はじめに・ご挨拶

こんにちは、JALIZA Boys Brand

デザイン担当田中です。

現在会社員をし、仕事の合間に洋服作りの準備等行っております。

JALIZAのmotto

①質の良い生地

ヘビーウェイトの素材を使い、ヨレない、2〜3シーズン着れる服を作る。

②薄利多売

大手メーカーには勿論劣りますができる限り安く、良い物を多くの人に届けたい。

生地の特徴

綿100%ウルトラコットンの生地を使いたいと思います。

伸びにくく型崩れしにくくなっており、人体への有害な物質を含まない安心安全な商品に認定されています。

クラウドファンディングを使う理由

洋服作り等の資金調達が主な理由です。

数に限りはございますが、受注生産のような販売を考えておりクラウドファンディングでの募集を募っています。


資金の使い道

①製作費

上記の通り、洋服の製作費用等に充てさせて頂きます。

②広告費

インフルエンサーの起用、SNSでの広告料に充てさせて頂きます。

③次回作費

これからの冬用のアイテムなどの製作費用に充てさせて頂きます。


リターン商品の紹介
①達磨ロンT(ホワイト25着ブラック25着)

6oz

LサイズXLサイズを予定しております。

胸の中心にロゴがきます。

サイズについて

Lサイズ

身丈76センチ身幅55センチ

XLサイズ

身丈78センチ身幅60センチ


②JALIZA tシャツ(ブラック25枚)

7.4oz

LサイズXLサイズを予定しております。


残酷な現実より綺麗事の愛をテーマに作った

これからの子供達に伝えたいことをtシャツにしました。

サイズについて

Lサイズ

身丈74センチ身幅55センチ

XLサイズ

身丈78センチ身幅58センチ


③ロゴステッカー、達磨ステッカー

ロゴステッカー

縦6センチ横9センチ

達磨ステッカー

約4〜5センチの正方形


最後に

洋服作りを始め経営の事など右左もわからない若輩者ではございますが、どうかご支援のほどよろしくお願いします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 田中聖志朗
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください