エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

初めましてVtuberの柊ゆいと申します。


このプロジェクトで実現したいこと

PC、機材の購入
配信の復帰


プロジェクトをやろうと思った理由

毎日4~6回配信していたのですがPC機材が壊れてしまいできなくなってしまいました。

なので壊れた機材の購入のため、 私は体が弱く喘息、精神の病でお仕事ができず収入源がないため機材の購入が困難で悩んでいたところここを見つけました。早く復帰、リスナーさんや同じ病気で悩んで方にも希望や楽しい、癒しを共有、届けたいと思いお願いさせていただこうと思いました。

後々は3Dでも活動できるように考えています。

これまでの活動


https://www.youtube.com/channel/UCR3icWOo5t1xyKf1V7RhNBA

資金の使い道

PC、機材の購入

リターンの作成、発送

CAMPFIRE手数料12%

CAMPFIRE決済手数料5%

リターンについて

リターンに関する説明や画像を載せましょう。

プランを見ていただけたら幸いです。

9月16日プロジェクト終了

リターン作成11月中or完成次第順次発送いたします

達成率150%に達した場合

3D用の機材と3Dモデルを依頼

支援者様限定で先行公開動画をお送りいたします。

達成率180%に達した場合

バイノーラルマイクの購入

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

最後に

配信活動復帰のため、皆様に楽しい、癒しを届けていきたいのでご協力お願いいたします。

柊ゆいを見つけていただきありがとうございます。復帰できましたら皆様で楽しい時間を過ごしましょうね。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください