▼はじめにご挨拶

 初めまして、よろしくお願いいたします。
 私たちは、練馬区地域スポーツ振興課のもと総合型地域スポーツクラブSSCと尽力して、10月9日(月曜)祭日「体育の日」に練馬区立総合(谷原)体育館にて体育の日記念行事を行います。そのイベントでプリンセス・プリンス仮装舞踏会などをします。
 「BEAUTY AND THE BEAST」の音楽を流して、親子から楽しめる仮装舞踏会をしたいという企画です。オペラヴェーラの西田真以様とパオロ様がカラオケで歌ってくださることになったのですが、より生演奏+生歌と欲を出しています。
 オペラヴェーラ様は、通常、美女と野獣はディズニーのアニメのオリジナルバージョンをアレンジして G dur のト長調で歌っているそうです。(原調は一音低いF dur へ長調)
ですが、楽団があれば楽団と話し合いながら調整してくださるそうです。
 PM0:00過ぎには、ライブをしていただけます。
生演奏を始めとしたできるだけ素敵なイベントを行いたいです。ぜひぜひご支援をお願いします。
熱烈熱闘ラブコールさせてください。よろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

 実現したいことは、非日常的な経験、思いがけない体験、日常にはない高揚感、プリンセスであったり、プリンスであったり、ヒロイン・ヒーローであったり。自分の中に輝く自分の光に気づくことができる、そんな時間を少しでもたくさんの人に味わってもらいたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 心の中にしまい込んでしまった子どものころの夢や興味をシンデレラのようなわずかな時間からでも、やがてそれがどんな形にでも自己実現していけるような、そんなお手伝いをさせてください。

▼これまでの活動

 これまでに地元の交響楽団様地域の楽団様数多く交渉させていただきました。第一音楽隊様に演奏依頼したときには1000人規模のイベントでないと出演できないと言われ1000人の来場を目標にしました。現在ヒルフラット様にお願いしていますがプロの方が所属しておりそれなりの出演料を用意しないとなりません。また逆に「美女と野獣の演奏をしたい」という楽団様ありましたら募らせていただきたいです。

▼資金の使い道

 楽団様、オペラヴェーラ様、インストラクター様への謝礼金、ステージの建設資金、1000人集客のためのちらしとポスター作り

▼リターンについて

 順次充実させていきます。

▼最後に

同日開催

9:30~ 9:35
 オープニング準備体操、ねり丸とダンス「ザッツ・マイ・ガール」
ふり回せるタオル持って集合だよ。


10:05~10:50
 hidemi先生とアディダスファンクショナルトレーニング+やさしいヨガ
 adidas Functional Training とやさしいyogaがなんと無料で受けられます。
こんな機会はありません。ぜひ、親子からご参加ください。

hidemi先生

「少しでも多くの方の健康をサポートしたり、感動を与えたいと思いますのでお力になりたいと思っています。
アディダスファンクショナルトレーニングは、自体重を使い、機能的な身体作りを行うファンクショナルトレーニングです。柔軟性の向上や、筋力アップ、体幹を鍛えてスポーツのパフォーマンス向上をしたい方にオススメのプログラムです。
やさしいヨガは、ヨガ初心者向けの内容です。マットのいらないヨガですので、気軽にどなたでもご参加頂けます!
2013年よりパーソナルトレーナーとして活動。
現在、インストラクターとしても活躍中。
得意分野は、機能改善に繋がるタイ古式マッサージ。
《資格》
●TTMS認定 タイ古式マッサージ協会認定セラピスト
●JTTMA認定 プロフェッショナルセラピスト
●adidas Functional Training 認定インストラクター
●高津文美子式フェイシャルヨガ認定インストラクター
●全日本空手道連盟公認初段

11:15~12:00
 オペラヴェーラと「美女と野獣」、「プリンセス・プリンス、ヒーロー・ヒロイン&ハロウィンの仮装舞踏会」              Opera VeraさんとのUnexpectedlyな夢のひとときが過ごせます。しかも参加費無料です。こんな機会はありません。そして区内初、そして宇宙初の試みです。ぜひ、ご参加ください。(ドレスコードはありません。もちろん運動着で、お一人で、ご参加できます。)庵原納実先生、永井章代先生、両先生監修による簡単な振りつけも予定しています。

 そしてまたなんとスウェーデン菓子のお菓子屋さんFIKAFABRIKENさんのお菓子を購入できます。         fikafabriken(フィーカファブリーケン)とは、スウェーデン語で直訳すると「お茶の時間工場」。”FIKA(フィーカ)とは、コーヒーやお菓子をつまみながら、人と仲良くなる「きっかけ」を与えてくれるスウェーデンに欠かせない文化です。 現地の暮らしの中で、旅をしたいろんな国で自分が出会った「おいしい!」想いを大切に 日々の暮らしがより楽しく、なんだか元気になるようなお菓子を届けます 旅する小さなお菓子やさんです。

 12時過ぎにはOperaVeraさん、北村よしみさんのライブステージ、チア、午後はニュースポーツ体験と盛りだくさんです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください