▼はじめにご挨拶

はじめまして。文芸同人サークル「空がみえる」です。

由来はフランスの文豪エミール・ゾラからとりました。

メンバー全員が、近代文学初の"職人作家"として文筆で生き抜いた、かの文豪の偉業に多大なる敬意を持っています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

応募作品に落選はありません。

応募していただいた時点で、あなたの貴作は「空がみえる文学賞」の受賞作です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

・サークル活動の飛躍と知名度向上のため

・プロ・アマチュアの垣根をなくし、多くの文芸作品の魅力を広めるため

▼これまでの活動

メンバー代表は小説歴12年になります。受賞歴はありません。アマチュアです。

サークル活動としましては、今年より投稿サイトやTwitterでのレビューといった形で細々と活動しております。

▼資金の使い道

応募作のアンソロジー同人誌の製作費に用い、応募者の皆様へ頒布致します。

その際、応募作品の著作権は、こちらが製本する点に限り当サークルに帰属するものとさせて頂きます。

▼作品の応募要項・応募方法について

・プロ・アマ・ジャンル・作者経歴、一切不問

・原稿用紙枚数換算50枚、約20,000字程度まで(長編の抜粋でも構いません)

・当サークルのTwitterアカウント、またはメールアドレスに作品データ、あるいは投稿サイトのURLをお伝えください。

・Twitterアカウント … @Mieru_Sora

・メールアドレス … ssoragamieru.looksky@gmail.com

▼最後に

ご応募のほどよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください