2021/08/29 追記

御好評により、チケットのみは売り切れとなりました! ありがとうございます!! チケット付きのプランは席数に限界があり、数が限られております。ご注意ください! 検討中の方は、売り切れてしまいますのでお早めに!!! ご支援お待ちしてます!!! 

演劇集団アトリエッジプロデュース公演の
第38回ギャラクシー賞奨励賞受賞作品の『流れる雲よ』
この『流れる雲よ』の二人劇を戸越八幡神社境内にて
2021年9月25日(土)(雨天時26日に順延)に、公演をおこないます。

真夏の夜の夢…かの時代にタイムスリップして、当時の国を守らんとする特攻隊員の姿を描いた作品になっています。

二人の若者の「今ここ」を今回の会場である、戸越八幡神社にて皆さんで一緒に体験してもらえたらとプロジェクトを立ち上げました。


第38回ギャラクシー賞奨励賞作品【流れる雲よ】


演劇集団アトリエッジ紹介
https://djdjat.weebly.com/

演劇集団アトリエッジは、『PRAY(祈り)』と『PLAY(上演)』を基本テーマに、日本人としての『武士道』の心と『神道』の尊さを伝えるべく、

鋭さ(Edge=エッジ)を失う事なく、想像し続ける演劇工房(Atelier=アトリエ)です。

また、日本の良さを内外に伝える為、歴史の真実を探り、タブーを破って、エンターテイメントの新しいアプローチに挑戦し続けています。


流れる雲よ 二人劇 出演者紹介

SHOTA  FUJISHIMA
藤嶋翔大
Facebook


HIDETOSHI  UESAKA
上坂英俊
Twitter



初めまして!

戸を叩くと願いが叶う!そんな勢いを持つ私! 
戸叶勢子(とかのうせいこ)です!夢を育ててる方や、自分に良いところを見つけられないというかた、何をしたらいいのか不安がいっぱい。などと悩んでる方の応援をしております。

応援をしてる中で、一番先にやっていただくことは、自己肯定感を上げる!ということです。
それには、「命の縦糸」を繋ぐこと。

「命」の尊さを考えさせられる日々の中で、作品のテーマでもある「命 の使い方」「使命」について、考えるきっかけにしていただければという想いも強くなりました。先の見えない状況下で「今だからこそ私たち にできることがある」のではないかと思い、今回の戸越八幡神社の公演開催の決定に至っております。
感染予防対策をしっかりと行った上で演劇の開催が実現できれば何か道を開くきっかけになるかもしれないという使命も感じております。

演劇集団アトリエッジを知ったのは、『流れる雲よ』のDVDを見て。

それまで、戦争の話などは、テレビや報道で知ってるだけで、大変な時代だったんだなぁ。と思うくらいで、現実の自分には、ほぼ無関係な感じで受け取っていました。

それが、この流れる雲よをみたら、まだ、20歳そこそこ、またはそれ以下の少年たちが自分の命を投げ打って祖国・家族を守る。

不安や恐怖を抱えながら、未来の日本のために飛び立っていく。

「今、日本は良い国ですか?」

そう問いかけられて、あぁ、そうだ。今の日本を守ってくれるために、彼らは命をかけてくれたんだ。

命の縦糸が繋がった瞬間でした。

想いは時空を超えるんですね。涙が止まりませんでした。

ぜひ、一人でも多くの方にみていただきたい。

自分は守られているんだ。という気持ちを味わっていただきたいです。

戸越八幡神社の気の流れの良い境内で、一緒に76年前に戻ってみませんか?

・サムライジングへの出演料の支払い 
・リターン作成費用 
・各リターン商品の発送料、及び手数料
・CAMPFIRE手数料

【日時】

2021年9月25日(土)(雨天時26日に順延)

・昼の部:13時〜14時
・夕の部:17時〜18時

【場所】

戸越八幡神社

〒142-0041 東京都品川区戸越2-6-23

都営地下鉄浅草線戸越駅より徒歩8分、東急池上線・戸越銀座駅より徒歩約10分、 東急大井町線・戸越公園駅より徒歩約10分

https://togoshihachiman.jp/



・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
・お申し込み後のコース変更や返金は出来ません。必ずご支援の前にコースのご確認をお願い致します。
・プロジェクトへご支援後、事情によりイベントに参加できないなどの場合も、返品は受け付けられません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後は必ずメールのチェックをお願いいたします。
・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※動画のリターンにつきましては、CAMPFIREのメッセージ機能でURLをお送りいたします。

※公演チケット付きのリターンにつきまして、万が一当日参加できなくなってしまった場合でも、公演チケットの返金は行っていません。ご注意ください。 その他リターンにつきましては、発送致します。

※リターンマスクの仕様案内
・材質: ポリエステル+スパンデックス
・サイズ感: w18×h11(cm) 
・折りたたみ時 -色: 黒(白い生地に黒とロゴ印刷)
・生産国: 韓国
【TR-001a商品ページ】 https://www.hansoku-mall.com/virus/item/SNS-TR-001/

Q:支払い方法は何がありますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal、Fami-Pay、Paypay、楽天Payがございます、詳細はこちらをご覧下さい。*9/23 18時以降はコンビニ払い、銀行振込、Fami-Pay、PayPay、Paypal、楽天Pay が利用できなくなりますご注意ください。

Q:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見はCAMPFIREのメッセージ機能をご利用ください。CAMPFIREのシステムや仕様に関わる部分はCAMPFIREへ問い合わせをお願い致します。

Q:間違って支援した場合はどうなりますか?
A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。

Q:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。
A:サイト右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。
プロジェクト終了後の住所変更は、プロジェクトオーナーへCAMPFIREのメッセージ機能をご利用のうえ、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

Q:クラウドファンディング先行発送の案内の際、配送業者や発送番号を通知してほしい
A:申し訳ありません、今回個別に発送番号を通知はしておりません。

Q:リターンアイテムの配送時期はいつ頃になるのか。
A:公演チケットプランをご支援の方は当日お渡しいたします。応援プランをご支援の方は2021年10月に発送を予定しております、進捗や詳細については活動報告にてお知らせいたします。

Q:商品の送料は支援金額内に含まれているのか。
A:含まれております、日本国内の発送に限らせていただきます。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

皆様にとっても素敵な思い出となるような
公演にしていきたいと思っております。
ご支援と応援のほどぜひ宜しくお願い致します!!

最後まで皆さんと一緒に楽しみたいと思います!

戸叶勢子

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください