》はじめに・ご挨拶《

この度は我々のクラウドファンディングをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

iCAFE&WALL ST.です。(2021年9月28日オープン予定)

今回、名古屋栄のど真ん中に投資家カフェ(iCAFE)&バー(WALL ST.)をオープンさせて頂きます。


》お店が作られた背景《


日本の金融教育が遅れているのは有名な話です。

いまだに「投資=悪、危険」というイメージを持たれている方は多いのではないでしょうか。

そんなイメージを覆すために我々は立ち上がりました。

投資家カフェ(iCAFE)では、大人だけでなくお子様連れの方でも快適に過ごせる広々とした空間でカフェやランチを楽しんでもらいながら、店内にあるモニターでリアルタイムに表示される世界経済、日本経済のニュースなども学ぶ事ができます。

日本の問題でもあるマネー教育に特化した投資家カフェとなっております。


投資家バー(WALL ST.)では、投資家同士の情報交換や億トレーダーの共通点でも上げられている横の繋がりを作れるバーを目指しています。

バーのスタッフには、詐欺師撲滅運動に力を入れているスタッフもいますので『詐欺師から身を守る方法』なども聞けるかも知れません。


》リターンのご紹介《

支援して頂いたリターンとして、食事券や今回のプロジェクト限定のグッズ、お店1日貸切券や支援者の(希望の)名前を店内に掲示する権などをご用意いたしました。

【来店できる方のリターン】

・食事券

・オーナーズカード発行(お会計の際に割引、譲渡可否)

・店舗内にオーナーの名前を展示(金額に応じて大きさが違います)

・シャンパンor ノンアルコールシャンパンご提供

・オープン記念ノベルティグッズご提供

・「コラボメニューを考える権利」

・「1日店長券」

・「お店1日貸切券」

...etc

※写真はイメージです


【来店できない方のリターン】

・店舗内にオーナーの名前を展示

・オーナーズカード発行

・オープン記念ノベルティグッズご提供

...etc


》資金の使い道・スケジュール《

・リターン返礼品の作成費用

・発送費

・食材仕入れ費

・新商品開発費用

などに当てさせていただきます。


投資家カフェ(iCAFE)&バー(WALL ST.)オープンまでのスケジュール
■クラウドファンディング期間

2021年9月1日~2021年9月30日

■投資家カフェ&バーのオープン予定

2021年9月28日オープン予定




》最後に《

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。!

このコロナ禍で投資家カフェ(iCAFE)&バー(WALL ST.)をオープンする事を決めてからたくさんの不安がありました。

ですが、周りの方々から『投資家カフェを是非やってほしい』『応援します』『投資家と会えるバーに行きたい』などたくさんの嬉しいコメントを頂きました。

オープンすることによって、日本のマネー教育にほんの少しでも貢献できたらいいなと思っております。


今回このコロナ禍という状況でリスクの高い決断をしましたが、数年後に投資家カフェ(iCAFE)&バー(WALL ST.)をオープンして良かったな!

と笑って言えるように日々スタッフ全員で励んで参ります!


私たちの想いに共感して頂ける方がいましたら是非ご支援頂けますと幸いです。


投資家カフェ(iCAFE)&バー(WALL ST.)

スタッフ一同


■住所

〒460−0008

愛知県名古屋市中区栄3-4-27

栄駅から徒歩3分圏内の路面店となります。

表から入るとカフェで裏から入るとバーとなっております。


_____________________


<特定商取引法に関する記載>

●販売事業者名: 株式会社SLC

● 事業者の住所/所在地:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目15−33栄ガスビル13階

● 代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:岡島大樹

● 事業者の電話番号: 請求があり次第提供させて致します。必要な方はご連絡ください。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください