はじめまして
chibi_tsuma です
初めてのプロジェクト
ご挨拶

はじめまして!

現エステティシャン、メンタル心理カウンセラー資格を持つ木村 かおるです。

銀座で長年エステの仕事に携わっています。高級店が並ぶ街中では年齢層も本当に幅広く沢山のお客様との出会いがあり、お客様一人ひとりに対しての言葉遣いや所作等の知識も身につけられました。

東京の中心である銀座でエステの仕事をしてきた事は自信にもなりました!


プロジェクトをやろうと思った理由


「もっとお客様と向き合いたい」

「もっと気軽にこれるサロンを作りたい」

お客様からの身体が楽になった、話してスッキリした、などのお言葉を頂くのはとても嬉しい事です。

しかし、どうしてもお店の時間や予約の関係であと少し、もう少しの施術や会話を諦めなければなりません。

これはとても心苦しい事です。。

せっかく来てくれたのだからお客様が満足するまでしっかり向き合いたい、疲れを癒したいと思いプライベートサロンを作ろうと思いました。

もちろん性別問わず利用OK!


私個人でやるのでお店では他のお客様と会うこともなく貸し切り空間で施術します。なのでお客様一人ひとりに合わせて居心地の良い雰囲気作りが出来ます!

オイルトリートメントの後、、、

ホットタオルでオイルを拭いても正直ベタつく足の裏のオイルが滑る!など気になる点はあると思います。

しかし!

私のサロンにはシャワールーム完備してますので施術後はキレイさっぱり!

お仕事帰りも、お出かけ前でもご利用頂けます!


自分では気づかないうちに心と身体は疲れるもの、、、お家に帰ってきたような安心感のあるサロンを作りたいのです!

そのためにも沢山のお客様がいる銀座ではなく、地元でもある江東区、下町で地域密着の安心感溢れるお店を開こうと思っています。

※法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございます事を予めご了承ください。



これまでの活動

エステ歴は8年程、某有名企業から個人経営のサロンまでを通して技術を学んでいます。その中で1人ひとりとじっくりと向き合い施術し、身体だけではなく心に寄り添うスタイルが自分のやりたいことだと見えてきました。仕事終わりや休みの時間を使ってメンタル心理カウンセラーの資格を修得し、お客様との話し方や向き合い方にも幅が出てきました!

お客様からも「どうしてわかるの?」「話してよかった、スッキリした」と言ってもらえる事が増え、自信にも繋がってます!



資金の使い道

・施術で使うベッド台、洗濯機、その他タオル等の施術に付随する備品、、、約50万

・物件契約費用

・当プロジェクト掲載につきましてCAMPFIRE様に手数料が発生します。

《調達資金の17%+税》

こちらに活用させて頂きます。


実施スケジュール

2021年9月CAMPFIRE掲載終了

2021年10月中物件契約完了

2021年11月上旬HP掲載

2021年11月江東区門前仲町周辺サロン開業

2021年12月開店記念イベント予定

2022年1月〜リターン発送

リターンについて

1000円 お礼のお手紙

〜3000円   ハンドトリートメント10分提供

〜5000円 膝下フットトリートメント15分提供

〜10000円 60分コース5300円10%割引

リターンについては、メールにて配布します。

有効期限は2022年12月までを予定
予約方法は予約システムを予定しております。詳細は追ってお伝えします。
予約確定時に住所をお伝えします。

随時スケジュールの詳細を報告します。


最後に

エステと聞くと、少し敷居が高く感じるかも知れません。。

なので自分のお店にはエステと名前は付けずに気軽に来れるアットホームサロンを目指します。初めての所は緊張もあるかと思いますが、私も同じです笑

1人の女性がこじんまりとやっていこうと思って作るサロンです。

1度来たら、来てよかった!と思ってもらえるように頑張りますので気軽にいらしてください♪


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:木村 かおる

 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください