スマホやタブレットをカーナビとして使用する時、

取り付けに時間がかかってませんか?


急いでいる時なんかは、

焦ってしまって余計に手間取ってイライラなんてことも。


ガリバースタンドなら、

取り付けにかかる時間はなんと約1秒!

急いでいる時でもイライラしないで

気持ちよくドライブに出掛けられます。

車載ホルダーは、スマホ専用のものだと

タブレットを使用するにはタブレット用を別に購入しないといけません。


兼用の物であっても、スマホとタブレットでは大きさが違うので

ホルダーをそれぞれのサイズに切り替えるのはけっこう面倒・・


ガリバースタンドは、科学的原理を利用した取り付け方法で

スマホもタブレットも、あっという間に取り付けや切り替えが出来ます。

車の走行中でも、画面の揺れはほとんどなく

画面操作時も揺れにくく快適です。

実際にタブレットを取り付けて走行する映像をご覧ください!

素材は、プラスチックではなく

高級感あふれるアルミニウム合金を90%以上使用し、

さらに精密な加工を施しているので

高級車に取り付けても違和感なく、マッチします。



スタンドの角度調整は、

左右に360°、ボール部分は180°回転するので、

どのような角度でも調整出来ます。

スタンドはアルミ合金素材ですが、

取り付け部分の2箇所は簡単に曲がる作りになっていますので

取り付け部分が曲線でも取り付けられます。

丈夫で使いやすさを精一杯に高めることを実現しました。

どのようなスマホやタブレットにも取り付けが可能です。


ギャラクシーフォールドのような

スマートフィンにも取り付け可能です











※仕様変更により、シリコンチューブは乳白色から黒色に変更になっておりますのでご了承ください。


●LYカンパニー

小規模メーカーは、一つの製品を製造販売するのさえ非常に難しく、
せっかく良いアイデアがあってもたくさんの方々に知っていただくのは
容易いことではありません。

クラウドファンディングは
良いアイデアを商品化するのに最適な機会だと考え、
今回のプロジェクトを立ち上げました。

多くのご支援をよろしくお願い申し上げます。


最後までご覧いただきありがとうございます。

世界にある素晴らしい商品を
日本の皆様に紹介していきたいと思い
個人事業を立ち上げました、

藤堂 裕明(とうどう ひろあき)と申します。
私の扱う商品が皆様のお役に立てましたら幸いです。


カスタマーサポート 

お問い合わせ等対応可能言語について
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせやプロジェクトオーナーに対する問い合わせは
日本語対応のみとなりますのでご了承ください。

メール: lumino.pace@gmail.com

Q: 画面に直接チューブが触れるようですが、画面が割れたりしませんか?

A: シリコンチューブがクッションの役割をしており、余計な負荷を逃がすようになっています。しかし、しっかりとセットできているにもかかわらず、さらに大きな力で押し込んでしまうと画面の破損につながりますのでご注意ください。


Q: 大きなタブレットでも問題なく使えますか?

A: ほとんどのタブレットは画面に強化ガラスを使用していますが、強化ガラスでないタブレットのご使用はおやめください。大きなタブレットに関しましては、シリコンチューブの接地部分一点に負荷がかかり、画面の破損につながりますのでご使用はお勧めいたしません。(ガリバースタンドはiPad第一世代でテストを行っています。)


Q: 両面テープはしっかりと固定出来ますか?

A: はい、VHB両面テープを使用しているので強固な接着で安定した固定になっています。

Q:スマホ、タブレットの厚みはどのくらいまで対応できますか?

A:約6㎜から約15㎜で取り付けが可能となっております。 


Q: 角度の調節は出来ますか?

A: はい、左右に360°回転するリールと180°回転のボールであらゆる角度に対応可能です。

Q: 走行中に落ちたりしませんか?

A: 科学的原理を応用した作りでしっかりと固定しますので、走行中でもスマホやタブレットは落ちにくくなっています。


Q: 操作時に揺れたりしませんか?

A: しっかりと固定しているので操作時の揺れも殆どありません。

・2021年8月  :プロジェクト開始
・2021年9月末 :プロジェクト終了
・2021年12月末 :リターン発送終了

 韓国製

【配送期間の予定】
  2021年11月末から12月下旬まで。

  韓国メーカーから当社倉庫へ入荷後、当社(埼玉県)から発送しお届けいたします。

  思わぬトラブル等により遅延が発生する場合は早急にご報告いたします。

 本製品のマーケティング及びプロモーション費用に使わせていただきます。
    ※CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料 約10%控除後
    ・広告費 約18% ・人件費 約8% 開発費 約8%


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Lumino Pace (ルミノ・パーチェ)
 ●事業者の住所/所在地:〒340-0031 埼玉県草加市新里町1422
 ●事業者の電話番号:Tel:090-1769-8563
        メール:lumino.pace@gmail.com
  ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
  ご不在で弊社へ返送されてきた場合は、ご連絡後着払いで再発送させていただきますのでご了承ください。

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal )をご確認ください。

 ●支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
 
 ●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等でご連絡いたします。

 ●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。

 ● リターン価格:各リターン記載の通り
   ※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
   ※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

 ●ご支援が想定を上回った場合や製造工程や配送にともなう止むをえない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 

 ●この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

 ●この商品は当社が日本正規代理店です。

※使用感、商品外観等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。申し訳ございません。 

※デザイン・仕様が変更になる可能性もございます。ご了承お願いいたします。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点をご了承ください。

  • 2021/08/30 20:56

    ご支援いただいた皆様現在ご支援を悩まれている皆様ガリバースタンドをご支援いただき、又は、当ページをご覧いただき、本当にありがとうございます。ご連絡が遅くなって誠に申し訳ございません。現在は目標金額を達成するためにアクションを起こしているところでございます。リターンの配送時期ですが、先着100個...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください