はじめに・ご挨拶

~とびきり美味しいものづくり~

「はないろ」は、生産から流通、販売まで独自の美味しいものづくりに取り組みます。

食卓に華やかな色彩に魅ちた、美味しい食品をお届けします。


商品・お店が作られた背景

1959年創業の三星食品工業は愛媛県西条市の地元に愛される醤油屋さんです。創業当時からあるお醤油の技術と、長年培われた「だし醤油」の技術で、次々と新しい商品作りに挑んでおります。今回のだしを利かせたこんぶ酢も同様、今までうま味調味料等が配合されたものはありましたが、今回、無添加でリニューアルいたしました。

本物のだしとさっぱりりんご酢で、サラダや焼き魚などが、華やかな風味になります。

こちらの商品も、まだまだ大量生産はできないため、「はないろ」に先行販売させていただいております。



リターンのご紹介

「だしを利かせた旨みこんぶ酢」を12本セット、24本セットをリターンいたします。消費税、送料等全て込みです。

サラダや焼き魚等の様々な料理にかけていただくだけで、食卓に旨味と爽やかさを与えてくれます。


プロジェクトで実現したいこと

三星食品工業様の生産を増やす事と、今後の展開のためのマーケティングとしてご意見を集めたい。


資金の使い道・スケジュール

こんぶ酢のリターンの生産、運送費などの費用に使用いたします。


最後に

私たち「はないろ」は、愛媛県松山市から発信しております。地元愛媛・四国の美味しいものを全国に発信したいという思い、経営理念である「とびきり美味しいものづくり」を、実現するために日々活動しております。


赤い葉っぱのロゴマークは、「色々な色の花を咲かせられるよう、芽が息吹くところからサポートし、共に花開くことを使命とする」という意味が込められています。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください