2021年5/22に行われた七福カレー会。前回よりパワーアップした姿で再開催を目指します!お友達を作りたい方やカレーが好きな方、是非ご参加ください!


皆さん初めまして!
東京の上野でBar Candyを営んでいるしんやと申します。
スナックキャンディ御徒町店としても活動しております!
スナックとは言ってもカラオケやママはおらず男の僕が1人で毎日カウンターに立っています。
店主とお客様の垣根がなく、みんなで助け合いながら生きていく。
これを「スナック」と呼んでいます。
これまでいくつものクラウドファンディングに携わってきましたが個人で企画を立ち上げるのは約4年ぶりになります。
今回のイベント以外にも普段から誰でも遊びに来れるのでお時間のある際は是非遊びに来てください!
(よく会員制と間違えられるのですがどなた様でも入店可能です。)



七福カレー を企画・制作をしている金谷さんのクラウドファンディングから生まれた当店でのカレー会。
前回、「無限カレー会」と称し開催したところ用意したカレーは完売。
おかげさまでイベントは大盛況でした!
大好評だったこのイベントを再度皆様にと一緒に楽しみたく今回の企画を立ち上げました。

前回のイベントとの差別化としては
・前回アナウンスしなかったトッピング持ち込みを推奨する。
・七福カレーのオススメの食べ方である「麺」での提供。
・今回は緊急事態宣言下でない為、規制が緩くなる。
という3点が挙げられます。



最後までお読みいただきありがとうございます!
当店のイベントでは常連さんはもちろん初めてご来店される方も多くすぐに皆さんが打ち解けれる場となっています。

イベント参加できる方はもちろん、参加できない方向けのリターンもご用意しておりますので何卒よろしくお願い致します!


Bar Candy / スナックキャンディ御徒町店
東京都台東区上野2-1-5大阪屋ビル3階


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください