人と同じく愛犬にも安心できる食材で作った北海道産無添加ドッグフードが「だいち」です。

だいちは2018年に開発をしました。

開発を決意した瞬間は今でも忘れる事が出来ません。
私は子供の頃から“ペット=命であり、飼うのはとても大変なこと”と教わり育ちました。

ところが、大学卒業後に勤めた会社で、食品の知識を教わってからペットフードの原材料表示を見たときに愕然としました。
ドッグフードの中には、人間の食品には使われない物を中心に作られてる現状を知ったときに、
「人の食品を扱う知識のない人に安心・安全なドッグフードは作れない」と確信しました。

そこから、防腐剤、合成保存料、合成ビタミン、合成ミネラルはもちろん、化学調味料、着色料も使用しない上で栄養バランスが良くなるような厳選した食材で作った北海道産ドッグフード「だいち」が完成しました。

時期により仕入れ先が変動しますが、北海道産の新鮮な原材料を使用しているのが「だいち」の特徴です。

「だいち」は完全無添加の為、ドッグフードの鮮度を落とさないように冷凍されてご家庭に届きます。
調理する時は解凍して、愛犬の体調に合わせて生か加熱した状態どちらかを飼い主さんが選んで食べさせることが出来ます。

バランスよく栄養素を考えて細かく計量をした手作りご飯と比較すると、大幅に時間を削減する事が出来ます。

犬の食いつきが良くなった=犬にとっていいドッグフードではありません。
犬も人間と同じで個体差や体調による変動があり、日々状況も変わります。

そこで大事なのは、「最もよいドッグフードを探す事」ではなく、

「犬の食に対しての知識を深める事」です。

毎日同じドッグフードと水だけで大丈夫という総合栄養食のフードと考え方が異なり「自分で調整して愛犬を健康にしたい」というコンセプトで「だいち」は開発されています。

そうはいっても、愛犬の体調についてわからない上に相談できる人がいないので、
なるべく健康によさそうなドッグフードを、という視点で探す方は多かったのではないでしょうか?

日々、愛犬の「食」ついては問合せが多く、YouTubeで犬の食の基本について動画の再生リストを15本にまとめてあります。そちらをまずはぜひご覧ください。


それでも解決できないという方に向けて今回「BOOSTER限定」でWEBオンラインコンサルを付け、「だいち」の愛犬へのおススメの食べ方をご提案します。


商品の仕様について


【商品名】北海道産ドッグフードだいち

【原材料】鶏むね肉、鶏レバー、鶏骨、かぼちゃ、人参、トマト、えごま、しいたけ、昆布(全て北海道産)

【規 格】120グラム
(2kgの犬で1日1/2P~1P)

【保管方法】要冷凍(-10℃以下)
【賞味期限】製造日より365日

【成分(分析値)】
1袋(120g)あたり約160kcal
たんぱく質 16.3%
脂肪    10.2%
繊維     0.1%
水分    68.9%
灰分     3.3%
カルシウム  0.93%
リン     0.58%

※お届けの日時の指定はできませんので、ご了承ください。
ご不在の場合はポストに不在通知が届きますので、そちらからヤマト運輸にご連絡をお願いいたします。

※コンサルについてはZOOMを使用させて頂きますのでPC環境のある方のみのご支援お願い致します。


<特定商取引法に関する記載>

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:株式会社克フーズ

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:小林宏幸

 ●事業者の住所/所在地:〒003-0001  札幌市白石区東札幌1条4丁目8−11

 ●事業者の電話番号:Tel:011-822-8577

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください