はじめまして
unsyu です

2010年代より、中国との輸出貿易をメイン業務として、会社を設立しました。
その後、EC事業にも参入し、業務を拡大しました。
2018年、クラウドファンディング事業にも参入し、主に海外から斬新なる高品質電子製品を日本へ輸入し、日本のお客様に紹介する。

ノイズをシャットアウト、遠隔会議を支援!
音量を増幅して、クリアな音声をお届けします
バッグに簡単に収納できて持ち運び便利。

近頃リモートワークの普及とともに、テレビ会議、遠隔会議も増えました。

しかし、テレビ会議でも「話し相手の声が小さくてよく聞こえない」、「エアコンの音、椅子の引きずる音などの雑音がうるさい。」といった問題が発生します。そんな問題に悩んでいるあなたにこちらの「eMeet Luna 」スピーカーフォンをおすすめします。

360°全方向集音、音量増幅、VoiceIAノイズリダクション、反響防止などの機能を搭載しております。

遠隔会議をサポートし、あなたにクリアな音声をお届けします。

会議用スピーカーマイクとしての重要機能が1つに!

会議用のスピーカーマイクとして、最も重要な機能は主に「集音」「音質」「雑音やノイズの削除」などです。当社の「eMeet Luna」はそれらの機能を持ち合わせているからユーザーのニーズにお応えします。


VoicelAノイズリダクション搭載

ノイズリダクションのボタンを押すと、エアコンの稼働音、テーブルや椅子の引きずる音など、会議中に発生するノイズを感知して削除します。


※ノイズキャンセル機能を使用する場合は、集音に差し支えが起きないよう集音範囲の1.5M以内で話してください。



他のスピーカーフォンと比べて確実にクリアな音質をお届けします。

他社のスピーカーフォンと違い、「eMeet Luna」は一定範囲内(3M~5M)の声のみをキャッチし、増幅します。室外でも周りの雑音を遮断し相手にクリアな音質を送ります。


360°死角なしーー全方向集音

パソコンに内蔵されているマイクの多くは、集音性能が低く、話者が遠くにいると、声をしっかりと拾うことができません。また内臓マイクは単一指向性マイクなので、パソコンの正面から発言する必要があります。

「eMeet Luna」は遠隔会議に特化したスピーカーフォンとして、3つのマイクを搭載することで集音性能を大幅アップしました。マイクの正面にいなくても声をしっかり拾い、クリアな通話を実現しました。テーブルなどの中央に置いて複数(5~8人)で使用できます。



高互換性、接続方法多種多様

USB、AUXなどのほか、Bluetoothなどのワイヤレス接続も可能です。USB接続と比べて、コンパクトに収納できることや持ち運びが容易になるといったメリットがあります。ケーブルがないので見た目がスッキリとした印象になるのも魅力です。

アプリの互換性では、本製品はLINE、ZOOMなどのアプリを使用できます。


多人数会議にも対応ーーカスケード接続機能

カスケード接続機能を搭載しているので、カスケードケーブルで2台のスピーカーフォン「eMeet Luna」を繋げれば集音範囲を拡大でき、大人数のミーティングも対応可能になります。

※ カスケードケーブルは別売りです。最大2台カスケード接続可能です。


さまざまなシーンに活用できます

会議用スピーカーフォンですが、オンライン授業、通常授業、ビデオチャット、講演会などの場面にも適用されます。


手軽に持ち運べる超軽量ボディー

手のひらサイズで、在宅勤務でも職場でも、手軽に持ち運べるからいつでもどこでも使えます。


給電ケーブルが不要のバッテリー内蔵タイプです。フル充電で7~10時間連続で稼働し、充電しながら使用することも可能!長時間の会議でも安心して使えます。


付属品の紛失対策ーー埋め込み式収納

USBドングル付きでパソコンと接続すると自動的にペアリングを行うので、Bluetooth未搭載のパソコンに最適です。また、収納及び紛失対策として、USBドングルは本体に収納できる埋め込み式のデザインを採用しております。忘れ物、紛失の心配はいりません。


ボタンの数が少なく、誰でも簡単に操作できます。

上部に集音するために穴を開けており、そこに音声を集めて増幅した後に相手にクリアな音質を送ります。

側面にUSBインターフェース、AUX OUT/LINK Port、AUX IN port、ロックが設置されております。

接続方法が多種多様にあります。




■2021年8月 クラウドファンディング開始

■2021年10月 クラウドファンディング終了

■2021年11月 日本国内発送予定


Q.いつ届きますか?
A.ご支援日問わず、2021年11月のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告いたします。

Q.カスケード機能はどう使いますか?
A.カスケード機能はカスケードケーブルで2台を接続します。
※カスケードケーブルは別売品ですので、予めご了承ください。ご購入を希望される方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.電池の残量を確認したいのですが、どのようにして確認できますか?
A.使用中に電池の残量を確認したい場合は、電源スイッチを短く押して確認できます。

【電池残量の目安】

Q:保証や返品・交換について
A:本製品は1年間の保証付きです。ご使用から1年間以内に製品に不具合が生じた場合は、弊社基準に基づき製品の交換もしくは修理を行わせていただきます。初期不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。返品受付は原則として行っておりません。

※平行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


eMeetは自主ブランドを所有しているハイテクノロジー会社です。AI、リモートワーク、自主開発の双方向リモートシステム(空間ベクトル、電波形成、ノイズキャンセル、音声キャッチ、位置付け、エコー消去など)声学信号処理システム及び自主開発のAL音声識別、会議動画ネット通信技術を一となって製品に応用されます。会社はスマートな会議で業務効率化の実現を目指しています。



私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒351-0023 埼玉県朝霞市溝沼5丁目19-5-101
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください