はじめに・ご挨拶

三重県で2020年10月からトリニティコモンズ株式会社のフランチャイズ店『歯のセルフホワイトニング専門店 Me-White Twinkle White四日市』の運営をしている中村と申します。

当店ホームページは下記のURLになります。

https://yokkaichi.twinkle-w.com/


当店では四日市市のお客様はもちろん近隣の桑名市、鈴鹿市、亀山市、津市等たくさんのお客様にご利用いただいております。しかしコロナウイルスの流行でサロンに行くのも心配というお声を少なからずいただくようになり、当店も大打撃を受けております。そんな中、何かできる事はないか?と考えた際、自宅でホワイトニングができれば外出してコロナウイルスに感染するリスクを極力減らせるのではないか?安心してホワイトニングできるのではないか?と思いスタッフと試行錯誤し今回の【おうちで本格ホワイトニング】を販売するに至りました。


今の世の中、様々な美容サービスがある中で、歯のホワイトニングのニーズが格段に増加しています。
これまでは、ホワイトニングサロンで簡単かつ安全に歯を白く出来ていました。
自宅でも簡単にサロンレベルのホワイトニングが出来ればどれほどよいか。。。
この【おうちで本格ホワイトニング】は、ホワイトニングサロンで実際に使用しているホワイトニングジェルを使用し、従来より少ない照射時間と回数で手軽に簡単にホワイトニングをご体感いただけます。


今回、商品を発売するにあたり店舗以外での販路拡大(ECサイトを作成しネット通販を新たな販路に取入れる)、またテストマーケティングとして利用したいと考えており、現在ECサイト、商品パッケージ作成中という段階になります。※完成予定9月上旬

小ロットでの販売になりますと商品単価がどうしても上がってしまうのでクラウドファンディングを利用し、少しでも皆様に喜んでいただけるような価格帯にしたいと思い掲載に至りました。

目標金額に達した際はホワイトニングジェル等のお値段を下げる精一杯の努力を致しますので最後までよろしくお願いいたします。


プロジェクトをやろうと思った理由

ホワイトニングしたい!興味がある!笑顔や歯に自信をもちたい!

けれど高額な費用が必要。。。予約が面倒。。。この時期に外出はちょっと。。。などなかなか実行できない人がいるのが現状です。

そんな人のために、自宅で簡単にできて、サロンレベルの効果がある【おうちで本格ホワイトニング】をご提案!!


歯医者での施術、ホームホワイトニングと性能を比較してみても、【おうちで本格ホワイトニング】は歯へのダメージ、痛み、悪影響もほとんどありません。

また従来のセルフホワイトニングサロンではジェルの成分がLEDより紫外線に反応する酸化チタンが主でしたが、こちらのホワイトニングジェルは酸化チタンに酸化タングステンという成分を配合しLEDライトや蛍光灯でも反応が出やすいようになっております。
回数を重ねることにより、本来の自然な白さに戻してくれる、それが【おうちで本格ホワイトニング】です。


酸化タングステンの効果と作用

ホワイトニングジェルに含まれる酸化タングステンは、汚れを浮かして自動洗浄する性質や除菌、臭いを消す効果がございます。 この酸化タングステンは、触媒となりLEDライトの光に反応することで、その効果を発揮します。 歯の菌は、清掃剤である酸化タングステン、酸化チタン、ヒドロキシアパタイトでほとんど取り除くことができます。 ヒドロキシアパタイトには細菌を吸着する効果があり、吸着した細菌は、光や空気中の酸素で死滅します。 さらに、ヒドロキシアパタイトはミクロの傷を埋めて修復する作用もあります。 これにより、歯垢やステイン(着色汚れ)の再付着を防止することができるのです。 またジェルにはフッ素を含まないので、インプラントの方も安心して使えます。 以上の理由により歯を白くする、歯のステインを取る、虫歯を防ぐ、口臭を防ぐ、歯のヤニを取る、歯石の沈着を防ぐという特徴を持ちます。続けて行っていただくことで効果を持続していくことができるのです。

【おうちで本格ホワイトニング】は歯にダメージを与えないので1日に何度でも安心して行えます。
効果には個人差がございますが回数を重ねるほど本来の白さを取り戻します。

初回は最低2回以上(1回辺り10~15分程度の照射で4~5回が理想です)時間さえあれば何度でも照射OK!
1ヶ月以内に3回以上(間隔が短い程、効果が出やすいです)その後はメンテナンスで月に1回だけ!


ホワイトニングの手順

1.歯ブラシで歯を磨く

2.歯の色を確認

3.マウスオープナーの装着

4.歯の表面の水分をティッシュ等で拭き取る

5.ホワイトニングジェルを塗布

6.LEDライトを照射

7.うがいをし、ジェルを洗い流す

8.★3~7を繰り返す

 

LEDライトホワイトニングジェルについて医療機器や医薬部外品等ではございません。


資金の使い道

みなさまよりご支援いただきました資金は

EC(通販)サイト作成維持

EC(通販)サイトにておうちで本格ホワイトニング本体、ホワイトニングジェルの販売

商品価格の改定、また更なる商品効果向上に向けての開発費用に充てたいと考えております。


リターンについて

CAMPFIREだけの特別限定価格で先行販売致します!
新製品が発売前にいち早く手元に届く大チャンスです。是非この機会に!


実施スケジュール

2021年9月末限定公開

2021年10月上旬からご支援者様へ出荷開始


最後に

 みなさまへ喜んでいただけるようシリーズ化を目指し、いろいろなシーンでご使用いただける商品づくり、また、長く【おうちで本格ホワイトニング】のご愛顧をいただけるよう心を込めてご対応いたしますので応援のほどよろしくお願い致します!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:Me-White Twinkle White四日市
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・中村 光
● 事業者の住所/所在地:〒510-0071 三重県四日市市西浦1-1-8
● 事業者の電話番号:Tel: 050-1443-1121
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(


・ホワイトニングジェル発売元
トリニティコモンズ株式会社
048-776-9722

・ホワイトニングジェル製造販売元
ビューティードア株式会社
大阪府堺市堺区北庄町2丁2-22 Bドアビル

・本プロジェクトにおける表現などの合法性につきまして各会社様へ確認済

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください