★自己紹介

名前は秋山空也(あきやまくうや)です。

栃木県栃木市出身です。

高校卒業後、サッカーをやりにフランスに渡り筋トレと出会い。コロナなどの関係で一年で帰国。帰国後、サッカーを失った私は自然と生活の中心に筋トレがありました。


★このプロジェクトで実現したいこと

コンテストに出場して、最高の身体に仕上げてグランプリをとる。


★プロジェクトをやろうと思った理由

私は高校卒業後にサッカーをやりにフランスに渡りました。本気でプロサッカー選手を目指していました。コロナなどの関係で一年で帰国しました。私はサッカーを失い、人生に置いて全力で情熱を捧げるものを失いました。そんな時にフランスで出会い、力を入れていたのが筋トレです。その筋トレがいつの間にか自分の人生の土台になっていました。筋トレはサッカー並にいや、それ以上に全力で情熱を捧げるのか。確かめたい、挑戦したいと思いました。そして私の21回目の誕生日である7月31日開催される今回の大会を見つけ運命感じて出場する事を決めました。

やるからには本気でグランプリを目指して挑みます。ここで皆様に支援をして下さることでさらに自分により言い訳できない状況をつくり。本当に自分の身体と正面から向き合い。全身全霊で挑みたいと思いました。コンテストは個人種目の様に思いますが、私はそうは思いません。今回のこの活動で支援してくれる方そして応援してくれる方々皆様で戦う団体種目であると私は思うので皆様と本気で挑みたいです。


これまでの活動

高校はスポーツ科の学校に行き、とてもスポーツが盛んな高校生活を送りました。その後、サッカーをやりにフランスに渡りそこで初めてジムに通い始めました。そこから筋トレにどっぷりハマりました。帰国後も筋トレをつづけ今回コンテストに出場するという運びになりました。


★資金の使い道

もし、目標金額の50000円に達成でした場合のご支援を頂いた資金についての大体の使い道です。

大会出場費用…16500円

大阪までの交通費…9200円

大会指定のカラーリング剤…4860円

大会指定の三角水着…5940円

クラウドファンディング手数料…8500円

消費税…5000円となっています。


★リターンについて

私が設定したリターンは1つです。

それはFacebookの秘密グループへのご招待です。最初はリターンを色々考えましたが、やっぱりまだ何者でもない私はとにかく目の前の目標を全力で達成する。これに尽きると思いました。そこで、支援や応援していただける皆様とこのご時世ということもあり、SNSを通して一緒に力を合わせて大会に挑みたいという気持ちでこのリターンにしました。

このFacebook秘密グループでは大会までの身体の変化や仕上がり、自分の気持ちなどを発信しようと考えています!!なかなか本垢では見る事はできない私の姿を見る事ができます!

ご支援いただける期間は大会当時、そして私の21歳の誕生日の7月31までになっています!ご支援いただいた方からすぐに非公開アカウントに招待します!


※追加リターン!

7月31日のコンテスト後8月に、私、秋山空也と食事会をする権利!(場合によっては私の愉快な仲間達が同伴する可能性があります)

※お食事会をする場所は支援者様との話し合いで決めます。

ご支援してくれた方には私のサイン色紙を提供させていただきます!!

どうかご支援をよろしくお願いします!!


実行スケジュール

大会のスケジュール

2021年6月14日 選手エントリー開始

2021年7月31日   SUMMER STYLE AWARD              大阪大会   

クラウドファンディングのスケジュール

2021年7月31日 クラウドファンディング終了


★最後に

今回のこの挑戦に本当に人生をかけて挑んでいます。最高の身体に仕上げます。やるからには勝ちにいきます。1番になります。そのためにも皆様のお力を貸していただきたいです。

皆様、どうかご支援の方をよろしくお願いします!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください