革新的マルチツール【H A C K】

皆様初めまして。

私たちは、アルミニウムで生活者の豊かさと地球にやさしいプロダクトを展開するアルミニウム専門の自社ブランド【ALUMINO】を運営する株式会社プランです。
今回、私たちはアルミニウムの多機能で革新的なマルチツールを開発しました。


超コンパクト収納型ハンガー

内蔵されたアームを展開する事でハンガーに。

もう出先や旅行、車中などで服をかける場所に困ることはありません。


縦横対応のスマホスタンド

カバー部分を開くと縦にも横にもスマホを立てられるスマホスタンドに。

カバー部分の開き加減で角度の調整も可能です。

横向きにも対応。


持ち手の幅が広い物でもかけられる鞄かけ

フックを机などに引っ掛け、カバー部分を展開すると
ちょっとした荷物や、取っ手部分の幅が広い鞄でもかけられる鞄かけに。


非接触フック・タッチ

電車のつり革やドアノブなど菌が大量に付着している所も 

このフック部分を使えば安心して日常を過ごせます。

もちろん、エレベーターなどのボタンもこのフック部分でタッチできます。


ひとつひとつを職人の手で

ALUMINOは企画から製造、梱包や発送まで、すべてを一貫して自社で行っております。

商品ひとつひとつが職人のハンドメイドで、量産品にはない「匠の技」「情熱」「魂」が宿った存在自体に意味のある、いわば【作品】です。


生活者にも環境にも貢献を

アルミの特性は、軽い、美しい、耐食性が高い、そして何より再生しやすい。
こうした特性を活かし、上質かつサスティナブルな製品を生み出すことで「生活にも環境にも豊かさを実現する」そんな意義のあるものづくりを行っております。


商品概要


一般販売価格(予定):5,500円
素材:アルミ二ウム
サイズ:141×35×12(mm)
カラー:ブラック/シルバー
付属品:革ひも(ブラック:黒/シルバー:ブラウン)


実行者メッセージ

皆様、初めまして。
株式会社プランの潮田と申します。

今回ALUMINOという、アルミニウムで生活者の豊かさと地球にやさしいプロダクトを展開するアルミニウム専門の自社ブランドを作りました。

私は大阪の東大阪というモノづくりが盛んな街で生まれ育ち、アルミニウム製品の製造工場を営んでおります。

ある日、大手通販会社からの依頼で商品を作ったのがきっかけで、商品の設計から製造、組み立て、さらには梱包から発送まで一貫して行うようになりました。

そして、ものづくりへの意欲、好奇心、知恵。そして、アルミというものへの情熱。
それらを高い技術水準を用いて、生活者へ社会へ環境へ貢献できるブランドを作りたいと思い、アルミニウム専門ブランド【ALUMINO】を立ち上げました。


ALUMINOをより多くの人に知ってもらいたい。
そして、アルミニウムと職人の技術で生活者にも環境にも豊かさを提供したい。

そんな思いでこのアイテムを開発しました。


PS.
HACKの由来は、この商品の主な機能のHanger(ハンガー)Hook(フック)と生活を効率よく安楽に過ごすための手法や技術の事をさすLife HackからHACKという名前にしました。


資金の用途

今回のプロジェクトで集まった支援金は、ALUMINOの新しいプロダクトの開発費や運営費に充てさせて頂きます。
そして何よりご支援頂いた方々と、より環境と生活に豊かさを提供できる様なブランドにALUMINOを育てて行けたら嬉しい限りです。

皆様のご支援を何卒、宜しくお願い致します。

リターン内容


▼リターン内容と注意点▼

ご支援時にお好きな色をお選びください。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社プラン

◯ 事業者の所在地:〒581-0076 大阪府八尾市南久宝寺1丁目28番 

◯ 事業者の連絡先:TEL/FAX 072-924-8020/072-924-8021  

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください