エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

今回、上原実祐との2回目のプロジェクトになります。
4月から6月の3ヶ月に撮影した写真を写真家の目線で選んでの写真集です。
First photo albumとは違った写真集になるのでご支援をよろしくお願いします。


このプロジェクトで実現したいこと

First photo albumに続きSecond photo albumでも上原実祐の魅力を見てもらいたく写真集を作りたいのです。


プロジェクトをやろうと思った理由

First photo albumで十分に上原実祐の魅力を見せきれてないのをこのSecond photo albumで見てもらいたく写真集を作ることにしました。


これまでの活動

学生時代に、地元の浴衣姿コンテストで優勝させて頂きました。
また、その後はお仕事をしながらプライベートではフォトモデルとして活動しております。
この6月には堀江コレクションのランウェイを歩きました。

ウェブサイト : Miyu (Pix Photo Gallery内)
フェイスブック: 上原実祐
インスタグラム : 3yyyuuuuu


資金の使い道

<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

皆様からいただいたご支援は、写真集のDTP費用や打ち合わせ費用と印刷代およびリターンの配送費などの経費に充当させていただきます。

・デザイン人件費(デザイナー、DTPオペレーター)
・印刷・印刷データ作成、製本代
・リターン発送費用、CAMPFIRE手数料


リターンについて

リターン品は支援募集終了後すみやか準備・発送いたします。また、支援者参加型リターンにつきましてはメールで告知・追記をおこなっていきます。

※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。 
 リターンに使われる上原実祐の画像についてはモデルリリースを取得しています。


実施スケジュール

【8月】
・写真セレクト、レタッチ
・CF募集開始(~9/20)
・写真集デザイン

【9月】
・DTP作業
・入稿

【10月】
・写真集発売
・リターン商品発送


最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
この写真集は写真家から見た私です。
上原実祐を別角度から知って頂くチャンスだと思っています。
そのために何としてもプロジェクトを成功させたいです。
実現できるよう、お力添えのほど、何卒よろしくお願い致します。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:宮坂裕治
 ●事業者の住所/所在地:〒533-0031 大阪市東淀川区西淡路4丁目18-9
 ●事業者の電話番号:Tel: 06-6326-5994
 ●送料:送料込み


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください