皆さん初めまして阿珠MASAです。

京都出身の阿珠(あじゅ)と大阪出身のMASA。元々個々に活動してた二人が2月にユニット始動しました。

ギターとピアノで癒やしと元気を与えられたらと思いフリーランス・セルフプロデュースで関西で活動してます。

YouTubeチャンネル1000人登録目指してます。チャンネル登録お願いします❤毎週金曜日更新してます。

Twitter→@AJUMASA_0203

コロナが落ち着いたらストリートをしたり、主催LIVE、フェス、遠征LIVE、色んな事やりたいです。これからもっともっとファンを増やし大きくなる阿珠MASAをよろしくお願いします。

阿珠MASA公式LINEお友達登録お願いします❤登録してくれると、LIVE情報や、スタンプカードがあります。


世界の方に私達作る曲を知ってもらいたい。

その為にはハイクオリティーなミュージックビデオを作る必要があると思いました。それに伴いレコーディングもやります。

私達にあなたのお力貸してください
今回新型コロナウイルスが蔓延してる中皆さんも大変だと思いますが、わがままですが、プロ並みの本格的なミュージックビデオを制作したく、こちらのプロジェクトを立ち上げました。

今回MASAのオリジナル曲【渚の日々】でミュージックビデオを制作する予定です。

↓↓↓弾き語りバージョン↓↓↓

「渚の日々弾き語り」

タイトルが「渚の日々」から想像していただけると思いますが海・過去の思い出をテーマにした曲です。綺麗な海岸・沈む夕日をバックに歌えたらと思ってます。東京で撮影してもらう為遠征費かかるんですが、素敵なミュージックビデオにしたいので、みなさんご協力よろしくお願いします。

🎹曲作りについて🎹

みんなに響く歌ではなく誰か一人に響く歌を作ってます。個々の曲もアレンジ変えて出せたらと思ってます。



2020年2.23生誕ワンマン@伊丹Always(阿珠)

2021年2.23生誕ワンマン@伊丹Always(阿珠)OAの後の動画ご覧ください。

クラファン限定公開ワンマン動画

            3.6 生誕ワンマン@神戸Always(MASA)

           3.20主催イベント@伊丹Always

 4月から主催イベントお休みしてます。


(他にも色々なライブに出演させて頂いたり、ライブ配信、主催イベント企画、ストリート、野外ライブなど活動をしていました)

※2月までは個々でも活動してました。

今は野外LIVE中心に活動してます。

★MV制作費

★レコーディング代

★スタッフ費用

★遠征費・衣装代

★リターンの制作費、送料

★CAMPFIRE手数料

目標を超えた金額につきましては今後の活動費用

★CD制作費用
★物販制作費用

★音楽機材

などに使用させて頂きます。

★1000円 お礼メッセージ

直筆メッセージ画像お送りします。

★5000円 MVにあなたの名前を。。。

①➕②クレジットにあなたのお名前を載せます。

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

★10000円 MV一足先に見よう

①と②➕③公開より前にミュージックビデオの限定公開URLをお送りします。

★20000円 MVの裏側を見よう

①②③➕④ミュージックビデオのメイキング+⑤「渚の日々」音源

★30000円限定LIVEを見よう

①~⑤+⑥クラファンでお力貸してくれた方限定のライブを開きます。

遠方の方は、オンラインで見れる方法考えます。日にちは未定※秋頃

★50000円 あなたの為に曲作ります

①~③+⑦あなただけの為の曲作ります。

プロジェクト終了後に連絡を取り合いご要望に沿って弾き語り版のデモ音源を提供します。

※出来上がった曲の著作権は阿珠MASAに帰属するものとします。デモ音源は、ご自身でお楽しみ下さい。

※レコーディングしたい方は相談に乗りますが別途費用かかります。

レコーディングした音源は、支援された方が自由に使う事が出来ます。

MV完成は来年夏前

2021年8月「渚の日々」楽曲制作開始

           9月ミックス

2曲目曲作り

2021年12月頃「タイトル未定」

2022年1月 ミックス

2022年5月

MV撮影&レコーディング2曲

2022年6月 MV1曲完成

ミュージックビデオは来年夏前に発表出来るように制作したいと考えてます。

※撮影は東京でする為、新型コロナウイルスの影響で多少前後する可能性もあります。

私達にお力を貸してください
今回新型コロナウイルスが蔓延してる中皆さんも大変だと思いますが、わがままですが、プロ並みの本格的なミュージックビデオを制作したく、こちらのプロジェクトを立ち上げました。

今回のプロジェクトを通じて阿珠MASAを沢山の方に知っていただき、一緒に応援していただけれは嬉しいです。どーか皆さんのお力を私達に与えてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

写真・動画は阿珠MASAが制作したものです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください