自分がやりたいことってなんだっけ?このままでいいのかな?
大丈夫。あなたの中に、眠る光はあるから。
「もう素敵な自分」だから、ときめく未来に進んでいける。
そんな暖かい気持ちになる。お祝いの日

Why fashion show...?

「ファッションで何かしたい...!」

ずっと自分が何をやりたいか向き合ってきた。どこかの環境やコミュニティ、会社に入れば、自分はいつかやりたいことをできるかもしれないと思っていた。

やりたいことをできる場所を探すんじゃなくて、いつかやりたいことなら今からやろうと思い、ファッションショーをすることを決意。


私たちのやりたいこと▼▼

自分たちの「好き」を表現することで、「もう既に素敵な自分だ」と思える空間を作ること。


「空間×表現のエンターテイメント」 

表現をたのしめる。感じることをたのしめる。その空間をたのしめる。


より素敵なあなたに出会えるリターンをご用意しました。


素敵な自分でいるお手伝いをしたい。

あなたのことを言葉にしてもらうこと、ワクワクな世界への旅に出ること、あなた自身を表現すること、想いに溺れること、なんでもありなおバカになってみること。

新しい自分に出会って欲しい。進んでいく楽しさを感じて欲しい。


After fashion show...♡

「なりたい自分に向かって、軽やかな一歩を踏み出してほしい」


Ottsu- : その人の人生をカラフルにする、完全オーダーメイド制ファッションブランド設立

    絵画やアートをファッションとして届けたい!

Yuka:かわいい〜というときめきを届けるクリエイティブディレクター

      その人の人生にとって何か良いきっかけを得られる場づくり


私たちについて

沖津帆南 / Honami Okitsu

大学三年の就活時、自分の人生を通してやりたいことがわからず、壁にぶつかる。そこからボランティアやインターンなどやりたいこと探しの旅に出て、「将来は海外で働きたい」と「社会的に弱い立場に置かれた人を救いたい」という想いを見つける。一度はそれらが実現できる「国際協力の道で生きる」と決める。しかし、コロナウイルスの影響で留学がなくなり、路頭に迷う矢先、自分の人生を探求するオンラインサロンに出会う。そこで今までは、自分のできそうなことばかりに目を向けて、やってみたいことを見てなかったことに気づく。それからは、ずっとファッションや自分を表現することが好きで、これらを形にすべく、絵画をデザインしTシャツにする企画をやってみるなど、個性あふれるカラフルな世界へ向けて一つ一つ体現している。

           

緒方佑香 / Yuka Ogata

大学時代は、海外プログラムや企業のインターンにいくつか参加し、「人とのかかわり」や、「自分らしくいること」の美しさに気づく。
その後、「自分や人の声や願いを聴けるようになりたい」という想いから、
コーチングやファシリテーションを学び、自分の人生を歩んでいきたい人へ向けて実践する。
その中で、より人の可能性を広げるならば、自分の可能性を広げた自分で人に関わりたいと思うようになる。
現在は、ファッションについて勉強しながら、自分自身が感じる「かわいい」を表現することにも奮闘中。


開催日時・場所

日時:2021/8/8(日) 

時間:10時-13時

場所:代官山ホワイトルーム ※オンライン参加可能
マップ:https://goo.gl/maps/1ZzQ3i2LnXAb3Ybq8

参加人数(オフライン):25人

※交通費は自己負担でお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染防止対策について
・窓を常時開け、ドアを30分に1回開けるなどの室内換気
・アルコール消毒液の設置
・検温(37.5℃以上ある方の入場をお断りしております。発熱や体調のすぐれないお客様はご来場をご遠慮させていただく場合がございます。 )
・お客様の適度な距離確保
・来場中は、マスクの着用にご協力をお願いいたします


当日について

タイムテーブル:
10:00〜開場
10:15〜開演1部
10:40〜休憩
10:45〜2部
11:15〜3部
12:15〜展示会
13:00〜終了

プログラム内容:
1部 「花束が似合う人」
テーマ「花束が似合う人」をファッションとインプロで表現します。
2部 「アート×ファッション」
ファッションとアートを融合したショーをつくります。
3部 「もう素敵な自分だ、お祝いしよう」
ファッションショーと対話により、その場全員の人生の輝きを一緒に探究していく時間をつくります。


準備計画

広報:
インスタグラム投稿 https://www.instagram.com/hashtagmou

スケジュール:

7/26 モデルと打ち合わせ、衣装作り
7/27 チケット販売開始
7/28 衣装集め
7/29 ヘアメイク決定
8/1 動画完成
8/2 ステッカー完成
8/4 会場装飾完成
8/7 リハーサル、ショーの流れ最終確認
8/8 ファッションショー当日


資金の使い道

衣装代...10万円
会場費…10万円
会場飾りつけ…2万円
人件費(モデル・協力者)…4万円
CAMPFIRE手数料…5万円
→目標金額 30万円


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください