はじめに・ご挨拶

この度は、僕のクラウドファンディングをご覧くださり、誠にありがとうございます。

僕は一児の子供をもつ、絶賛子育て中の30歳、吉田雄哉と申します!

現在は会社に通いながらも夢に向かって突き進んでいます!

この度は、僕の夢である美容室の開業に向けて、皆様のお力をお借りしたく、クラウドファンディングを決意しました。

男性にとって美容室ってどんな場所?

髪型に特に強いこだわりはないし、毎月のメンテナンスの時間とお金がもったいないな〜なんて思ってらっしゃる方多いんじゃないでしょうか?

そんな美容室に対する男性の気持ちを変えたいと思い、この度コンセプト美容室を開業したいと思いました!

コンセプト美容室Noah(ノア)

では、女性スタイリストさんのみが接客させていただきます。女性目線であなたに合ったヘアスタイルを提案させていただきます。

また半個室のプライベート空間で、周りを気にせず他では味わえない楽しい時間をお届けします。

カットした後のシャンプー台への移動も必要ありません。セット面とシャンプー台が一体化の機材を取り入れることにより、面倒な移動の必要がなく、常にリラックスしてもらえるように設計しました。

かわいい衣装を着てお出迎えいたします!コンセプト美容室Noah(ノア)は、スタイリストさんに衣装(制服)を着てもらい、他の美容室とは異なる非日常を感じてもらえます。女性らしくかわいい姿で、あなたに癒しをお届けします🥰

メニュー

カットはもちろん、ヘッドスパやハンドマッサージにも力をいれ、新しい美容室体験を。

ホットペッパービューティー

資金の使い道

・内装費用

・機材購入費用

・人件費

・クラウドファンディング手数料

などに使用させていただきます。

リターンについて

オープン後の施術券を各種ご用意いたします!

カットサービス券

カット+ヘッドスパ券

カット+パーマ券

詳細はリターン画面にてご確認いただけます。

実施スケジュール

7月15日不動産契約

7月末内装が完成!

8月の中旬〜9月のオープン予定です!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください