はじめに・ご挨拶

初めましての方も、そうでない方も、こんにちは!みゅうちゃんです。

neonは2020年9月11日からオープンし、これまで多くのお客様やキャストに支えられてここまで営業を続けられました。


コロナ渦ということもあり、初めは多くの人に「今のタイミングなの?」、「辞めた方がいいんじゃない?」等ご指摘を受けましたが1日たりともノーゲスの日はなく通ってくださるお客様には本当に感謝してもし尽くせません。

私は正直な話、1年でやめればいいや!くらいの気軽な気持ちでオープンしました。(ごめんなさい)

以前「なにこれ、コンカフェじゃないじゃん」とneonが言われてるのを耳にしたことがあります。メイド服、可愛いコースター、チェキ、オムライス、私が本当にコンカフェに憧れているのは理解して頂けるかと思います。

しかし理想と現実はかなりのギャップがありました。

本当に拘った内装にするとなると、とてつもない費用が必要ということ、個人で店をDIYするのにも限界があるということ、馬鹿にされ本当に悔しい思いをしました。

にも関わらず、「みゅうちゃんのお店だから」「女性のオーナーで安心出来る」と至らない店長についてきてくれるキャスト、「neonはアットホームで居心地がいい」と言ってくれるお客様がいて1年経とうとしている今、このままお店を存続し、よりよい店を作りたい!と決意しました。

歌舞伎町で毎月のようにコンカフェが新店オープンする中とても悩んで悩んで、それでも一か八かでもいい、このお店に懸けてみよう!コンカフェが好きな気持ちは変わらない!そう思えたのはコンカフェをますます好きにさせてくれて皆さんのおかげです。

neon存続、そしてneonの将来のために皆様の協力が必要です。

ご支援よろしくお願いします!!!!


プロジェクトで実現したいこと

店舗を今までのような店舗ではなく、綺麗かつ居心地のよいコンセプトカフェとして皆さんに認知いただけるような店舗にする。

下記画像は現在の内装前の現状です。

イラストはあくまでイメージでもっと可愛らしい感じも織り交ぜて居心地の良い空間を目指しています!


会員カードをwebで管理できるものにシフトして効率化も計ります。



資金の使い道・スケジュール

・新規店舗契約金

・内装費用

・リターンの制作費用

・CAMPFIRE手数料


最後に

私が人生で初めて一か八かで挑戦したのがコンカフェでありneonです。

こんなに悩んだり泣いたり笑ったりする1年間は人生で初めてでした。本当に皆ありがとう。

このプロジェクトが成功してneonがもっともっと色んな人に愛される店舗に成長していってほしいと心から思ってます。

大好きなキャストとお客さんがよりよく居心地がよくなる店舗になるよう人生をかけて踏み出します。

よろしくお願いします!!!!!!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


追記: オフ会、ご飯参加可能メンバー※()はチェキのみの参加

みゅうちゃん、あかり、みれい、えすこ、りな、ましろ、ねむ、うゆ、ねむ、眠花、まーる、リニア、ねおん、へいわ、めるる、(姫)、(姫でバブ)、(ひすい)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください