現実には会社のストレス、家族内ストレス.....。

いろんなストレスに日々さらされ続けているあなたに朗報です!

ストレス社会で戦うあなたをやさしく癒す、大人のためのおくるみがついに誕生!

赤ちゃんっていいなぁ〜。おくるみに包まれて大事に俺も守られてえなぁ〜。

モデル:乃月のの(身長:160cm)

仕事で疲れ切った体でもパパっと包み込める簡単構造。

もうお母さんには包んでもらえませんが自分で包める楽チンスタイルです。

 

「お休み……むにゃ……」

仕事が忙しかったりすると、ちょっとの睡眠も無駄にはしたくありませんよね。

ゆっくり寝たいんじゃ!というあなたの眠りをさらに快適なものにすること間違いなし。

家の中なので短パンとタンクトップだけで包まれて、生まれたての姿っぽくも見えちゃいます。

もちろんカラーバリエーションもいろいろご用意しております!!

清潔感あふれるグレーとクリームの2色をご用意してみました!

裏はこんな風に頭と足を入れられるようなシンプルな構造になっております。

これからの冷えてくる時期、末端が冷えてもそれをやさしくカバーしてくれます。

 ストレス社会に癒しがほしい貴方、寒い時期にはおれる1枚をお探しの貴方、

子供のころに帰りたい貴方に送る癒しをぜひ!

撮影:ARTIST-PHOTO.jp  

アートディレクター:三鷹ユメノギャラリー

 

サイズ:縦:135cm×横:135cm

素材:表綿:T/Cパイル/綿50%ポリエステル50% 
   裏面:綿ガーゼ/綿100%"

・本プロジェクトは目標金額を達成した際に商品化されます。

目標金額に届かずにプロジェクトが終了した場合は、全額返金されます。

・本プロジェクトのリターンは税込・送料込みの金額です。

・ご支援される際に、お届け先のご住所をお間違えなくお願い致します。

・ご支援後のキャンセルは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。 

 

CAMPFIRE主催、ヴィレッジヴァンガード協⼒による
個⼈でも企業でもグループでも応募可能な無差別級の企画コンペです。

あなたのアイディアを「ヴィレッジヴァンガード」オンラインストアのバイヤーがプロデュース!
クラウドファンディング「CAMPFIRE」で⽀援者が集まったら商品化決定!

その他商品一覧はこちらから↓

https://camp-fire.jp/channels/village_vanguard

ご応募はこちらまで↓

https://camp-fire.jp/pages/villagevanguard

  • 2017/10/30 17:25

    こんにちは!ヴィレヴァン大賞運営事務局です。 大人用おくるみがねとらぼさんに取り上げられ話題になり、 ヴィレッジヴァンガードオンライン公式Twitterでも反響が出ております。 あなたの支援で、この冬大人もお包まれるかどうかが決まります! 残り二日ですが、ご拡散のほどよろしくお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください