はじめまして。株式会社ディライト代表の入江伸悟と申します。

1988年に焼肉屋の1号店を神戸市にオープンし、自分自身で勉強するために7年間脱骨、精肉を現場で学び、美味しいお肉をお客様に届けるためにこだわり続けています。

弊社の「焼肉亭 北鈴蘭台店」・「焼肉亭 垂水店」・「肉の入江 元町店」・「肉の室本 名谷店」全店舗において和牛1頭1頭を目利きし、捌き、お客様の元へと提供しています。

そのため高品質のお肉や希少な部位をお手頃な値段で提供することができています。

霜降り状の脂肪が入りやわらかくて風味も濃厚な「黒毛和牛ロース」

当店人気ナンバーワンの「つぼ漬けはらみ」

私たちの会社の目的は、神戸の街を「美味しい笑顔」でいっぱいにすることです。

私たちの喜びは、お客様にお腹と心を満たして頂き笑顔になって頂くことです。私たちは「お客様のお腹と心を元気にして神戸の街を元気にしたい!」という想いでこれまで活動してきました。

そこで去年来てしまったコロナ。飲食店経営が大きく傾いてしまいました。現状は国の補助金でなんとかやっていますが、コロナ禍が落ち着いたとき、補助金がなくなり、客足もまだ元の世の中のようには戻るとは到底思えません。もちろん他の飲食店も大変な中だということも承知しております。しかし、私たちはここで立ち止まるわけにはいきません。

クラウドファウンディングを通して、お店を継続しお客様や仲間に元気になってもらいたい!その一心でプロジェクトを開始しました。

焼肉亭 北鈴蘭台店

営業時間 17:00〜20:30(ラストオーダー20:00)
電話番号 078-591-2555


焼肉亭 垂水店

営業時間 17:00〜20:30(ラストオーダー20:00)
電話番号 078-787-7480


肉の入江 元町店

営業時間 17:00〜20:30(ラストオーダー20:00)
電話番号 078-391-2915


肉の室本 名谷店

営業時間 17:00〜20:30(ラストオーダー20:00)
電話番号 078-794-1129

※新型コロナウイルス感染拡大により、各店舗ともに営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご連絡ください。

クラウドファンディング有料広告費:20万円
その他リターン発送料などを引いた全額、弊社飲食店の継続費用として充てさせていただきます。

遠方の方も当店のお肉を堪能していただける商品や、当店をお得にご利用できる商品など様々な商品をご用意いたしました。ぜひ一度ご覧下さい。

 9月末 クラウドファンディング終了
10月上旬 リターン発送予定

今回のプロジェクトで皆さんにお力をいただき、神戸の街を「美味しい笑顔」でいっぱいにすることに社員一同ますます頑張っていきます!応援よろしくお願いいたします。


■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:株式会社ディライト
● 事業者の住所/所在地:兵庫県神戸市北区惣山町2-8-2
● 事業者の電話番号:078-595-7650
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/10/20 10:23

    ご支援ありがとうございます!!!お待たせいたしました!リターンのお肉、本日より、順次発送いたします。早ければ、明日からの到着になるかと思いますので、しばらくお待ちくださいませ。時間指定いただいている、ご支援者の方には、ご希望のお時間に設定しております。何卒、よろしくお願いいたします。

  • 2021/10/08 13:09

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/09/30 15:37

    クラウドファンディング!!目標達成いたしました!!!皆様のご支援・応援により、この度、目標達成にて、終了することができました!!本当にありがとうございます!!!ここがゴールではなく、これからが、スタートと思っております!これからも、「街を、美味しい笑顔でいっぱいにすること」「街を、もっと元気に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください