初めまして。

この度、欧州車専門整備工場を開業したく始動いたしました。

小澤、野村、天野と申します。

私たち3人は、欧州車ディーラーにて10〜25年携わって来た熟年のメカニックとアドバイザーです。

今回クラウドファンディングで実現したい内容を小澤から、ご説明させて頂きます。

まず、このプロジェクトの立ち上げを思い立った経緯は。

ディーラーで勤めていますと

外車は「維持費・整備費用が高い!」と整備を諦めたり、他車へ乗り替えてしまうお客様が多くいらっしゃいます。

その結果、私たちの技術をお客様へ提供出来ず、歯痒い思いをしています。

そこで、私たちは現在では当たり前になっているジェネリック薬品のように、自動車整備でも純正部品だけでなく、同じ性能・品質で低価格な部品(OEM品)を使いより価格を抑えた整備を提供したいと考えています!

維持費が掛かるから初めから外車は選択肢に無いと言う方!

欧州車などの中古車は新車時の価格を考えますとかなりのお買い得車ですが、壊れてしまった時のことを考え購入を諦めてしまう。

確かに国産よりは壊れやすいです。

ですが、修理の方法やパーツの仕入れ方で幾らでも安く修理する事が可能です!!

ディーラーではアッセンブリー交換対応も、最小限のパーツで交換修理。

本来、ゴッソリと取り外してから交換する所を、今までの経験で最小限の分解で修理する事で、工賃が安く修理出来ます!

もっと外車を身近な物にして頂きたい!

思い出の溜まった愛車と、もっと長く付き合ってもらいたい!

自分達で、ディーラーと変わらない、もしくはそれ以上のクオリティーでお客様に安心安全の整備を提供したい!

そんな思いから立ち上げたプロジェクトです。

現在、ディーラーとクオリティーパートナーを組む予定です。

クオリティーパートナーとは、

純正部品 をよりスピーディに提供が出来ます。

これにより、純正パーツも若干お安く提供出来ます。

正規ディーラー との連携により専門的な知識や技術的なサポートが受けられる事により、信頼性の高い修理とサービスをお届けすることが可能な限られた認定ショップのことです。

 また、「 正規純正部品 」に関しては、 正規 ディーラー と同様に、

2年/24か月保証が適応し、万が一取り付けた部品に不具合が発生した時には 全国 の 正規 ディーラー にて無償で交換・再修理のサポートも可能なシステムです。

ディーラーとは違い、持ち込み品、中古品の対応も致します。

交換する部品を、格安の中古品で直すのも良し。

若干割高だが、純正部品で安心の保証を付けて直すのも良し。

お客様自身がどの方法で直すか

予算に合わせて一緒にご相談しながら

一台一台シッカリと整備をして行きます。

車の診断は、最新のテスターも完備します。

誤診少なく、的確なトラブルシュートにより時間と経費を抑えられます。



カーコーティング施工も可能です。

カービューティープロ歴10年

大切なマイカーをいつまでも新車の輝きに!!

今後の予定

クラウドファンディング終了後、法人設立

屋号は、TramGarage

ドイツ語でTram:夢

2021年11月頃、店舗/工場建設開始

2022年01月下旬オープン予定

オープン予定地

東京都武蔵村山市榎3丁目103-3

榎三丁目第12街区貸地

武蔵砂川駅 バス14分 → 徒歩5分武蔵村山市榎3丁目103-3


資金は、整備に必要なガレージ建設、掲載手数料12%、決済手数料は5%、合わせて17%(+税)に充てさせていただきます。

リターンについて

3,000円:お礼のメッセージ付きレター(オープン時写真付き)

5,000円:愛車の写真をプリントしたオリジナルTシャツ・お礼のメッセージ付きレター(オープン時写真付き)

22,500円 : 車検整備基本料金無料券・お礼のメッセージ付きレター(オープン時写真付き)

44,500円:フロントドライブレコーダー駐車場監視モード付き取り付け件・お礼のメッセージ付きレター(オープン時写真付き)

67,200円:オイル交換無料券20リッターボトルキープ(例:1回5リッター使用で4回オイル交換無料)・お礼のメッセージ付きレター(オープン時写真付き)

73,500円:ドライブレコーダー前後取り付け券・お礼のメッセージ付きレター(オープン時写真付き)

105,000円:ボディーコーティング施工券(ワンボックスまでのサイズ)・お礼のメッセージ付きレター(オープン時写真付き)

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:

  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ● 事業者の住所

  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ● 事業者の電話番号

  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

最後に

現在、コロナ禍で移動手段が変化しています。

マイカーでの移動が多くなり、メンテナンス費用が今まで以上に負担になっています。

大切な愛車を手放さない為に

その負担を少しでも減らしたいです!

安心安全の提供!

少数精鋭で提供する技術やサービスにはこだわり抜き、ファンが増える整備工場を作って行きたいと思っております。

何卒、皆様のご声援ご支援

宜しくお願い致します。

また、拙い説明文を最後まで読んで頂き有難う御座いました。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください