「IZELL-A7」は好みの空気圧を設定し、ボタンを押すだけで空気を入れてくれる自動空気入れです。
小型設計で持ち運びや収納に便利、5000mAhのリチウムイオン電池とLEDライトが夜間の作業を可能にしてくれるポータブルエアーポンプです。

*18インチの車のタイヤを0の状態から適正空気圧迄、空気を注入しています

「IZELL-A7」は車、バイク、自転車、その他のタイヤの空気入れ。球技のボールや浮き輪、エアーマットレス等身の回りにある空気入れ製品に自動で空気を入れてくれ、かつ設定した空気圧で自動停止してくれます。

こんな時に困ったことはありませんか?

・車で出かけようとしたら空気圧が足りない事に気付いたけど空気をいれるのはすごく大変

・夜間自転車を乗ろうとしたら空気が抜けていたけど暗いし空気を入れるのが面倒

・空気入れが欲しいけど置き場所に困る為手に入れられていない

・旅行先で浮き輪やビーチマットの空気を入れるのが毎回人力で疲れてしまう

・空気入れを常に持ち歩きたいけど大きく思いので断念している

・タイヤに適正空気圧が記載されていてもどの程度が適正かが分からない

↑↑アメリカンバルブ         ↑↑フレンチバルブ

風圧を利用して細かいホコリ掃除にも

付属のアタッチメントを使用して、バランスボールや風船、キックボードやファットタイヤも楽々空気入れ。浮き輪やエアーマットに使用すればあの炎天下の中汗だくで空気を入れる作業から解放されます。

IZELL-A7の吸入口は車や外国の自転車に多く使われているアメリカンバルブ方式です。ヨーロッパや日本の自転車等で良く使われているフレンチバルブ(俗にいうママチャリも含む)に吸入する場合は付属のアタッチメントを使用すれば簡単に吸入が可能です。

 

「IZELL-A7」はそれぞれ液晶に個体表示される「車」「バイク」「自転車」「ボール」の選択が可能です
それに加えて「PSI」「BAR」「KPA」「Kg/㎠」の空気圧単位が設定出来る為、一度設定が完了してしまえば次回からワンタッチで簡単に空気を入れる事が可能です。

     空気を入れる対象を選択               空気圧単位を選択

「IZELL-A7」は5000mAhという大容量のバッテリーを内蔵している為長時間、ハイパワーで使用出来、安心して持ち運びができます。

「IZELL-A7」は縦15.2㎝×横10.4㎝×奥行4.6㎝と小型設計になっている為、片手で簡単に持ち運びが出来ます。

車のダッシュボードや再度ポケット等に入れていつでも使用出来るように保管可能

ワンボタンで点灯するLEDライト付きなので、暗所の作業や夜間の突然の空気入れにも活躍します。

突然の暗所でのライト替わりに

夜間のタイヤの空気入れに

放熱対策は二重!内部に組み込まれたクーリングファンが熱気を吸い込み多数の排気口から熱を放熱

IZELL-A7の空気圧単位は4種類。日本でよく使われるkg/㎠、欧米で使われるPSi、kpa、bar

タイヤや、対象となる物に様々な許容空気圧単位が示されている事が多いので適正空気圧が見つけやすいです

電源を入れて「〇」ボタンを長押しする事で空気圧単位の選択が可能になります。

リターン予定内容

本体×1 ノズルアタッチメント×3 日本語説明書×1 充電ケーブル(アダプターはご用意ください)

Q:送料はいくらですか?

A:送料はリターン金額に含まれております。

Q.空気圧はどのように表示されますか?

A.電源オンの状態で空気注入を開始するとLCDモニターに現在の空気圧が表示されます

Q:米式、英式タイヤにも対応できますか?

A:はい、どちらも対応できます。

Q.製品の保証はどうなっていますか?

A.通常使用でのメーカー保証期間は12ヶ月となっております。

 

私たちBelleclairは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。 

【価格について】ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。 

【納品について】ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。 

【返品・交換について】使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。 

【海外の販売について】並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。

・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 2021年11月頃からオンラインショップなどにて一般販売開始予定です。 


・プロダクトフェーズ: 試作
・お問い合わせ対応言語:日本語
・製造拠点:中国
・配送に関するリスク:中国工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定


■特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社ベルクレール
◯ 事業者の所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3-21F
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5403-6361 メール:campfires@ belleclair.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/12/01 09:54

    この度は「小型コードレス電動空気入れIZELL-A7」にご支援いただき誠にありがとうございます。またお届けに遅れが出てしまい申し訳ありませんでした。IZELL-A7は現在弊社物流倉庫に納品されております。明日12/2より順次発送いたしますのでお受け取りください。よろしくお願いいたします。株式会...

  • 2021/10/29 17:28

    この度は【小型コードレス電動空気入れ】自動停止機能付き5000mAh「IZELL-A7」にご支援いただきありがとうございました。製品は今月配送に向けて生産を進めておりました。しかし、工場から連絡がありメインチップ納品が行われていないとの事です。メインチップを組み込めば完成するとの事ですが現時点...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください