《リターン追加いたしました!》

●KMC MIX CD「AFTER SHOCK」

●KMC 7inch「お前の部屋には文鳥が必要だ feat.寅/BLACK RAIN」&令和4年度お前の部屋には文鳥が必要だカレンダー

●KMC 3rd Album ジャケット プリントTシャツ 

●ILL KID メッシュキャップ


こちらのリターンを個別で選べるようにさせていただきました!既に支援して頂いた方も追加でどうぞ!




はじめに・ご挨拶

KMCです、よろしくお願いします!
プロフィールですのでご覧になってください。

=========================================

【KMC プロフィール】
駿河湾の荒波が生んだスーパースター、そして雄大な富士山を望む事が出来るパラダイスシティー a.k.a.静岡県吉田町から飛び出した無敵の0548Style MCである。
麻薬もやらねぇしタトゥーもありゃしねぇがHIPHOPが好きという愚直さと威勢のよい楽曲とライブパフォーマンスでPropsを獲得。
Rapしてきて色々あったが悲しい事もHIPHOPでぶっとばしてきたので
どんな時だってぶっちぎりのKING。
声がバカでかく突き動かされる衝動のままに発せられるRhyme&Flowは爆発する魂の叫びそのもの、キャベツ頭をぶち抜くリリックはたちまちKids達の胸に突き刺さる。
毎月新宿カブキラウンジで開催されているレギュラーイベント【泪橋】ではコミッショナーとして君臨している。今後ノロマな時代をマイメン達とぶっとばしながら新しいアルバムとかをガンガン出して50歳になったらBeatも作ってく予定。本当の名前は柳原一仁。

・Twitter

・Instagram

・Facebook




《KMC メディア出演情報追加しました!》

KMC OTOTOY掲載インタビュー記事

・enya66の『あーでもねぇ こーでもねぇ』 KMCゲスト出演回

前編 中編 後編


このプロジェクトで実現したいこと

DopeなAlbumをリリースしリリパを開催、引き続きやりたいことをやり抜き通して悪い状況を追い風に変える!

プロジェクトをやろうと思った理由

昨年の4月に緊急事態宣言が発令され 出演予定だったイベントの中止 今までライブしていたクラブの閉店などが相次ぐという今まで予期していなかった現実に直面し
ステイホームを余儀なくされる日々の中で 僕は当初予定していたアルバムのレコーディングを一旦先延ばししてとにかく曲を書き続けていました。
コロナ以前の日々では常に何かしていなければいけないという焦りに囚われていた気がします。そういう気持ちでレコーディングにも臨もうとしていました。
図らずして落ち着いて物事を考える余裕ができたため その事に気付き今までやっていなかったけど時間がある今だからこそ出来る事をやろうと思いました。そしてひたすら曲を書き続けました。
去年だけで30曲の曲を書き 今年の1月にはステイホーム中に書いた曲で構成した「BLACK RAIN」という作品も発表、そして先延ばしにしていたアルバムのレコーディングにも踏み切りました。
一人ひとりコロナ禍で思う所があるかと思いますが 僕はやりたい事をやり抜き通していく事で悪い状況を追い風に変えることができるという事を学ぶ事が出来ました。
予断を許すことの出来ない状況が続きますが僕は次のステップに進んでいこうと思います。皆様に喜んでいただけるリターンをご用意させていただいたのでお力を貸して頂ければ幸いです。


これまでの活動

◆リリース作品

・2010年 1st Album     「東京WALKING」
・2015年 2ndAlbum     「KMC!KMC!KMC!」
・2016年 Free EP      「more KMC♡」
・2017年 Mixtape      「LET'S BREAK THE NIGHT TOGETHER」
・2021年 EP         「BLACK RAIN」
・2021年 Single                      「What's going on」

STUTS、VOLOJZA、JUMANJI、押忍マン、Ratchild等の作品に客演で参加。都内中心に全国各地でライブを行いKAIKOO、りんご音楽祭、FEVER OF SHIZUOKA、FUJI ROCK FESTIVAL'21などのフェスなどにも出演、会場をロックしている。


資金の使い道

●Album制作費用
レコーディング費用/ミックス費用/マスタリング費用/プレス費用等

●リターン品制作費用及び配送費用

●Albumリリースパーティー開催費用


リターンについて(配送分にはマスクとステッカーをお付けします)


【リターンコース一覧画像】


◆【お礼のメール 】

応援してくださる方に感謝の気持ちを込めてメールをお送りさせていただきます!

◆【KMC 3rd Album CD「ILL KID」】

現在制作中のKMC 3rd Album 「ILL KID」のCDをリリースに先駆けてお送りさせていただきます!
ブックレットにはスペシャルサンクスに皆様のお名前を記載致します!

Artwork by KOUHEI BOY


参加プロデューサー

OMSB Hi'Spec STUTS KO-ney MAHBIE YAB(JUMANJI) ALTO

IRONSTONE Yasuyuki Sugawara(ecke,SYMBOL)



ジャケットイメージ画像


◆【KMC MIX CD「AFTER SHOCK」】(クラウドファウンディング限定)

KMC MIX CD「AFTER SHOCK」をお送りさせていただきます!
KMCがステイホーム期間に書いた未発表曲を中心に制作いたします!

Artwork by ohiana


【収録曲リスト】

AFTERSHOCK beat by DJ JUCO

KMCのGHETTO DREAMS

KMCのREAL THINK SHAKES beat by KO-ney

Fight Your Right/SYMBOL

女呼んでDRILL beat by IRONSTONE

KMCのElectric relaxation

KMCのお母さんいい加減×Shock ones pt.2

KMCの#1090 beat by Yasuyuki Sugawara

ライムライセンス 泪橋REMIX

レッツパルコ

KMCのkeep ya heads up  beat by LEXUS

(Screwed)ACE OF SPADE

KMCのハトマメ

僕は寅 beat by 船越颯太

WHAT'S GOING ON beat by SHOTO

September 2021 beat by STUTS

ジャケット画像


◆【KMC 7inch VINYL「お前の部屋には文鳥が必要だ feat.寅/BLACK RAIN」+令和4年度 お前の部屋には文鳥が必要だカレンダー】(クラウドファンディング限定)

KMC 7inch VINYLとカレンダーをお送りさせていただきます!
7inch VINYLはKMC EP「BLACK RAIN」からコロナ禍を生きる人々へ文鳥と暮らす生活の素晴らしさを提唱しMVも話題となった「お前の部屋には文鳥が必要だ feat.寅」と現在進行形の世界へメッセージを爆発させたタイトル曲「BLACK RAIN」の2曲を収録させたシングルカットとなります!
カレンダーはKMCの相棒、文鳥の寅の写真と共にKMCの言葉を添えた2022年4月から1年間ご利用いただける月めくりカレンダーを制作いたします!






KMCの相棒、文鳥の寅



◆【KMC 3rd Album ジャケット プリントTシャツ】(クラウドファウンディング限定)

KMC 3rd Album 「ILL KID」ジャケットをインクジェットでプリントしたTシャツ(白)をお送りさせていただきます!SIZEはS/M/L/XL/2XLからお選びください!
ボディはGILDAN/6.0オンス ウルトラコットン Tシャツを使用致します。

SIZE

S  :着丈 約71cm / 身幅 約46cm / 桁丈41cm

M  :着丈 約74cm / 身幅 約51cm / 桁丈45cm

L  :着丈 約76cm / 身幅 約56cm / 桁丈49cm

XL :着丈 約79cm / 身幅 約61cm / 桁丈53cm

2XL       : 着丈 約81cm / 身幅 約66cm / 桁丈57cm


Artwork by KOUHEI BOY

イメージ画像



フロントKMCロゴ


バックKING OF KINGSロゴ






◆【ILL KID メッシュキャップ(クラウドファウンディング限定)

ILL KIDのシンボル「仇児」(読み方はイルキッド)をプリントしたメッシュキャップ(黒)をお送りさせていただきます!
ボディはOTTO-H1037 フラットバイザーメッシュキャップ HIGHCROWN(SIZEはFREE)を使用致します。

Artwork by HAMA                 


◆【KMC 3rd Album 「ILL KID」リリースパーティー招待】(限定30口)

KMC 3rd Album 「ILL KID」リリースパーティーにご招待させていただきます!
2022年5月都内での開催を検討しています!

【泪橋@新宿カブキラウンジフリーパス】(限定10口)

KMC主催で新宿カブキラウンジにて毎月第1水曜日にて開催されているHIPHOPパーティー「泪橋」のフリーパス(毎月エントランス無料)をご用意させていただきました!
※コロナの状況などで曜日が変更、開催中止される月がある場合がございます。

『泪橋とは?』

終電までKool Hercの妹の誕生日を祝いBOOK OFF Styleで顧客満足度をぶち上げながら柱をぶっ叩き続けるHIPHOPパーティー。毎月第1水曜日新宿カブキラウンジでレギュラーで開催しKMCがコミッショナー(主催者)を務める。
2019年4月より新宿BE-WAVEにて毎月第4水曜日に開催されていたが、コロナの影響などもありBE-WAVEが2020年6月に惜しまれつつも閉店。一時休止を余儀なくされるが2020年10月より新宿カブキラウンジにて復活。
「BE-WAVE Forever」の精神を刻み、Street仕込みの不屈の陽気さを胸に音楽と汗に塗れながら俺達のパーティーは泪橋を逆に渡り続ける。




◆【KMC 3rd Album CD「ILL KID」リリース後ライブにしに行きます券】(限定5口)

アルバムリリース後あなたの街までライブしに行かせてください!最低限の音響設備があれば◎
※交通費は別、使用期限は2023年3月31日迄。




実施スケジュール

クラウドファウンディング開催期間 9/28〜11/11迄。
リターンを2022年3月に配送、4月にアルバムをリリース、5月にリリースパーティー開催予定で進めていきます!


応援コメント


●KOUHEI BOY(ILL KIDジャケ作者)

「俺はパンクロックが好き。ヒップホップも好き。KMCを聴けばいつも心が満タンになる。近所のスーパーマーケットに夕飯の買い出しに行く時だって無敵になれる。

イルで無邪気なラップ・ヒーロー。いつも助けてくれてありがとう。KMC、大好きです。
ニューアルバム、楽しみにしています。今日も生きるぞ〜!

KOUHEI BOY」



●HAMA(ILL KIDのシンボル「仇児」作者、お前の部屋には文鳥が必要だ feat.寅MVディレクター)

コロナ禍でもひたむきに曲を描き続けたKMC。どんな状況でも諦めずに、地道に努力を続けることの大切さを彼を含め色んな人達から教わりました。

応援してます!



●VOLOJZA(BLACK RAINトラック作者)

こいつはできる男ではない!あまりできないけどやる男だ!それがみんなをひきつける 

ような気がする!


●山下"ロッキー"貴大

KMCと仲良くなってすぐに、静岡の青葉通りで缶ビール呑んでみんなで食っちゃべってて、『KMCあと15分で帰りのバスだよ』って言ったらバスのチケットを真っ二つに破いて『これで帰らなくて済むぜ』って笑ったKMCの姿を見てこんなやつ本当に存在するのかよと心が震えた。

あの時からずっとファンです。

このクラファンを通して、みんなの夢を乗せまくってコロナが開けたら大爆発してください!


●MAHBIE(ILL KID参加プロデューサー)

変化していく世の中、KMCみたいに一貫して世界に元気を届け続けるアーティストはとても貴重だと思います。彼の新しい作品を楽しみにしています。


●STUTS(ILL KID参加プロデューサー、お前の部屋には文鳥が必要だ feat.寅 トラック作者)

初めて会ったときからずっと最高なKMCさん!
3枚目のアルバム「ILL KID」どんな感じになるのかとても楽しみです!
僕も数曲トラック提供しています。
文鳥の歌が7inchがレコード化するのも嬉しいです。KMCさんの言葉付き月めくりカレンダーもすごく気になります。。

ぜひ!


●KO-ney(ILL KID 参加プロデューサー)

ハチ公でサイファーしてたあの頃と変わらず「HIP HOPが好きだ!」と叫ぶ男。
ストリートではもはやクラシックと化してる"東京WALKING"を一緒に作れたのが割と誇りだ。

今回もアンセムになるような曲をKMCと作ったので、豪華なリリパをぶちかませるようみんなこのプロジェクトに参加して欲しい。泪橋フリーパスは熱いぞ!

よろしく頼みます!


●SHOTO(RECエンジニア)

KMCのSTYLEはマジハーコーでアブスト。
吐き出す言葉は全てパンチライン。
たまにラップで除霊もする。真っ直ぐな漢。
俺は出会った頃から元気を貰いすぎてるから、皆にもその元気を貰ってほしい!つまりはアルバム聴いて欲しいからご協力お願いしますという感じです。ずっと追っかける価値のあるアーティストですよ。


●天野剛(ラブエイジア四ツ谷 元新宿歌舞伎町BE-WAVE店長)

KMC 3rd Album「ILL KID」リリースしてリリパをしたい! - クラウドファンディング-に寄せての推薦文

2010年。あしたのジョーが大好きだというラッパーに初めて出会った年だった。
今は無き歌舞伎町BE-WAVEとポップグループの共同イベントBE-POPにて
荒削りながら凄まじい熱量でアッという間に空間を自身の色に染め上げた事を良く覚えている。
KMCの音楽(LIVE)は何の恐れも遠慮も躊躇も無く己の魂のナビゲーションのみが構築していく。
穢れをまとわない。流行なんかじゃない。惑わされない。真っ直ぐだ。
自身の根幹にある部分と向き合いながら高い純度のまま強い意志の元放出し続ける。
故にKMCはまるで不器用な矢吹丈のようで 体感する者のハートをがっちりブチ抜き続ける。
これからもガンガンブチ抜かれていきましょう!(年なのか。。油断すると泣きそうになるんだよな~。)
そんな訳でKMC 3rd Album「ILL KID」リリースとリリパのクラウドファンディング何卒宜しくお願いします!

--------------------------------------

時を経てBE-WAVEの最終期に一緒に始めた【泪橋】(現:カブキラウンジにて毎週第一水曜日開催中!)
これからもHIPHOP界の矢吹丈(の、隠し子)と最高の泪橋crewがお待ちしてます!。遊びにきてね!


●OMSB(ILL KID参加プロデューサー)

"マジでイカれて輝いてる瞬間を作り出せる奴はロックスターだしドン底までヒップホップ。俺がラップを始めた頃からKMCは既にロックスターだし、何しろ俺がついてるから間違いないぜ!"


●IRONSTONE(ILL KID参加プロデューサー)

初めて柳原を目撃したのはライブハウスのモッシュピットの中だった、ステージに立ちギターを弾きながら絶叫していたのは私。

自分達のライブが終わってメンバーと「謎のB-BOYが暴れてたね」って話してたら次はそのB-BOYがステージに立ち「HIPHOPが好きだ」と絶叫していた。

その後も「人間交差点全面工事中」とか「人間スタンガン」とか「最近の鳩に豆鉄砲は通じねぇ」とか数々の意味不明なパンチラインを絶叫、最後には丁寧に「本当の名前は柳原一仁」と教えてくれた、絶叫で。

もこもこしたフリースみたいな素材のワッペンみたいのが縫い付けてあるキャップを被ってて、そのワッペンは「KMC」と象られていた。

その時は特に喋ったりしなかったんだけどその日を境に不思議とよく顔を合わせる機会が増えて、気付いたらよく喋るようになってて、自分の企画するイベントに呼んだり呼ばれたり最近の鳩のモノマネをして貰ったりするようになっていた。

KMC a.k.a 一仁MC a.k.a キングMC

B-BOYっていうかK-BABY、どっかの誰かが鼻で笑っても誰に何言われようが俺はそう思ってます。

最近会ってないけど今度会う時まで死ぬなよ!


●Yasuyuki Sugawara(ecke,SYMBOL,ILL KID参加プロデューサー)

常にかっこいい男がKMC。同じSYMBOLというバンドメンバーとして、時にはバックDJとして、全国各地でスピットする彼の後ろ姿を何度も見て来たけど、KMCがダサかった時なんて一度もない。大きいステージでも小さいステージでも、いつだってハーコーでアブスト。

今回、KMCがCAMPFIREさんにて一発かますっていうことで、皆さんもぜひプロジェクトに参加してKMCと一緒にぶちかましましょう!

ちなみにKMCが今作のアルバム用に僕のビートを使ってくれたのがめっちゃ嬉しかったのはここだけの話。ありがとう!


 最後に

リターン制作の進行状況など引き続きアップしていきます。アルバムとリリパとリターン楽しみにしていてください!
中々ライブしたり会いに行きづらい状況が続いていますが また皆さんと楽しい事がたくさん出来る様にぶっ飛ばして行きます!頑張りますのでよろしくお願いします!

今度会う時まで死ぬなよおい!

KMC


<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ● 事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ● 事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 








  • 2021/11/13 17:00

    お世話になっております!このプロジェクトも遂に終了!あっという間だったけど振り返ってみると色んなことがあってとてつもなく長くも感じるな。自分でも初めての事だったし実際どうなるかなんてわかんなかったから不安との戦いだったけど絶対大丈夫だというか見えない何かに導かれてるような感じもあってとにかく自...

  • 2021/11/11 19:00

    お世話になっております!日々の熱いご支援ありがとうございます!いよいよ今日はこのプロジェクトの最終日だ、所沢はすっかり秋になっていて新しい日々の足音が聞こえてくる感じがするぜ。もう目標は達成してるけど、最後の最後の最後までぶちかますしかねえだろ。それが0548STYLE、ぶっちぎりのKINGの...

  • 2021/11/10 18:00

    お世話になっております!日々の熱いご支援ありがとうございます!長かったこのプロジェクトも遂に明日で終わり、大変だったけど予想を超える沢山の支援をいただき本当にこのプロジェクトをやって良かったと思います!追加で支援したい方はお忘れなく!この活動報告も毎日欠かすことなくなんとかここまでやってこれた...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください