はじめまして!

夢を叶えるステージ、DMS(ドリームズカムステージ)の
ステージ企画担当、村川理世と申します!


私は三重県在住の小学生2人のママ。
夢を叶えるノートサロンというオンラインの活動をしていて、
オンラインで出会った仲間の

運営担当岡野真由美(写真右)
物販担当青木綾(写真中央)と

新しく夢を叶えるプロジェクトを、スタートさせました!


始まりは、昨年末。

2020年12月。

東京品川にて仲間と共同開催した「夢を叶えるパーティー」が、きっかけです。



私達の「想い」のはじまり。


このパーティーのコンセプトは、


【1人1人が輝く場所。夢は叶えるもの。叶えられるもの】
「人生の主役はわたし!」を体感していただく企画で、
参加者様も来場者様もこの場所に関わる全ての人が
楽しんでいただける場所にしたいと
みんなが輝ける場所!をコンセプトに、進めて参りました。





人生の主役!夢を叶える!といっても、



大人になった今。
夢なんて、わからない。
限られた人が叶えられるもの、
そんな風に心の中にある
自分の「理想や願い」を忘れてしまうことって、ありませんか・・?

もしかしたら、もう沢山の夢を叶えてきた。
もう願うことなんて、ない。という方もいるかもしれませんし、


私には夢なんて、ない。

輝くなんて、よくわからない・・。
そんな方もいるかもしれません。


そんな方にも、是非是非来て頂きたいのが、このプロジェクト!!


私がこの場所を通してお伝えしたいことは、


夢を叶えるという「楽しさ!!」


毎日に彩りを与える「ワクワク!」




この場所に触れて、
あなたの毎日。
あなたの笑顔。
あなた自身がもっともっと輝くきっかけになれば、
こんなに嬉しいことはありません!!!




思い出してみてください!
小さな頃描いていた、夢は?
諦めてしまった、夢は?


最近やりたくなってきたこと、
ずっとやってみたかったことは?




そんなあなたの夢を叶える場所。


たくさんの人にワクワク、
ドキドキを「体感」「体験」をしてもらえる場所、

みんなで思いっきり!!!笑顔になれる場所が、
10月10日に開催する


Dreams come stage 夢を叶えるステージです!!!



私達は前回の体験を踏まえ、
みんなが輝ける場所をこれからも作っていきたい。
その想いを胸に今年も開催を決めました(^^)!!



「夢を叶えるステージとは、どんなステージなの?」


もう少し、詳しくお話しさせてください!!




そもそも「夢を叶えるステージ」とは?


夢を叶えるステージは、
日本全国各地から沢山のメンバーに参加していただけるイベントです。


全てを1から「みんなで」作り上げる
この企画は全員の夢が集結する、舞台です!




例えば小さい頃。
モデルをしたかったけど、
「私には無理・・・」と諦めていた人たちに向けて、
思いっきり輝ける!!モデルランウェイ体験を用意したり。



メイクで活動している方に
プロのメイクさんのように
メイクパフィーマンスを披露できる場を用意したり。


服のデザインして自分のブランド作りたい!
ずっとノートに書いていたデザイン画やファッションプロデュースを
お披露目する場所を提供したり、


大好きなアーティストの歌やダンスを披露したい!という場所や、
ワークショップを開催したい!
自分の商品を、対面販売したい!


あらゆる夢を形にし、
普段しているお仕事や年齢など関係なく、
楽しんで頂ける場所を提供致します(^^)!!



前回、こんな方が来てくれました!


■楽しそう!とにかく参加してみたい!というメンバー様
■会場・装飾デザインをしてくれたメンバー様
■物販マルシェコーナーで自分ブランドを展開してくれたメンバー様
■いつか大きな舞台で女優になりたくてダンス、モデルに参加してくれたメンバー様。
■自分に自信を持ちたい!とランウェイを歩いてくれたメンバー様。
■KPOPでこれからメディアで活躍したい、徳島から東京まで来てくれた中学生のメンバー様!!!




今回クラウドファンディングに踏み切った理由とは?


前回は全て1から企画・準備をして
突発的にスタートさせたプロジェクトだったため、
準備期間はおよそ2ヶ月。
最初は参加者、協力者を募り順調に準備を進めていたものの、


コロナ渦での開催もあり、
参加者も来場者も続く緊急事態宣言により次々に、辞退。
参加者も半分に激減。
注文していた衣装代金、レッスン費、返金作業が相次ぎ
予定していた会場費用や予算もマイナスになり、赤字に・・!!


もちろんリスクは覚悟していましたし、
仕方のない状況ではありました。誰を責めるわけでもなく、
これが自分が下した選択であり、現状でした。




開催期間も近づく中、沢山の選択を迫られました。
沢山の方にDMし、できる交渉は全て行い何が何でも成功させる!!

とにかく、必死でした。


でも、みんなで作り上げるこのプロジェクトに本気だった私は、
途中で諦めたく・・・なかった!!!!
子供の貯金も切り崩し、何としてでもやり遂げたい!



結果、沢山のご支援とご協力をいただき、
無事に素晴らしいパーティーを開催できました。
あの日の景色と感動は、忘れられません、、、、涙



残り2週間という期間で一生懸命ダンスを覚えてくれたメンバー様もいました。
二日前に照明を担当してくれる!という方も・・・。



今年もコロナの感染がまだ続いています。
いろんな声がありました。


コロナ禍でのイベント開催。


私には伝えたいメッセージがありました。
「夢を叶えること」
「自分の言ったことをやり遂げること」
それは、このコロナ禍の中のメッセージにもなると思いましたし、
この状況下だからこそ、明るい世界や未来を広げたい!!


どんなトラブルがあっても、
どんな状況になったとしても、
立ち上がり、
やり抜く事で、

「自分の人生は、自分次第で変えられる!」


どんな環境でも、どんな状況でも、
自分の夢を、叶えて行ける!!!!!

そんなメッセージを、私は伝えたかった!


そして、このステージがあなたの人生をまた一歩変えるきっかけになれば、
こんなに嬉しいことは、ありません!
それを一緒に分かち合える仲間がいる幸せも、感じてほしい!!!!




これからの私達と、資金の使い道について


今回はステージ企画メインではなく、
新たに物販・マルシェコーナーにワークショップも開催できます。
商品販売・自分ブランドを広げたい方にもご参加頂きたいです!!


ワークショップやプチセミナーを、やってみたい!!と考えていた方は、
その「夢」も、ここで、叶えて欲しい・・・!!!!


色々な願いを叶えていける場所。



そんな場所をこれからも作り続け、
みんなの「やりたい」を形にしていくプロジェクトが、
この「夢を叶えるステージ」です。



私達には、大きなビジョンがあります。




私達DMSは、
今回の2021年10月のステージを無事開催ができたら、
今後は夢を叶えるステージを全国各地で開催していきます!!


そして、
いづれは東京ドームで夢を叶えるステージを開催したい!!!



その理由は、

「たくさんの人の夢が叶って、広がって、繋がる、
きっかけになる楽しい場所、笑顔が産まれる場所を広げていきたいから!」

前回、今回、出演できなかった方も、
来年こそ出演したい!!!と言って頂けるような場所にしたい!!!


この活動をどんどん広げていき、
参加してくれた皆様全員が、
夢にどんどん繋がる素敵なプロジェクトとして進めて参ります!!


その一歩となるプロジェクトの最初が、今回のDMSステージ。
まずは、この10月の開催を、必ず成功させたい!!


これから毎年全国各地で色々な企画を開催し、展開していく!
そのための、一歩になるよう皆さんのご支援とご協力を頂けたら嬉しいです!!



そしてこのプロジェクトを一緒に、
体感してほしい!関わってほしい!


私達はこの状況下だからこそ!!!


皆さんにとって、ワクワク・ドキドキする楽しい場所。
みんなが笑顔になれて、発展・繁栄する素晴らしい場所作りを
広げていくことを、お約束します!

どうか皆様のお力添え、よろしくお願い致します!!!!!!





■今後のスケジュール

10月10日(日)夢を叶えるステージ開催
開催時間予定 10:00〜16:00


■場所
東京品川アリス
〒108-0075 東京都港区港南2丁目16−5
グランパサージュII 3階 NBF品川タワー

■リターンの開催日
10月〜  順次リターンお届け

今回の応援資金は会場代、カメラマン手配、
会場装飾、運営費として大切に、大切に、使わせていただきます。


■特定商取引法に関する記載

請求があり次第提供致しますので、
必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。 
送料:全て送料込みの記載となります。


■主催3人のプロフィール


村川理世(りよ)/ステージ担当

1987 年生まれ。
三重県出身・在住/
小学4年生.2年生のママ

夢を叶えるノートサロン
書けば書くほど夢が叶う魔法のノート術
【Diamond diary】主宰

昨年末から「夢を叶えるパーティー」を仲間と主宰。
新たな自分の表現方法やみんなで夢を叶える場所作りに成功。
2021 年は本の出版、テキスト・動画販売。 自らが夢を叶える体現者となり、
ベストセラー作家になることを目標に、夢を叶える人生の楽しさを伝える活動中!


Instagram
https://instagram.com/riyo.m.m  


青木綾/物販担当


サービス業
約20年の接客歴で培った寄り添い力と洞察力で
その人の魅力を引き出すことが得意。

ノートで自分と向き合い自己受容を高めるために
潜在意識や、思考が現実化する仕組みを学ぶ。
ノートでセルフコーチングをし自分を知ることで
自分自身と仲良くなり自分の人生を愛して、
内側が満たされるようなサポートを提供。

Instagram
https://instagram.com/aya_aoki_


岡野真由美/運営担当

飲食店経営
セミナー講師

20歳の頃から幅広い業種の経営に携わる。
「自分の人生・ビジネスを好きになろう」をコンセプトに掲げ、
自分と向き合う講座をはじめ、タイムマネジメント術や起業コンサルなどを行っている。


Instagram
@ma_yu_miiii
https://www.instagram.com/ma_yu_miiii



■夢を叶えるステージ開催への
応援メッセージを頂きました!!



マシュマロりか様


去年のパーティー。私が出ちゃっていいのかと不安もあった。
可愛い衣装を着てメイクをしてもらったら本当感動した♡そしてランウェイに歩く!!!
一瞬の出来事だったけど本当に楽しかった。

参加してよかったと思った瞬間。私40代後半に入るけど年齢なんで関係ない!!
今この瞬間を楽しめる最高な場所へ。。。

今年も私の夢を叶える場所へ参加したいと思ってます。
一緒にワクワクと体感を味わいませんか?


あらさわともこ様

夢って聞くと盛大すぎてちょっとくすぐったいような
大の大人が夢を叶えるって?!って思う人もいるかもしれない。

でも子どもの頃にお姫様みたいなドレス着たいな〜とか
ステージで歌うアイドルかわいいな〜とか
SPEEDみたいに(世代なの笑)踊ってみたいな〜とか…思ったことなかったですか?

それ、今やりませんか?プロのようにやることが目的じゃない。
やってみたかったこと、やりたいことを叶えるという企画。

わたしは昨年12月のステージでいつかやってみたかったモデルとしてランウェイ歩く!を叶えました♡

短い時間だったけどモデルはモデル♡嬉しかったな〜
「いつかやってみたいな」を一緒にやってみましょう♪



勝田由衣様

正直パーティーとかあまり得意ではないけれど、それでも【やってみよう!ちょっと一歩踏み出してみよう!】って思えました。それは 皆が秘めていた夢を叶える瞬間を間近で見せてもらえるなんて凄く贅沢な時間♥きっと参加する皆も勇気を出して一歩踏み出したのかなって思うと私も一緒に頑張れそうだし、楽しい時間のほんの少しでもお手伝いができればいいなと思っています!(^^)



河合麻衣様

去年はコロナの影響で泣く泣く参加を断念したパーティー、、
今年こそは絶対参加したい!私の夢であるランウェイを歩きたい!!と思い、
なんと!ドレスランウェイ企画のリーダーをさせていただくことになりました♡

その名のとおり、自分の着たいドレス(ウェディングドレスやカラードレスなど)を着て、
ランウェイを歩く♡という企画

女の子なら誰でも持っているんじゃないかと思う「ドレスを着たい」
「お姫様になりたい」という夢。私たちと一緒に叶えませんか♡♡

私は想像だけでワクワクが止まりません!
ご支援くださる皆様にも一緒にワクワクしていただきたいと思っています!!



中原沙也香様

『私が一歩を踏み出せたきっかけ』それが去年のmmtパーティーです!
私自身、今しているアクセサリー販売。
それを、趣味から仕事にしていきたい!!という強い気持ちを持たせて頂いたパーティーです。

必ず1人1人、何かを感じたり、背中を押してもらえたり。
そんな『愛のある、夢のつまった』パーティーだと感じます♡♡♡
少しでも気になる皆さん♡♡♡一緒に夢を叶えませんか?♡♡♡



花音ひとみ様

目立つことは正直、苦手なはずなのに気づいたら一歩を踏み出していました♡
だって前回の写真を見たらみんな、とってもキラキラしていているんですもの!
もしかしたら新しい自分に出会えるんじゃないかと、今からワクワクしています。

ワイワイしながらお洒落して、ランウェイを歩けるなんて
一生の思い出になりそう、だと思いませんか?あなたにお会いできることを楽しみにしています♡



_______________


大人が本気で夢を叶えるステージ
【Dreams come stage】

DMS ホームページ

DMS instagram

このプロジェクトのお問い合わせやご取材はこちらからお問い合わせください。




このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください