1. 【特徴1】
  2. 秒速セット、秒速収納!パタッと広げてパタっと収納!
  3. 【特徴2】   
  4. とにかく多用途!外でも内でもオシャレなアイアンラック!
  5. 【特徴3】  
  6. 考え抜いたサイズ感!ぴったり収納!持ち運びも楽チン!

家の中やアウトドアでいろんなディスプレイを楽しみたい!!
よく頭の中では浮かんできますよね。

思い立った時、すぐしたいけどそれが出来ない。。。
あなたのその原因はなんでしょうか?

何から始めても時間がかかりそうです。。

この一言に尽きます。
なので今回はセッティングがとても簡単にできて、サイズ感を考え抜き、そしてオシャレに仕上げた商品『patapata』をご紹介させていただきます。

同じサイズの枠を折りたためるように設計しています。パタパタっと広げて、コの字型に置けばセット完了です!!後は好みの天板を置くだけです。

※使用例は木材の1×4材を使用しています↓↓

片付けもパタパタっと畳むだけ!!秒速で終了します。

これ以外にも、移動販売ディスプレイ棚やイベント用テーブル等、様々な使い方ができます。
野菜棚や昆虫棚、ベランダ収納は特に残念な見た目になってしまいがちです。ですが、patapataで収納するだけでオシャレになっちゃうんです!!

植物の日光浴などにも最適です!!

重たいものを乗せたいときにどうしても気になる耐荷重。
patapataは設置する天板にも寄りますが、使用例の1×4材では、僕(60kg)が乗っても全然問題ありませんでした!
壊れるまでの実験はできておりませんが、接合部も溶接でしっかり接合されているので、大抵の荷物であれば、問題なく乗せることができます。

・スペースがあるのに棚が小さいなぁ。。。
・今は持ち物が増えて、棚を増やすと統一感がなくなる。。。
なんて思ったことはないですか??


・ディスプレイ棚
・キッチン
・シューズラック etc
様々な用途で活用できます!

ですが、楽しんだ後の片付けって大変じゃないですか。。?
早く片付けたいあまりに、車内やベランダはぐちゃぐちゃに。。

簡単に片付けができるので、余裕を持って車内に積み込むことができます。

インテリア、アウトドア、植物等ほぼ全ての分野でアイアン素材が莫大な人気を誇っていますよね。
その理由はやっぱりオシャレなんです。
アイアン素材を愛用している方はもちろん、これからアイアン家具やギアを揃えたい方は是非patapataを試してみてください。
本プロジェクトでは、先着の方に早割価格で提供させていただきます!数量に限りがございますので、お買い求めは早めにどうぞ。
製品の配送はプロジェクト終了し、約1ヶ月後から購入された順に配送いたします。
※予想を超える数量の応援購入があった場合、後半に購入された方は少しお時間がかかることを予めご了承ください。

画像キャプション

製品の配送はプロジェクト終了し、約1ヶ月後から購入された順に配送いたします。


2023年1月上旬〜  リターン生産開始

2023年2月上旬〜  随時検品、配送開始

※1月毎の生産台数は200台とさせていただきます。

2023年4月下旬  リターン発送完了(600台分の生産の場合)


※予想を超える数量の応援購入があった場合、後半に購入された方は少しお時間がかかることを予めご了承ください。


会社:株式会社松田工業

弊社は岡山県で主に型枠大工工事事業を行なっております。

新規事業として去年6月から【mind】としてアウトドア用品の開発、販売に取り組んでいます。



本プロジェクトの実行者は、Instagramでお馴染みの【キャンプショップでpatapataの販売を頑張っている僕】です。どうやったら、スムーズにセッティングができるラックになるかなぁと、悩みに悩んで完成した商品になります。とても、使いやすくて便利!!きっと皆さんのお手元に届けば愛着の湧くアイテムになると思います。

◇資金の使い道

・CAMPFIRE手数料

・商品開発経費

応援購入してくださった商品は1つ1つ心を込めて作成していきます。 リターンスケジュールは余裕を持っての設定としておりますが、予想を超える応援購入が会った場合に配送完了までスケジュールが遅れるリスクがありますが、予めご了承の上応援購入をお願いします。 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定であり、応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う応援購入はキャンセル出来ませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合は、希望者に限りキャンセル対応させていただきます。 ※多少のスレや小傷、極微量な塗装ムラがある場合がございますが、あらかじめご了承ください。 ※明らかに破損していた場合は新品状態のまま写真を確認させていただき、その後弊社の判断により交換対応させていただきます。


■ 特定商取引法に関する表記


●販売事業者名: 株式会社松田工業
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:松田耕輔
● 事業者の住所/所在地:〒709-3717 岡山県久米郡美咲町原田2233
● 事業者の電話番号:0868-66-2681
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


  • 2023/03/15 13:45

    この度は、ご購入いただきありがとうございます。本日、全ての商品の作成が終了しております。この後、梱包作業を行い、24日発送予定として準備を進めております。商品がお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。mind松田

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください