頑丈で使い勝手がよく様々なシーンに重宝。これはまさに「一生モノ」です。




Aurora A24は暗闇を昼間のように明るく照らせる最大1000ルーメンのパワーを持っています。また、明るさは5段階の調整ができ、プラスして2つの点滅パターンが設定されています。


夜のキャンプ場で、お好みの明るさをワンタッチ操作で選べます。

月光では、月明かりのように優しい1ルーメンのわずかな明るさで、本を照らしたり、テントの中などで人を起こさず探し物ができます。

ターボと高の「1.5分 +」について

ターボ設定(1000ルーメン)と高設定(700ルーメン)の場合、高熱になるのを防ぐため1分30秒後に300ルーメンに自動的に下がります。その状態で持続時間まで点灯可能です。1分30秒したら自動的に300ルーメンになりますが、徐々に明るさを落としていく弊社の技術により、人の目ではほとんど気がつかない工夫がされています。バッテリー効率をよくし、目の錯覚を利用した優れた技術です。

スマホでの懐中電灯
iPhone X での使用時
Aurora A24 を使用

実際の明るさの違いを体感してください。




CNC(コンピュータ数値制御)により、チタンの強さを活かし、美しいフォルムに仕上げました。

チタンにはこんなに素晴らしい特徴があります。ただしチタンは、価格が高く、加工が難しいという、デメリットもあります。

Aurora A24は、そのデメリットを乗り越え、商品化を実現しました。

横からの眺め、高級感があり持ち心地が抜群です。

縦からの眺めも、細部にまでこだわっていることが分かります。 



水に強い IPX8レベル超防水 

2メートルの水深に一定時間沈めていても内部に浸水せず、また同時間内に水中で操作することができる程度の性能を持っています。 

雨の中や川や海でのキャンプ、災害時にもいつでも強い味方になってくれること間違いありません。



こんなにコンパクトだから、持ち運びが楽々です。


 


このサイズ感、何処にでも携帯できます。 

まさかの時に備えることができます。

 


充電は、マイクロUSBに繋ぐだけです。
充電状態も一目で分かります。
赤ライト:充電中
青ライト:充電完了

60分の急速充電で、最大72時間使用することができます。

バッテリー仕様

タイプ:リチウム充電式600mAh
最大使用時間:72時間
充電方法:マイクロUSB
充電時間:60分
※交換用バッテリーはメーカーからの取寄せになります。


<押している間点灯>

押し続ける⇒点灯(ターボ)
押している間点灯
押すのをやめる⇒消灯
●少しの時間だけ点灯したい時に便利な機能です。

<点灯・消灯>

2クリック⇒点灯(低)
(1クリック毎に、低⇒中⇒高⇒ターボ⇒を繰り返します)
長押しクリック⇒消灯
●1クリックで点灯ではないので、鞄に入れたり、持運んだりするとき、誤点灯が起こりにくい設計です。

<点滅ライト>

3クリック⇒SOS信号点滅
⇒1クリック⇒ストロボ点滅
(1クリック毎にSOS点滅とストロボ点滅を繰返します)
長押しクリック⇒消灯
●災害やまさかの時、助けを呼ぶことができます。

<月光>

4クリック⇒月光モード
●わずかな灯りが欲しいときに役立ちます。

<メモリー>

同じ輝度で3分以上使用した場合、再度点灯すると前の輝度で点灯します。
●継続した作業するときなど、同じ明るさを記憶してくれるので重宝します。

Aurora A24を灯してみます。

2クリック⇒低:40ルーメン

1クリック⇒中:170ルーメン

1クリック⇒高:700ルーメン 

1クリック⇒ターボ:1000ルーメン 

1クリック⇒低:40ルーメン 

1クリックを繰り返すと、ライトの明るさは、低⇒中⇒高⇒ターボ⇒を繰り返します。

 長押しクリック⇒消灯

どのタイミングでも「長押しクリック」で消灯します。

片手で楽々操作でき様々な用途にお使いいただけます。



キャンプやフェスなどのアウトドアで。

夜間の散歩に。 

急な停電に。 

故障の修理に。 



◯商品構造


〇商品詳細

シリーズ: Aurora A24
素材: TC4 チタン
カラー:シルバー




専用ケース付き

本体

寸法:76mm(長さ)×21.5mm(直径)

バッテリー

寸法:65mm(長さ)×16mm(直径)
重量:60.8g

LED

タイプ:CREE XP-L
最大明るさ:1000ルーメン
CRIビーム距離(最大):150m
強度(最大):5800cd

バッテリー

タイプ:リチウム充電式600mAh、2.52wH
最大使用時間:72時間
充電方法:マイクロUSB
充電時間:60分

〇付属品

専用ケース、キーホルダー、RovyVonストラップ、防水交換用パッキン、取扱説明書

※市販されているキーチェーン型A4xに比べ、Aurora A24は携帯型・ハイエンドモデルとなります。


Q:フル充電で点灯期間はどのくらいですか?
A:ターボ設定(1000ルーメン)の場合、高熱になるのを防ぐため1分30秒後に300ルーメンに自動的に下がります。その状態で70分点灯可能です。

Q:USB充電中にも点灯しますか?
A:はい、点灯します。

Q:保証期間はどのくらいですか?
A:2年間のメーカー保証付きです。

Q:防水機能の程度はどのくらいですか?
A:2メートルの水深で30分間の耐水性があります。日常の雨・雪などには全く問題ありません。

Q:バッテリー交換はできますか?
A:はい、できます。メーカーからの取り寄せになります。

Q:ずっと点灯しておくのにスイッチを押下したままでないといけませんか?
A:いいえ。スイッチボタンを2回早押しで点灯は常時オンになります。

Q:ずっと点灯しておくと熱くなりませんか?
A:はい、ライト先端部分は熱を持ち熱くなります。先端部分は避けて、クリップ部分を持っていただければ大丈夫です。


RovyVonはRunfree Equipment Technology社によって2017年後半に設立されたブランドです。LEDフラッシュライト、EDCギアといった実用的なツールなどの精巧かつ専門的な機器の設計に焦点を当て、2018年半ばにCNCセンター工場を設立し、当社の品質管理と生産能力を確保しました。

2021年現在、RovyVonはヨーロッパ、北米、東アジア、北東アジア、中東において商品を販売しており、また、現在も販売地域をさらに拡大しております。より良い製品を作成し、より良いサービスを提供し続けるためのモチベーションとなる、お客様やエンドユーザーの皆様からのサポートに心より感謝しています。

Aurora A24は、Auroraシリーズの第2弾(第1弾はキーチェーンライト)で、航空機など多くの機械産業で使用されている高級素材であるチタン合金を使用しています。軽量で耐久性があり頑丈です。耐食性にも効果を発揮します。

デザイン関しては、他のA2XシリーズのEDCライトとは異なりユニークで、ライトの両サイドにある矢印のラインがエレガントさを引き立てています。一方で、手のひらサイズで持ち運びやすく、ポケットやかばんに入れてもかさばりません。また、キーホルダーに取り付けることもできますので、夜間の駐車場のような暗い環境でも、必要なときにさっとライトをつけることができます。1000ルーメンの明るさがあなたのガイドとなり、行く先を照らしてくれるでしょう。


みなさま、はじめまして!iBlooming(アイブルーミング)です。当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
「ふだんの日常にスパイスを!」をモットーに、海外の斬新でユニークな商品を発掘し日本の皆さまにお届けすることをミッションとして事業を営んでおります。

今回ご紹介するAurora A24は、不思議と一度手にしたら手放したくないほど手になじんでしっくりきます。使い捨ての時代に、質のよい本物を求める本質志向の方に喜んでいただけたらと思い、この度machi-yaでご紹介させていただくことになりました。

先行き不透明な昨今、Aurora A24の1000ルーメンの明るさを手に入れぜひ一生モノとして愛用していただけたらと思います。

弊社iBlooming(アイブルーミング)はRovyVon社の日本総代理店として独占契約を結び、Aurora A24を自信をもって皆さまにお届けいたします。精一杯プロジェクトに取り組んで参りますので、皆さまからのご支援を心よりお待ちしております。


スケジュールについて

プロジェクトスタート:2021年 10月

プロジェクト終了:2021年11月

リターンお届け:2022年1月末予定(国内配送業者よりお届け)


リスク&チャレンジ

※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※国内倉庫までの輸送は海外からとなり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度以内で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。その後の配送は国内発送となります。通常数日以内で配送されますが、稀に1週間を超えることもあります。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:iBlooming LLC

◯ 事業者の所在地・連絡先
※請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる(詳しくはこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください