皆さん、はじめまして!食品の卸売を行っている、アップサイドの西村と申します。

わたしが食品の卸売を始めて、もう30年近くになります。
メインで取り扱っているのは、ナッツ類。これが自分で言うのもなんですが、美味しいうえになにより安い!安さではアップサイドが一番、と自信を持って販売しています。

そして今、一押しなのが”ナッツの燻製”
美味しいナッツに、燻製というひと手間を加えたら、もう抜群に美味しくなりました!香ばしい燻製の香りが食欲を増し、そのまま食べても美味しいし、おやつにもおつまみにも最高♪いやまて、おやつにはもったいないかも…?なんて思ってしまうぐらいの美味しさなのです。

前回も同じ燻製のナッツを皆様にお届けするクラウドファンディングをやりました。そちらでは510名の方からご購入いただき、目標金額の251%の1,259,750円を達成いたしました。

前回のご好評をいただき今回も、香り高いこの”ナッツの燻製”を超お手頃価格で届けたい!

アップサイドでは直接交渉で仕入れ先だけでなくこだわりの燻製の加工会社加工をしてくれる会社とのつながりも、直接交渉によって得られたもの。今回のクラウドファンディングで広めたい”ナッツの燻製”は、アップサイドで仕入れているナッツを燻製加工することで生まれました。

燻製の加工をしてくれたのは、島根県のある会社。
燻製加工といっても燻製フレーバーを付けただけという商品もある中、その会社の燻製は、島根県雲南市の山に自生している野生の山桜のチップを使用する、というこだわりぶり。「桜は古くから日本人には馴染みのある樹木で、燻製のチップに使用したときも桜独特の風味がナッツにとてもよく合うんですよ」とおっしゃる通り、ナッツが一段も二段も風味良く美味しくなっているのが分かります。 桜には100種以上の品種がありますが、その中でもえぐみや苦みが少なく風味がいい山桜をつかっているのだとか。焙煎方法や時間もナッツにあわせて変えているのだそうです。
こうして安くて美味しいナッツをこだわりの燻製にした、”ナッツの燻製”が爆誕したのです!

この”ナッツの燻製”は、開封した時に「わあ~!」と声が上がるぐらい、燻製のいい香りがあたり一面に漂います。最初かなり燻製が強く感じられるのですが、それは香りに慣れても風味が感じられるようにするためだとか。燻すことによってナッツの味わいもより深くなり、白ワインやウイスキーと一緒にいただくと、本当に美味しい!!自信を持ってお勧めできる逸品です。

アップサイドと言えばナッツ!前回も好評だったナッツの燻製をぜひ味わってみてください。
ミックスナッツの燻製は、ピスタチオ・アーモンド・ピーナッツ・くるみ・ジャイアントコーンの5種類のナッツがミックスされています。

■ミックスナッツの燻製 500g/1kg
■ ピスタチオの燻製 500g/1kg
■ アーモンドの燻製 500g/1kg
■ ピーナッツの燻製 500g/1kg
■ くるみの燻製 500g/1kg

資金が集まったら、それを元手にナッツを仕入れて、もっとお安く”ナッツの燻製”を作りたい!

味はもちろんですが、その上でやはり安さにこだわりたい。安くなればより多くの人に、”ナッツの燻製”を買っていただくことができますよね。美味しくてより安い”ナッツの燻製”を提供するために、集まった資金をすべて使わせていただきます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

美味しいナッツをより安く、よりたくさんの人に食べてもらいたい。
それが、わたしが一番やりたいことです。

現在のナッツの販売数は、月平均で6,000袋。
目標は、月平均で10,000袋。達成するにはまだまだ開きがあります。
目標を達成するために、このクラウドファンディングでまず「アップサイド」という会社を知っていただき、「アップサイドのナッツ」を、そして品質ありきの「アップサイドのナッツの安さ」を知っていただきたいのです。

そしてそこから「アップサイドの”ナッツの燻製”」のファンになっていただけたら、その中でアップサイドのナッツの販売店になっていただけるかたが現れたら、それがなにより

「全国のナッツ好きな人に、アップサイドの”ナッツの燻製”を超お手頃価格でお届けする」

 につながっていくと信じています。
ナッツ好きの皆様にこの想い、届きますように。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください