ネイビーとダークネイビーというコーディネートにやさしい色合いに、

中華と西洋のエッセンスをMIX!チャイナドレスとワンピースの融合!

その結果とんでもない魅惑の一品が生まれました。

応募イラストはこちら!袖口がダボっとしてるのが可愛らしいですね。 

本物はちょっと魔法少女のようなミステリアスな雰囲気を帯びたワンピースに大変身!

モデル:乃月のの

「私の秘密の魔法、見てみる?」
思わず首を縦に振りたくなってしまう。胸元の切り返しからひろがるシルエットが
まるで魔法陣のようにあなたを魅惑の世界に引き込みます。

中国伝統のチャイナドレス、そのエッセンスであるチャイナボタンは東洋の美しさを感じさせます。

シックな色合いはコーデも場所も選びません。

そして西洋の美、Aラインワンピースのゆったりシルエット。

体型を気にしなくても着られるデザインが非常にありがたいのもポイントです。

あしらわれる宝石パターンは風に広がると注目度も抜群!

そして何よりも心惹かれるのが……

この袖口・・・!

中国の漢服を彷彿とさせる大き目ゆったりの袖口が手首にかかるのがもうたまんない!

いわゆる萌え袖というおしゃれ魔法に、男性の心はイチコロですねぇ〜。

いかがでしょうか?

ちょっとクラシックでオリエンタルなジュエルワンピースのプロジェクトのご支援、

どうぞよろしくお願いいたします!

撮影:ARTIST-PHOTO.jp   

アートディレクター:三鷹ユメノギャラリー

サイズ:総丈:86.0cm 上身丈:28.0cm     
    バスト(1周):88.0cm 
    裾幅(1周)260cm

素材:ストレッチポンチ ポリエステル95% ポリウレタン5%

・本プロジェクトは目標金額を達成した際に商品化されます。

 目標金額に届かずにプロジェクトが終了した場合は、全額返金されます。

・本プロジェクトのリターンは税込・送料込みの金額です。

・ご支援される際に、お届け先のご住所をお間違えなくお願い致します。

・ご支援後のキャンセルは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。

CAMPFIRE主催、ヴィレッジヴァンガード協⼒による
個⼈でも企業でもグループでも応募可能な無差別級の企画コンペです。

あなたのアイディアを「ヴィレッジヴァンガード」オンラインストアのバイヤーがプロデュース!
クラウドファンディング「CAMPFIRE」で⽀援者が集まったら商品化決定!

その他商品一覧はこちらから↓

https://camp-fire.jp/channels/village_vanguard

ご応募はこちらまで↓

https://camp-fire.jp/pages/villagevanguard

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください