ページ観覧ありがとうございます。
エイムスポーツクラブ代表の青島武蔵と申します。

今回はプロジェクト【第2弾】です。
第1弾ではマイクロバス購入に向けたクラウドファンディングにご協力頂き、総勢201名・総額318万円ものご支援のお陰で無事にマイクロバスを購入する事が出来ました。
本当にありがとうございました!


そして今回は、当社の念願だった自社グランド建設の夢がついに現実のものとなってきました。そこでより良い施設で、子ども達が1年間思う存分活動できるようなアイデアを盛り込んだ施設を計画しました。是非、最後まで目を通して頂き ご支援をお願い致します。




令和4年4月(予定)に【エイムスポーツフィールド越谷】をオープンします。
この施設は全面人場所はこち工芝の総合多目的運動場として、越谷市大間野町に建設中です。
場所はこちら!
当社はスポーツを通して、健全な心身の発達を目標としています。
一昨年より新型コロナウイルスが世界で猛威を振るい、今まであった当たり前の生活が奪われ、多くの命と多くの希望を失いました。
そして、今この時に刺激を受け、たくさんの経験や体験をし多くを学習する年代にいる子ども達、そして大事な成長期を迎えている子ども達は様々な制約から、その場を失っています。
この代償が出るのは数年後、数十年後に現れるのではないかと危惧しています。

『だからこそ、我々が出来る事をしよう!』
『少しでも子ども達に何かを還元したい!』

そんな思いから、微々たる力かもしれませんが、将来日本を支えていく子ども達世代に、少しでも生きる力、未来への希望をスポーツを通して伝えていけたらと思います。
そして我々指導員も、子ども達からパワーを貰い日々の力に変え、頑張っていきます。
より多くの子どもたちの活動の拠点となり、また地域住人の憩いの場となるよう皆様のご支援を頂きながら、頑張って行く所存です。



全面人工芝の総合多目的運動場としてオープンします。
民間のフットサル場と同様の施設となりますが、実際は個人やグループでのレンタルコートとは違い、当社が運営するスポーツクラブの活動がメインとなります。

その他、協賛団体や関係団体が利用し運営するスポーツ施設となります。
指導内容は主に幼稚園児・小学生に特化したプログラムを用意し、地域の子ども達に1年間を通して様々なスポーツを行います。

〈1学期〉 陸上競技・スポーツ鬼ごっこ・大縄など
〈夏休み〉 水泳・キャンプ・林間合宿・海洋合宿
〈2学期〉 器械体操・ボール運動
〈冬休み〉 スキー・スノーボード
〈3学期〉 サッカー・縄跳び・スポーツ鬼ごっこ
〈春休み〉 スキー・スノーボード

上記のような、学校体育を基本とし更にレベルアップを目指し、様々なスポーツの特性・理解力を深め、感性や想像力を高めて行きます。
民間のフットサル場とは一味も二味も違う、エイムならではのスポーツフィールドです!

2021年12月下旬 物件契約完了
2022年1月中旬 施工会社との契約完了
2022年2月上旬 施工開始
2022年4月上旬 オープン予定



2.000.000円
常設鉄棒(3連) 450.000円(設置工事込み)
跳箱 2セット  350.000円
マット 20枚  400.000円
ボール 30個  200.000円
カラーコーンなど   400.000円
CAMPFIRE手数料が別途掛かります。

目標金額を超えた余剰金は、備品の購入や建設費用など充てさせて頂きます。



  5.000円→お礼のメール・お礼の手紙
10.000円→お礼のメール・オープン記念チケット(20分券)限定60
30.000円→お礼のメール・オープン記念チケット(1時間券 )限定50
*オープン記念チケットは令和4年4月下旬~5月中の指定された日曜日にエイムスポーツフィールド(越谷市大間野町)施設の利用が出来ます。(有効期限 R4年5月末)
50.000円→お礼のメール・バナー掲載権(施設内グランド奥ネットに掲載)
100.000円→お礼のメール・オープン式典招待状・バナー掲載権(施設内グランド奥のネットに掲載)
*式典は令和4年5月中旬予定。(10:00~12:00、交通費 滞在費は自己負担)



当社は1981年に開設し本年で41周年を迎えます。
ここまで長く続けてこられたのは多くの方のご支援とご協力のお陰です。
人は誰かに支えられ、お互いが支え成り立っている事をいつも実感しています。
この国民性を大事にし、明るい未来を作っていくのは大人の役目で在り、使命です。
微力ながら当社の思い・理念に共感を得て頂けた方は是非ご支援ください。

そしてスポーツはとても良いものです。
人を感動させる力、人を導く力、人を変える力、人を大きく成長させる力があります。
机上では学べない勉強が沢山出来ます。
スポーツはとても魅力的です。

このページにたまたま足を運んでくれた方、関係者の皆様、そして現在エイムに子どもが通っている保護者様。
『子ども達に何が出来るのか?』
『大人になった子ども達がどのような人になって欲しいのか?』
改めて考えるきっかけになったら嬉しく思います。

エイムはこれからも変わらず子ども達の成長を第1に考え、スポーツを通して『健康な身体』と『強い心』を身につけられるように指導していきます。
ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。



■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:有限会社エイム
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:青島武蔵
 ● 事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください