ご挨拶

こんにちは!!
社会人アメリカンフットボールチームのブルザイズ東京です!!

現在、アメリカンフットボールの1部リーグであるX1 AREAの舞台で闘い、さらに上位へ上がるべく日々挑戦しています。

今年はX1 AREAでの過去最高成績である【3勝】を目標に掲げ、チーム一丸となって目標に向かって突き進んでいます!!


このプロジェクトで挑戦したいこと

今シーズン、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の影響で、スタジアムに来る人が少なくなっています。

緊急事態宣言が解除された今、皆さまにスタジアムにて来て応援してほしい。
僕らが勝つところを見届けてほしい。

皆さまに応援されることで、僕らは強くなります!!
ぜひ、スタジアムに来ていただき、応援してほしいんです!!

最終戦 の11月23日(火・祝) 、富士通スタジアム川崎でペンタオーシャンパイレーツと対戦します。

このクラウドファンディングのリターンである『お揃いTシャツ』を着て、スタジアムをブルザイズ東京のチームカラーである青に染めましょう!!

この日を「Bullseyes Color Day」と命名し、皆さまがお揃いの青のTシャツを着てスタジアムにお越しいただくことを、楽しみに待っています!!


資金の使い道・実施スケジュール

今回、ご支援いただいた資金は、我々ブルザイズ東京がX1 AREAで勝利するための資金にさせていただきます。

資金の主な用途は
・グラウンドのレンタル費用(50万円)
・AEDのレンタル費用(10万円)
・故障してしまったスポッター(無線機)の修理費用(5万円)
に充てさせていただきます。

ぜひこの機会に、我々ブルザイズ東京をご支援お願いします!!


リターンのご紹介

今回のリターンは、『スタジアムに、もっと皆さまに来てほしい!』という率直な気持ちから、
ユニフォームと同じデザインのTシャツにしました!
また、より一体感が出せるよう、背番号が選べます!!

・自分が推している選手の背番号
・自分が選手だったら着けたい番号
・単純に自分が好きな番号

を自由にお選びいただけます!!

また、試合に来ていただくため、チケット1枚もお付けします!!
ぜひ、スタジアムにお越しください!!
※今回、お揃いTシャツは郵送せず、スタジアムのブルザイズ東京の受付にて直接お渡しいたします。

最後に

ブルザイズ東京が強くなるには、皆さまの応援が必要です!!

どうか、お揃いTシャツを購入いただき、そしてスタジアムでブルザイズ東京を応援してください!!

皆様のご支援をお待ちしております。
スタジアムでお会いしましょう!!


【募集方式について】

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/11/09 00:05

    クラウドファンディング カウントダウン”0”となりました。短期間の募集にもかかわらず、最終的に20名の方々からご支援を頂きました。本当にありがとうございました。11月7日横浜スタジアムでのブラックイーグルス戦は前半リードして折り返すも、最終スコア21vs.31で敗れました。21年度の必達目標で...

  • 2021/11/07 07:00

    このクラウドファンディングも、いよいよ残すところ24時間。本日は副将 No.1 宗像選手をご紹介します。関西の同志社大学を卒業、関東に来て最初は他チームに所属していましたが、昨年からブルザイズ東京に移籍。2年目にして副将を務める宗像選手は、TEらしい強力なブロックと安定したパスキャッチで、チー...

  • 2021/11/06 07:00

    カウントダウン "2Days"は、初戦のBULLS戦で、激しいヒットとタックルでチームのモメンタムを高め、勝利に貢献した大坪選手です。その活躍はXリーグでも注目され、初戦のヒーローインタビューを受けました。11/7 ブラックイーグルス戦、11/23 ペンタオーシャンパイレーツ戦で、初戦の再現を...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください