超音波スケーラー「Costoso」(コストソ)主な特徴

1. 超音波技術採用、歯垢などを効率的に除去!

2. アプリ(iOS11.0、Android7.0以上対応)連携で管理分析が可能、口腔ケアをよりスマートに!

3. 優れた性能を備え、安全で安心な口腔ケアをサポート!

4. 3つのモードで様々なニーズに応じて切り替え可能!

歯間や歯周ポケットに残った歯垢が溜まると、歯周病、歯茎の腫れ、出血などの口腔の問題を引き起こす可能性があります。雑菌が繁殖して硫化化合物質のガスを生産し、これが口臭の原因に。

このような問題を防ぐには、歯のクリーニングを定期的に行うことが大切!

しかし、忙しい現代生活では朝晩の歯磨きに十分な時間がなく、丁寧で効果的な口腔ケアがなかなかできていないのが現状。

そこで開発されたのは、口内環境を清潔で健康に保つことが可能なプロ級の超音波スケーラー「Costoso」です!

革新的な超音波スケーラーCostosoは、最大40kHzの周波数で微細な振動を送って歯間や歯周ポケットの汚れを強力に取り除きます。毎分20000回の周波数振動で口腔ケアに抜群な効果を発揮!

WiFiに接続するとアプリに画像が表示され、一目で口腔の状況が確認でき、歯を見ながら、歯垢などを除去可能です。目に見えるので口腔を傷つける心配はありません!

専用のアプリを通じてCostosoのバッテリー残量を確認することができます。 

Costosoは180万ピクセルの解像度と6.8mmレンズのカメラにより、高精細の表示を実現!口腔状態をリアルタイムで表示し、歯垢の掃除が簡単にできます。 

歯ブラシだけでは食べカスや歯垢を徹底的に取り除くのは困難です。 

Costosoはアプリを通して、口内ケアのプロセスを可視化し、歯間や歯周ポケットに詰まった歯垢など落としにくい汚れを隅なく除去可能! 

動作している間、歯茎など柔らかい物体に触れると自動的に停止し、安全なクリーニング体験を提供します。

6軸ジャイロスコープで高精度のフォーカストラッキングを実現、360°死角なしの精確なオーラルケアができます。

口腔ケア中に1080Pの解像度でビデオや写真を保存することができます。

歯科医や専門クリニックの担当医に保存したデータを見せて、それに基づいてより適切な処方を作成することができます。

3時間の充電で1時間連続使用でき、電池残量を気にせずに利用できます。電源を入れてから10分後で自動的に電源が切れる省エネ設計! 

重量はわずか180g、いつでもどこでも持ち運べます。旅行先、出張先でもお口の中をきれいに! 

IPX6防水仕様で、トイレ、洗面所などの水まわりに置くことも可能です。使用後は水洗いできて、お手入れが簡単です。

※アダプターが付属しておりません。

※本製品は家庭用です 。歯垢を除去し、口腔の清潔を保つもので、ヘルスケア機器でございます。診断・治療・処置・予防等の医療目的で使用することはできません。

※取扱説明書等に記載の使用方法または注意書き等に反するお取扱いに起因する損害が生じた場合、当社は一切責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

ロジスティックの流れ

■2021年10月・・・・・・クラウドファンディング開始

■2021年11月末・・・・・クラウドファンディング終了

■2021年12月・・・・・生産開始

■2022年1月・・・・・・日本国内へ発送予定

Q:日本語の取扱説明書は付属していますか?

A:はい。日本語の取扱説明書が付属されています。

Q:使用時音出ますか。

A:使用時風切音が発生します。

Q:使用中に歯茎が出血した場合どうしたら良いですか。

A:歯茎が弱っていたり、歯周病にかかっている場合、血がでることがありますが、1週間経っても止まらない場合や痛みが残る場合、歯科医にご相談ください。

Q:本体は防水設計ですか。

A:IPX6等級の防水性能となっております。

Q: 「専用のアプリ」の名称、対応OS、対応バージョンを教えて下さい。

A:専用アプリ(WiFi ENDOCAM)はIOSアプリストアもしくはGoogle Playストアを通じてダウンロードできます。iOS11.0、Android7.0以上対応できます。

Q:アプリは日本語対応しますか。

A:はい、日本語に対応しています。

Q:この製品を使用すれば、歯を磨かなくてもいいですか。

A:いいえ、歯磨き後にご使用いただくことで、効果的にご利用いただけます。

Q:初めての人にお勧めのモードは?

A:初めてお使いの方は柔らかいモードでのご使用をお勧めいたします。

Q:製品保証の期間はどれくらいですか。

A: ご購入より6カ月の製品保証に対応しております。

保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償での代替品との交換または修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。

① 取扱説明書、ユーザーズマニュアル、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。

② お客様の装置または、ソフトウエアの設計内容など、対象製品以外に起因した故障。

③ 当社以外による改造、修理に起因した故障。

④ 取扱説明書、ユーザーズマニュアルなどに記載している消耗部品が正しく保守、交換されていれば、防止できたと確認できる故障。

⑤ その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。

·  使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

·  開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

·  ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

·  本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

·  並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


 ■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:HongKong Yangming Sea Technology Co., Limited 
 ●事業者の住所/所在地:FLAT 1506.15/F LUCKY CTR NO 165-171 WAN CHAI RD WAN CHAI HONG KONG

 ●事業者の連絡先 

メールアドレス:service@hkyangming.com 

電話番号:08613310837031 (※ こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。 )

 ●カスタマーサポート言語:日本語、英語、中国語

 ● 運営統括責任者名:周 立(シュウ リツ)
 ●送料:送料込み(※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません )
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:iOS11.0、Android7.0以上対応
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • メーカー:Shenzhen Biaoot Intelligent Innovation Co., Ltd.

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は香港(中国)であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

  • 2021/12/08 14:41

    ご支援者の皆様いつもお世話になっております。ホンコン・ヤンミンでございます。この度は家庭用超音波スケーラー「Costoso」をご支援いただきまして、誠にありがとうございました!リターン商品の配送についてご報告いたします。すべてのリターン商品を順次に発送いたしました。12月末まで順次に配達致しま...

  • 2021/12/01 10:24

    ご支援者の皆様いつもお世話になっております。ホンコン・ヤンミンでございます。この度は家庭用超音波スケーラー「Costoso」へのご支援、誠にありがとうございました!本プロジェクトは11/30(火)「91名様」・「846,950 」のご支援を賜り、無事に終了いたしました。この場を借りてあたたかい...

  • 2021/11/29 18:28

    ご支援者の皆様お世話になっております。ホンコン・ヤンミンでございます。この度は家庭用超音波スケーラー「Costoso」にご支援・ご関心いただき、誠にありがとうございます。皆様の暖かいご支援のお蔭と、心より御礼申し上げます。プロジェクト終了まで、僅か1日しか残りません。ご支援忘れや、追加のご支援...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください