エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめまして!

IRIAMで配信しています

niicoV所属

犬見ぽめこ と申します!

トリマーとして働く中、

ライバーとして犬猫のことを世に知ってもらいたい、

そういった思いからライブ配信活動を始めました。

ライブ配信を始めた当初からLive2Dになるということは1番の私の夢であり、目標でした

ですが、一般ライバーとして活動していた為その夢は叶うことは今までありませんでした。

ですが、2020年10月ライバー事務所niicoVに所属した今、Live2Dを導入することができるようになりました

このチャンスを逃がしたくない、そう思った私はクラウドファンディングによって、私のリスナーの皆さん、私の夢を聞いて応援しようと思ってくださった皆さんと一緒に、1つのまったく新しい「犬見ぽめこ」を作り上げたい、そう思い、このプロジェクトをやろうと思いました。


皆さんに支援していただき

新立ち絵の依頼、Live2Dのモデリングの依頼をお願いしようと思っております。

IRIAMへのLive2Dの導入、そして、リアルイベントへの出演が私の夢です!


ライバーデビューしてからLiveふ2Dになるというのがずっと私の夢でした!

事務所に所属した今、その夢が叶う1歩手間まできています!

そのため、このクラウドファンディングで皆様に支援していただき、皆でひとつの犬見ぽめこを作り上げようと考えました。

昔、動物ライバーを集めて配信をしたいので参加していただけませんか?とお誘いを頂いたことがあります

もちろんお受けしました!

でも後々「あっ、Live2Dじゃないんですね…じゃあこちらからお断りします。」

と言われたことがあります。

すごく悔しかった。

その悔しさを晴らしたい。

そういった思いもあります。

そしてなぜ新立ち絵が必要なのか、

その理由は今まで「犬見ぽめこ」を作り上げてくださった絵師のむぅごん様が絵師を引退される為です。

そして新しいママとして

立ち絵は絵師のさきどろ様に依頼予定です。


2019年12月 αテスターライバーとしてIRIAMでの配信デビュー

2020年10月 ライバー事務所niicoVに所属、Live2Dの導入が可能に。


約70000円→新立ち絵の依頼料

約150000円→Live2Dのモデリング依頼料

その他→リターン品制作費用、送料

クラウドファンディング手数料


お手紙、新デザインアクリルスタンド、Tシャツなど限定グッズを多数ご用意!


Tシャツ(ねこ)

Tシャツ(うさぎ)

2021年12月立ち絵完成予定

その後モデリング依頼

2022年6月IRIAM実装予定


イベントに入賞することがLive2D導入の必要条件で、今まで何度も失敗してきました。リスナーさんにもたくさんの負担をかけ、申し訳ないことも沢山しました。

それを今回で打ち止めにしたい。

皆でひとつのものを作りあげたい

そういった思いで立ち上げました。

Live2Dを導入し、応援してくださってる方やこれから出会う方と夢を紡いでいきたいです。

応援よろしくお願い致します!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください