オリジナル楽曲を含むミニアルバム「SIDE DISH MONSTER」の制作及びリリースイベント開催の費用の一部をご協力いただくため、プロジェクトを立ち上げました。

プロジェクト本文

▼私を初めて知る方へ

札幌を中心に、北海道で活動するシンガーの風薬シオ音です。ジャンルはロックやパンクが得意で、年間100本以上のライブを行っています。

作詞やイラストなども行っています。

これまでたくさんの方に支えられ、活動を続けてくることが出来ました。

そして、今年で活動5年目という節目を迎え、念願の1stミニアルバム「SIDE DISH MONSTER」をリリースしようと決めました。

▼ここまでの活動

北海道出身。母親の影響で学生時代ダンスを習っていました。

日曜の朝のアニメがきっかけで歌って踊ることが好きになりました。

18歳の時に知り合いの紹介で地下アイドルのイベントに出演したことがきっかけで

活動を始め、アコースティック、バンドやコスプレでのパフォーマンスなどにも挑戦していくなかで、今回のオリジナル楽曲の制作の意欲や、もっと歌を歌いたいという気持ちが強くなりました。

▼製作するミニアルバムついて

2曲のオリジナル曲を軸に、サポートして頂くバンドのカバーなど計4曲を収録する予定です。

オリジナルの2曲はテーマを「食い意地が張るパンク」(略して食パン)としていて、お腹が空いたときの気持ち、食べているときのドキドキワクワクした気持ちを書きました。

食いしん坊のわたしらしい曲になっていると思います。

自分でイラストを描いたり、ジャケットや盤面のデザインにもこだわった作品になっています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

楽曲制作、CD制作、リリースイベント開催です。

そして、今回作成するミニアルバムをより多くの方の手に取っていただき曲を聴いてもらうこと、また、まだ会ったことのない人に出会うことがこのプロジェクトを通じて実現させたいことです。

▼支援金の使い道

・楽曲制作費

・CD制作費

・会場や機材の資金

・ライブ運営費

▼最後に

今回初めてクラウドファンディングに挑戦します。

必ず成功させて、最高のミニアルバムを作り、最高のリリースイベントにしたいです。

 

そのためには皆さまの協力が必要です。

よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください