで旅行中の煩わしさを感じさせません。

パスポートや切符、航空券、チケット、クーポン券、引換券などを収納可能です。

ひとつにまとめることで、大事な物を紛失事故から守ります。

携帯電話、パスポート、搭乗券、ミニメタルペン、紙幣、カード、名刺、コインなど
※ミニメタルペンはオプションです。

製造国:中国
メーカー:BECORE™STUDIO(大韓民国)

※モニターや解像度、天然皮革の性質上、色のトーンが異なる場合があります。

製造国:中国
メーカー:BECORE™STUDIO(大韓民国)
※ミニメタルペンはオプションです。必ず本製品と一緒に応援購入してください。

上記のようなパッケージでお届けします。 

Q1.水に触れても良いですか?
A1.革製品のため水に触れた場合はタオル等ですぐに拭き取って下さい。汗程度の場合は革自体で吸収した後に排出されます。このような過程で革の表面に深みが増していきます。

財布/収納スペースの専門家 BECORE STUDIO

BECORE™STUDIOはSlim&Better Carryというモットーのもと、スリムで機能的な収納アイデアを研究し、ユーザーのためのデザインを発表していきます。

現在のファッション/雑貨を中心に、様々なデザインを制作しており、アイデア商品を含めより良いデザインをリリースできるように努力しています。

今後も今までになかったより良いデザインをRE-DESIGNしていきたいと思います。

MD Ace

日本市場に出ていない海外の素晴らしい商品を、日本人として所持したいか、日本の生活様式で必需品となりえるか、ステータスを感じ愛用したいか、など日本人だからこそできる目線で、その商品の価値を吟味し、必要な商品を日本の皆様へお届けするお手伝いをさせて頂きます。

MD Aceは BECORE City Light Zipper の日本における正規輸入販売代理店として皆様にリターンをお届け致します。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名:MD Ace

事業者の連絡先:md.ace723@gmail.com

※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や質問を送る」ボタンよりお願い致します。

※上記以外の事項に関しましては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※天然皮革の性質上、同じ革でも個体によっては色のトーンが異なる場合や、しわ、細かいスクラッチ、点などがある場合があります。これは天然皮革の証のため、予めご了承願います。 

※モニターや解像度、天然皮革の性質上、色のトーンが異なって見える場合がございますが予めご了承願います。 

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください